NWCログ: 09/07/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (00:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:00)
多岐川佑華 > こんばんはー (00:00)
GENZ > こんばんはー (00:00)
むつき > こんばんはー   =□○_ (00:00)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:00)
つづみ > 質疑回答お疲れ様です。 (00:00)
まつり > こんばんはー (00:00)
つづみ > こんばんはー。 (00:00)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:01)
つづみ > Σむつきさんをなでこなでこ (00:01)
多岐川佑華 > #すみません、昼間に言っていた食事の話をお伺いしてよろしいでしょうか?>芝村さん (00:01)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔いたします。 (00:01)
芝村 > 森瀬さんのmixi日記みた? >海法 まさかのエマワトソン 事故 (00:01)
むつき > #わあん、芝村さん水虫とか わああん! (00:02)
海法 > え?ちょっとまってください (00:02)
海法 > あらー…… (00:03)
つづみ > #乙女的に・・・(涙)   なでなでなでなでなでもぎゅー<むつきさん (00:03)
GENZ > む……… (00:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:03)
MASTER > 質疑掲示板にスパムがざくざくきてますさん、ようこそ! (00:03)
むつき > Σ (00:03)
海法 > おや、また? (00:03)
多岐川佑華 > パソ子さん挙動おかしいので携帯に移動しますー (00:04)
退室(00:04):多岐川佑華
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
海法 > 来てないな、リロードミスかな<質疑掲示板にスパム (00:04)
まつり > どなたかの履歴のこりかしら>スパム (00:04)
黒崎克耶 > りろーどじゃないですか? (00:04)
つづみ > こんばんはー。 (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:05)
芝村URL (00:05)
芝村 > まあ、ほんとかなあ・・・ (00:05)
黒崎克耶 > あ、あれ、自動車じこ? (00:06)
まつり > わああ(滝汗) (00:06)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:06)
藻女 > ただいま (00:07)
多岐川モバイル > 移動しましたー(挨拶不要 (00:07)
まつり > ”have died”ってかいてありますね… (00:07)
むつき > わあああ; (00:07)
つづみ > (汗) (00:08)
黒崎克耶 > うーん; (00:08)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (00:09)
松井 > こんばんはーおじゃましますー (00:09)
つづみ > こんばんはー。 (00:09)
むつき > こんばんはー (00:09)
まつり > こんばんはー (00:09)
むつき > (つづみさんをもぎゅうー…) (00:09)
GENZ > こんばんはー (00:09)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:10)
海法 > あ、そういえば森瀬さんから頼まれごとがあったのでした。 (00:10)
つづみ > むつきさんをぎゅうううう (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
黒崎克耶 > 松井さんぎゅうぎゅう>< (00:10)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:10)
ヒサ > デマだと聞きしましたがー…<ニュース (00:10)
松井 > むつきさん、環状線のイラストありがとうございます。次々上がってくるのを楽しみにしつつページ組んでます。 (00:10)
つづみ > ヒサさんをキャッチ&ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (00:11)
ヒサ > (でもどっちも確定してないのかな (00:11)
ヒサ > もぎゅもぎゅもぎゅ   うちの冷凍庫がハーゲンダッツ天国になりました。 (00:11)
まつり > あ、そういう話もあるのですか (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんももぎゅー (00:11)
松井 > 黒崎さんだー アルパカつかまえてきたよー (00:11)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:11)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:11)
まつり > #きゃー ヒサさんうらやましい! 襲わせてください!w (00:11)
ミーア > こんばんはー  (00:11)
むつき > 松井さんお疲れさまですー、がんばりますー>< (00:12)
まつり > ミーアさんこんばんはー (00:12)
ヒサ > ぎゅうー>黒崎さん (00:12)
多岐川モバイル > デマだといいですねこう言う話は…… (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい!あるぱかー!! (00:12)
ヒサ > #うちわけ:バニラ5、抹茶5、ラムレーズン4、ストロベリー2、クッキー&クリーム2、ハーゲンダッツソルベ ラ・フランス1。です!>まつりさん (00:12)
つづみ > いいなー<ダッツ   ヒサさんちの子になりたい>< (00:12)
黒崎克耶 > ミーアさんもぎゅうぎゅうだ>< (00:12)
ミーア > #エマの事故の件はデマだって記事も出てますね  (00:12)
ミーア > わ かっちゃんだーむぎゅむぎゅ>< (00:13)
黒崎克耶 > ハーゲンダッツ天国Σじゅるり (00:13)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:13)
松井 > ソルべまで!>ハーゲンダッツ (00:13)
まつり > #わーん なんという天国 住み込みたい (00:13)
ヒサ > 元々私がアホのように買い込んでたところに母の買い物ミスにより12個も来襲しました。冷凍庫空いててよかった! もう一箱くれてもよかったのよ!(← (00:13)
多岐川モバイル > クッキークリームいいなあ…… (00:13)
黒崎克耶 > うまそう… (00:13)
むつき > こんばんはー (00:13)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:14)
GENZ > #真実の情報はどこに…… (00:14)
ヒサ > ソルベちょうおいしいですよ!>松井さん  すごく食べ応えあります。実はこのラ・フランスは2個目です (00:14)
GENZ > こんばんはー (00:14)
MASTER > 遊佐@携帯一撃さん、ようこそ! (00:14)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:14)
アポロ > こんばんはー ハーゲンダッツ天国(じゅるり そしてエマさんびっくりですデマだといいですが (00:14)
ミーア > いいなあ ハーゲンダッツ>< まつりさんもむぎゅむぎゅしよう (00:14)
日向美弥 > こんばんは〜、なんてすてきなハーゲンダッツの山ΦΦ (00:14)
芝村 > まあ、錯綜してるのはさておき、誤報でいてほしいねえ。 (00:14)
松井 > おいしいですか、私も明日買いに行こう>ソルベ (00:14)
ミーア > こんばんはー (00:14)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:14)
黒崎克耶 > ストロベリーとかいいなぁ@@ (00:14)
つづみ > こんばんはー。 ミーアさんとアポロさんをまとめてぎゅう (00:14)
アポロ > 私もストロベリー好き@@>黒崎さん (00:15)
黒崎克耶 > おお、アポロさんぎゅうぎゅう (00:15)
アポロ > わーいつづみさんぎゅうぎゅう (00:15)
遊佐@携帯一撃 > こんばんはです…ミーアさん、時計設置出来て何よりです(w (00:15)
芝村 > なにせ。俺よりずいぶん若い (00:15)
御奉梗斗 > 皆さんこんばんはー#蕎麦食べてました (00:15)
むつき > 誤報出会ってほしいです>< (00:15)
黒崎克耶 > ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )>アポロさん (00:15)
まつり > わーい ミーアさんむぎゅぎゅー (00:15)
日向美弥 > ソルベが…(´¬`) (00:15)
黒崎克耶 > こういうのはガセであってほしいですねぇ; (00:15)
アポロ > ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )>黒崎さん (00:15)
アポロ > ほんとに誤報であってほしいですねえ (00:16)
まつり > 誤報であってほしいですねえ あたら美少女がもったいない (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下