NWCログ: 09/07/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うちは紙がしけるとプリント時にしわっとなる時あるので、ドライがかかせません。 (13:00)
鷹臣@もば > みんなもくるといいよ>蒸し風呂状態 (13:01)
むつき > (あとMacさんが熱い熱風をですね…) (13:01)
まつり@モバ > プリンタは調子悪くなりますにゃー (13:01)
まつり@モバ > サウナでダイエットですね (13:02)
鷹臣@もば > むつきさんのMacがむつきさんに熱烈ラブコール、まで読んだ (13:03)
むつき > 痩せると言うかやつれそうなー (13:03)
むつき > ちょーwww (13:04)
鷹臣@もば > ふふり (13:05)
まつり@モバ > 私はちょいやつれくらいでちょうどいいので… (13:05)
鷹臣@もば > と、昼休み終わるので落ちますー (13:05)
鷹臣@もば > ではーノシシ (13:05)
むつき > #買って一月で中身まるっと入れ替えた外れ機ですお<むつきさんの職場のMac (13:06)
むつき > お疲れさまでしたーノシ (13:06)
まつり@モバ > 休憩終わるので落ちますーではまたー ノシ (13:06)
むつき > お疲れさまですー (13:07)
むつき > では私も落ちますかー、お疲れさまでしたー(動かぬ海法さんの頭に夏みかんを… そっ。 (13:09)
退室(13:09):むつき
海法 > おつかれさまー (13:13)
海法 > (夏みかん) (13:27)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:29)
芝村 > ういーす (13:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:30)
高原@携帯 > こんにちはー (13:31)
高原@携帯 > (流石に耐えられなくなって除湿をかけつつ) (13:32)
芝村 > だよなあ (13:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:33)
久珂あゆみ > こんにちはー ごろごろごろごろごろ ぷしゅー =□○_ (13:33)
芝村 > さて。宰相府保有マイルが5000切ったんでデータでも作って取り返すかのう。 (13:33)
久珂あゆみ > #厚くて窓あけてたらふとんがしけりました orz (13:34)
高原@携帯 > 昔だったら扇風機つけっぱなししか対処法が無かったので… (13:34)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
高原@携帯 > おー (13:34)
久珂あゆみ > わあーい (13:35)
高原@携帯 > 布団ほしてえー。毎晩除湿かけててもしけしけ (13:35)
久珂あゆみ > しくしく だよねぇ>ふとん干したい (13:36)
芝村 > うんまあ。当然といえば当然だが。 (13:39)
久珂あゆみ > ごろんちょ 凹○ (13:39)
芝村 > 本格的に除湿するなら除湿機でもつかんわんとねえ (13:39)
高原@携帯 > まーそうなんですけどね (13:40)
高原@携帯 > #(置くスペースがない) (13:41)
久珂あゆみ > #火星はどんだけしけしけなんだろうと>乾燥剤がお宝 (13:41)
久珂あゆみ > #高い…>除湿機 (13:42)
高原@携帯 > #あっちはほぼ水だからなあ。湿度200%とかありそう… (13:43)
芝村 > 除湿機まわすと5時間くらいで4リットルタンクが半分以上うまるねえ>今日 (13:44)
高原@携帯 > ですよねー (13:44)
久珂あゆみ > うわー…>今日 (13:44)
海法 > こんにちはー (13:45)
高原@携帯 > こんにちは (13:45)
久珂あゆみ > こんにちは (13:45)
海法 > あまりに暑いので実家に避難・・・・・ (13:45)
芝村 > 俺の場合は外出時はタイマーでまわしてる (13:46)
MASTER > ぱんくす@少しだけさん、ようこそ! (13:46)
ぱんくす@少しだけ > こんにちはー (13:47)
海法 > べにあかりって、おいしいなぁ(じゃがいも) (13:47)
高原@携帯 > #水着買っておけばスポーツクラブで泳げたなあ。しまった (13:47)
高原@携帯 > こんにちは (13:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:48)
海法 > ちはー (13:48)
久珂あゆみ > たしかにこうプールとかいきたい あつさ =□○_  実家から浴衣おくってもらおうかしら (13:49)
ぱんくす@少しだけ > 甚平とか作務衣とか欲しいですね。確かに (13:50)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:51)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:51)
高原@携帯 > 晩飯のおかずも考えなきゃなー (13:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:51)
むつき > こんにちはー (13:51)
高原@携帯 > こんにちは (13:51)
とよもば > こんにちはー 湿気の高い日は晴れても曇ってもぐんにゃりですねぅ (13:51)
ぱんくす@少しだけ > こんにちはー (13:51)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:52)
とよもば > #そして開示と聞いて正座して待つ(わくわく (13:52)
芝村 > まだまだかかるよ。出るのは17−18時頃 (13:54)
高原@携帯 > ですかー (13:55)
久珂あゆみ > ランチまで入るかしら(どきどき (13:55)
むつき > 作成中なのですねー>< (13:55)
とよもば > はーい。了解です (13:55)
ぱんくす@少しだけ > #開示・・・。どきどき 大健康でるかな。 (13:55)
とよもば > #そして改めて一昨日はありがとうございましたー。予想以上におもしろかったです>芝村さん (13:56)
ぱんくす@少しだけ > そろそろ仕事に戻りますので失礼します。 お疲れ様です。 (13:57)
退室(13:57):ぱんくす@少しだけ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:58)
芝村 > 一昨日? なんかあったかのう (13:59)
とよもば > お疲れ様ですー (13:59)
とよもば > いや、にくが (13:59)
芝村 > (筋)肉の指輪か (13:59)
久珂あゆみ > Σにく (13:59)
むつき > おつかれさまでしたー (13:59)
とよもば > やっぱりそうですよねぇ>(筋)肉 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下