NWCログ: 09/07/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

むつき > にく!; (14:00)
高原@携帯 > またマッシブな (14:00)
とよもば > #アイドレスwikiには載せました (14:00)
久珂あゆみ > #みてきた!(笑 (14:01)
とよもば > #もはやどこから突っ込んだらいいのかわからないレベルで面白かったです(頷 (14:02)
海法 > #どこだどこだ? (14:02)
とよもば > #まだメニューの更新履歴に残ってると思いますー (14:02)
むつき > Σ  ←見たらしい (14:02)
高原@携帯 > あれ、取得申請出されてましたっけ>とよさん (14:02)
海法 > #お、これか (14:02)
久珂あゆみ > #すごく…にくっぽいです (14:03)
とよもば > #各種申請はまだですー (14:03)
むつき > # きん   にく     (14:03)
とよもば > #派生を片っ端から取って更なる面白派生を (14:04)
高原@携帯 > #なる。知らなかったから変だなあと思ったので (14:04)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (14:05)
とよもば > #そしてそこはかとなく黄レンジャーっぽい… (14:05)
むつき > #カレーがここにも…  あー農博の影響かしら (14:06)
高原@携帯 > つまりあんみつのとよさん (14:07)
とよもば > #先日の一緒に食べたい料理アンケートの影響もあるかもですがー>カレー どうなんでしょうね (14:07)
むつき > #ミサさんもカレーでしたよ<結果 (14:07)
高原@携帯 > #昨日仕込んだ桃のシロップ漬けできたかな (14:09)
久珂あゆみ > # (14:09)
久珂あゆみ > #なんだろうそのおいしそうなもの (14:09)
むつき > #わあ、いいですねー>< ごくり (14:09)
久珂あゆみ > #にんしんするとおさかな制限ありすぎる…ぜ orz (14:10)
高原@携帯 > いや桃が硬かったんで、この前漫画で読んだのを参考に (14:10)
とよもば > #そしてあんみつがよくわからな… 桃いいですねぇ (14:10)
久珂あゆみ > なーる>桃かたかった (14:11)
高原@携帯 > 水に砂糖溶かしてリキュールの代わりに古酒ぶっこんで沸騰させたのにざく切りした桃を漬けただけ (14:11)
むつき > おいそーです (14:11)
芝村 > 今日は猫sまで開示予定 (14:11)
久珂あゆみ > #そういえば先日ミスター味っ子の料理を再現するサイトをみつけたよ!!(笑 (14:12)
むつき > おいしそうw 文字ぬけた (14:12)
久珂あゆみ > おー (14:12)
むつき > わあー (14:12)
海法 > 猫s楽しみですのう (14:12)
高原@携帯 > #ああ、アリア&ネーヴェのダーティ…ラブリーキャッツ(ぉ (14:13)
とよもば > おおー (14:13)
海法 > #あ、そして、railsがだいぶわかったですよ。 (14:14)
とよもば > そろそろ失礼しますねー お疲れ様でした。挨拶不要にてー (14:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:16)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:16)
海法 > おつかれさまー (14:16)
むつき > おつかれさまー (14:16)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:17)
高原@携帯 > #そしてシロップ漬けを冷蔵庫にしまう (14:17)
多岐川佑華 > こんにちはー(ころころころころ (14:18)
高原@携帯 > こんにちは (14:18)
むつき > こんにちはー  #イチジクの甘露煮を作りたいー… (14:18)
多岐川佑華 > #はいって早々すみません、この前の食事の結果を伺ってよろしいでしょうか?>芝村さん (14:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:18)
MASTER > 質疑掲示板にスパムがざくざくきてますさん、ようこそ! (14:19)
退室(14:19):質疑掲示板にスパムがざくざくきてます
高原@携帯 > リキュールか白ワイン今度買おう (14:19)
むつき > #うおーほんとだ; (14:19)
海法 > うおっと了解。 (14:20)
海法 > 対処してきますー (14:20)
久珂あゆみ > #うわー (14:20)
多岐川佑華 > #いきなりたくさん来ましたねえ (14:22)
むつき > #高原さん、桃を刻んで、改めて砂糖とレモンを入れてジャムとか…。 となんとなく言ってみる。 (14:22)
高原@携帯 > もうないんすよねー>桃 残念 (14:24)
久珂あゆみ > フルーニュにしてみるとか (14:24)
高原@携帯 > まあ適当な甘さにはなっていたので (14:25)
むつき > あらー (14:25)
高原@携帯 > レシピないなー>フルーニェ (14:25)
むつき > 桃いいなあ、明日買い出しの時に買おうかなあー。 (14:26)
久珂あゆみ > # ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3876454 動画ならあるよ! (14:27)
むつき > #そしてスパムさらに増えてる? (14:27)
久珂あゆみ > ふえてますな (14:28)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:28)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (14:29)
海法 > ちょっとまってねー。半角のみの投稿を制限しちゃうから。 (14:29)
むつき > おかえりなさいませー (14:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:29)
海法 > #実家なので環境がないから、ちょっと時間かかります。 (14:29)
芝村 > 困ったもんだ>スパム (14:30)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (14:30)
多岐川佑華 > あっ、芝村さんすみません。先日の食事の結果って今伺って大丈夫でしょうか? (14:30)
高原@携帯 > 俺の携帯は動画など見れる訳がはっはっは (14:31)
久珂あゆみ > #うむ 私の携帯も見れない (14:32)
久珂あゆみ > #牛乳とヨーグルトと桃を鍋にかけて ヨーグルトがなじんだら ちょこっと小麦粉ふるって投入→桃の香りがするくらい煮えたらミキサー→保温で煮る というかんじらしいよ! (14:34)
芝村 > 今外なんで無理。ごめんね。夜にでもどうぞ>多岐川 (14:34)
多岐川佑華 > はいー、了解しました>芝村さん (14:35)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (14:35)
退室(14:36):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > ふるーにゅめもめも (14:36)
退室(14:36):さくらつかさ@
久珂あゆみ > Σさくらさん (14:36)
むつき > おおw (14:36)
久珂あゆみ > こんにちはー(笑 (14:36)
多岐川佑華 > #フルーニュって何だろうって思ったら最近売ってるペットボトルのばっかりレシピ検索ひっかかる…… (14:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:36)
高原@携帯 > #ああ、うちミキサーねえから無理だな (14:36)
芝村 > あの人桃が好きなんよ>mixiの日記ではすげー数買ってた。 (14:37)
むつき > なるほどーw (14:37)
高原@携帯 > なるほど (14:37)
久珂あゆみ > わははは そうなんだ (14:37)
多岐川佑華 > おお (14:37)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (14:38)
さくらつかさ@ > 昨日も一箱+路地売りで10個かい真下! (14:38)
退室(14:38):さくらつかさ@
久珂あゆみ > Σ (14:38)
むつき > うははw (14:38)
多岐川佑華 > すごく気合の入った桃好きです……(ゴクリ (14:39)
高原@携帯 > w (14:40)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:40)
芝村 > 16時頃から新アイドレスの作業に入れそうだな。 (14:41)
むつき > こんにちはー (14:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:41)
黒崎克耶 > #猫sの次の開示まちのひと_○□=←猫を拾う (14:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:42)
藻女 > こんにちは (14:42)
久珂あゆみ > なでこなでこ (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下