NWCログ: 09/07/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 遊佐しゃんありがとねー>< (00:16)
日向美弥 > ですねー、ガセであってほしい (00:16)
遊佐@携帯一撃 > では、バッテリーが赤いので離脱 (00:16)
ヒサ > 初めてラ・フランス食べたとき、「何これ酔う!」て思ったくらいに濃厚でした……たまらん。アイスよりちょっと少ないけど、気にならないくらいすごい食べ応えです (00:17)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (00:17)
ミーア > は 芝村さんご回答ありがとうございました!(いまみました (00:17)
まつり > #海外の4chanというのが… (00:17)
ヒサ > >松井さん (00:17)
緋璃 > こんばんはー (00:17)
緋璃 > 開示ありがとうございましたー。アリアもネーヴェもかわいかったです! (00:17)
アポロ > ミーアさんちのソフトは青かった…!>< (00:17)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:17)
まつり > #私も今度探して見ます!>ラフランス (00:17)
アポロ > こんばんはー (00:17)
まつり > こんばんはー (00:17)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:17)
日向美弥 > 緋璃さん、絶技はとらないんですか…あれかわゆすぎます(*ノ∀ノ) (00:17)
むつき > はっ、  #芝村さん   水虫ってなんですか! =□○_ (00:17)
黒崎克耶 > 青いそふとくりーむ@@ (00:18)
ミーア > こんばんはー つづみさんもアポロしゃんもむぎゅむぎゅ>< (00:18)
つづみ > こんばんはー。 (00:18)
緋璃 > むしろ職業取りたいんですが、私、宰相府なんで新たに着用アイドレス組み込めないし、すでに持ってるのは高位ついてるし、なんですよねえ (00:18)
むつき > こんばんはー   #=□○ノシ ばしばし (00:18)
ミーア > 今はブルーハワイ味>< (00:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:18)
アポロ > ミーアさんぎゅー 相変わらず子供いっぱいでよいですねおうちw (00:19)
多岐川モバイル > #近所のスーパー明日ハーゲンダッツ一割引きだから探そう…… (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
ヒサ > #こうしてダッツを布教する私……ちがうよ! まわしものじゃないよ! 安売りじゃなきゃ買わないよ!← (00:19)
芝村 > 無名世界観伝統の詐病の名前、知恵者がよくつかう。 (00:19)
松井 > こんばんはー (00:19)
日向美弥 > 宰相府は、そのへんが不便ですね (00:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:19)
黒崎克耶 > それはかき氷(笑)>ブルーハワイ (00:19)
GENZ > こんばんはー (00:19)
つづみ > きゃっきゃ(むぎゅむぎゅ)<ミーアさん     おうちの色は白色がよかったです><(間違ってかじるお子さんが出そう(笑)) (00:19)
ヒサ > 女の子としては複雑な病名ですよね! なでなで>むつきさん (00:19)
芝村 > そしてにゅーすみてるうちにいつのまにか風野がいる (00:19)
緋璃 > 銀河水虫とかそういえばどっかできいたような。#皇帝初登場時あたりでしたっけ (00:19)
緋璃 > ロッシです(笑 (00:19)
ぱんくす > こんばんはー 開示ありがとうございます。 (00:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:19)
黒崎克耶 > かいたくなってきた>< >ひささん (00:19)
アポロ > は、かじらないように青いのかも・・・!( ゚д゚) (00:19)
むつき > Σ にゃごー (00:20)
緋璃 > というわけで芝村さん、40マイル以上かかってもいいんで、スノーシュー(猫士専用人アイドレス? 猫アイドレス?)のL化とかできませんかっ (00:20)
まつり > #ありましたありました>銀河水虫 凶悪な伝染性をもつとか (00:20)
アポロ > 宇宙水虫とか聞いたことがあるような・・・どこででしたっけ (00:20)
ミーア > は! あえておいしくなさそうな色@@ (00:20)
多岐川モバイル > #たけきのさんが皇帝からの召還水虫でことわったような (00:20)
日向美弥 > 今度天気のいい日に買おう…ラ・フランス味に飢えてきました=□○_ (00:20)
緋璃 > #男爵領取るかとか他国に一時滞在するかとか色々考えた上でのだめな発想ですが (00:21)
ぱんくす > えらく手に余る技術がw 組織で個人て・・・・。 (00:21)
黒崎克耶 > #水虫はまえにだれかやられてたよーな記憶が (00:21)
日向美弥 > #水虫はお約束ですね…>< (00:21)
芝村 > んー。 (00:22)
ヒサ > きっとどこかで安売りしてるから買うといいよ…!>黒崎さん  でも安売りだと、種類限定されてたりするのが残念>< なのでまだ新作は食べてない… (00:22)
多岐川モバイル > #すみません、食事の結果今お伺いして大丈夫でしょうか? (00:22)
芝村 > それは盲点だね。 うへえ、どこの国もやりそうだな。 でもまあ、ルール上は実存してかつデータがないので、出来そうな気がする。出来るよ。 (00:22)
GENZ > 猫士専用人アイドレス。なるほど…… (00:23)
松井 > むかしヒサさんと参加したAマホで開始早々「ヤガミは水虫なので出てきません」っていわれた記憶があります>水虫 (00:24)
まつり > あははは>ヤガミは水虫で (00:24)
緋璃 > わー。ありがとうございますー(というか雑談中に質疑になってしまってすみません。勢いでつい) (00:25)
まつり > #詐病だったのですね… (00:25)
むつき > いったいどんな水虫なんだ… orz (00:25)
黒崎克耶 > うひひひ (00:25)
GENZ > ホラー映画になりそうな水虫ですね、わかります (00:25)
ヒサ > 松井さんがなつかしはずかしい記憶を……ッ!!(笑 (00:26)
芝村 > まあ、10ターンに一度のバグの発見やからなあ (00:26)
緋璃 > #お風呂場でふと思いつきました。実家に帰ってまで何をやってるんだ自分・・・ (00:28)
黒崎克耶 > #しかし水虫はいまだ健在w>なつかしい (00:29)
芝村 > で。多岐川は (00:30)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:30)
多岐川モバイル > あ、はい (00:30)
くま > こんばんはー(挨拶不要です) (00:30)
芝村 > 21:多岐川は今日もハンバーグを一緒に食べている。小カトーは苦笑して、喜んで食べた。 (00:30)
つづみ > こんばんはー。  くまさんをもぎゅり (00:30)
松井 > #犬の決戦存在の次のアイドレスの柴犬(職業)とかは種別名ですが別ものなのでしょうか>猫士用人アイドレス (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー 安売りさがしてみよう… (00:31)
アポロ > こんばんはー (00:31)
くま > ぎゅむぎゅむ>つづみさん (00:31)
まつり > こんばんはー (00:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:31)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (00:31)
むつき > こんばんはー (00:31)
ヒサ > 挨拶の変わりにぎゅむ>くまさん (00:31)
松井 > こんばんはー (00:31)
ミーア > 一緒にご飯っていいですねえv (00:32)
くま > ぎゅむ)´Д`(ぎゅむ (00:32)
多岐川モバイル > ごめんよー、私リアルじゃあんまり食べないからご馳走なんだー。今度は私の好物作るからー (00:32)
まつり > いいですよねえ 一緒にご飯 (00:32)
GENZ > いいなあ…… (00:32)
日向美弥 > くまさんもぎゅり>< (00:32)
むつき > うんうん>< (00:33)
黒崎克耶 > 一緒にごはん…ほわわわ(=∀=) (00:33)
アポロ > よいですねえw (00:33)
くま > ぎゅむぎゅむ (00:33)
ヒサ > すみません、私も一緒にごはんの結果お聞きしてもよろしいでしょうか…=□○_>芝村さん (00:33)
くま > そういえば一緒にご飯食べたこと無いです (00:33)
アポロ > (くまさんもぎゅりにまざる(もぎゅー (00:33)
ヒサ > (00:34)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚  <ぎゅむぎゅむ (00:34)
日向美弥 > ご飯…多いかも(汗 (00:34)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:34)
むつき > ヒサさんをもぎゅーん (00:34)
つづみ > 食べれてない人がここに ノシ   次はみんなで食べます>< (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下