NWCログ: 09/07/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんもぎゅうううう>< (00:34)
松井 > こんばんはー (00:34)
くま > ミサさんをキャッチしそこねた>< (00:34)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:34)
ミサ > こんばんわー   ヒサさんの結果ときいt(ry   (くまさんの後ろに潜みつつ) (00:34)
まつり > こんばんはー (00:34)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:35)
つづみ > こんばんはー。ミサさんをぎむぎむぎむ (00:35)
ミーア > #そういえばお弁当を持って帰ってきたことがあるくらいだなw (00:35)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:35)
ヒサ > むつきさんをもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅしたら蹴られた>< わーん。もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ(倍 (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
ミーア > こんばんはー (00:35)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:35)
むつき > むぎゅむぎゅむぎゅー (00:35)
ミサ > もふもふ (00:35)
くま > +(・ω・´)ミサさんをぐいぐい前に押す (00:35)
藤崎 > こんばんは。ヒサさんをによる準備にきました (00:35)
ヒサ > やめてえー><   勇気振り絞るのに3分かかって今使い果たしたの!(笑>ミサさん (00:35)
むつき > こんばんはー (00:35)
まつり > (くまさんとミサさんをどさくさにまぎれてもぎゅる) (00:35)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:35)
ヒサ > 藤崎さんもやめてえー>< (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー 藤崎さんまでw (00:35)
くま > こんばんはー (00:35)
アポロ > ヒサさんなでなで (00:35)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:35)
藤崎 > でもミーアさんのおうちの色についても言いたいんだぜーー (00:35)
やひろ > こんばんはーです (00:36)
芝村 > 22:ヒサは和風な手料理を食べさせてる。向こうが意外な顔してるのでぶつぶつ言った。なでられた。 (00:36)
ぱんくす > こんばんはー (00:36)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (00:36)
まつり > 仲良しさんですー (00:36)
弓下嵐 > こんばんはー (00:36)
まつり > こんばんはー (00:36)
ヒサ > =□○_ありがとうございました! (00:36)
アポロ > なでられた(´∀`) (00:36)
黒崎克耶 > おおー (00:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:36)
くま > (*´∀`)撫でられ (00:36)
アポロ > こんばんはー (00:36)
ミーア > こんばんはー (00:36)
黒崎克耶 > ミサさんとおなじ>なでられた (00:36)
むつき > ヒサさんよかったねえー つなでこなでこ (00:36)
ミーア > かわゆすなあ>< (00:36)
ヒサ > もぎょもぎょ(くまさんにもぐる) (00:36)
ヒサ > むつきさんにももぐる! ごそごそ (00:37)
ミーア > 今はってのがきになりますねw>藤崎さんw (00:37)
つづみ > (*´▽`*)<ヒサさん   なかよしさんです (00:37)
黒崎克耶 > ヒサさんをもぎゅりまくり (00:37)
ミサ > しかしくまさんの背中にはわたしが   くまさんごともふもふ (00:37)
多岐川モバイル > ラブですねー(ほわほわ (00:37)
くま > )´∀`*)ノ。+.゚ キャッキャッ>ヒサさん (00:37)
藤崎 > によ (00:37)
くま > )´∀`*( キャッキャッ>ミサさん (00:37)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (00:37)
ヒサ > ではくまさんサンドイッチでもふもふ>ミサさん (00:37)
守上藤丸 > 私もごはんの結果お伺いできますでしょうかー >芝村さん (00:37)
やひろ > わあー。ヒサさんよかったですねー (00:38)
アポロ > くまさんが狭くなってる・・・w (00:38)
藤崎 > つぎはもっとすごい色かとわくわくしますね>ミーアさん (00:38)
つづみ > ヒサさんのほっぺをぷにぷに( *´▽`)σ)Д`)   きゃっきゃ (00:38)
まつり > ええいラッピングペーパーでまとめてもぎゅりますー もぎゅもぎゅもぎゅ>くまさんミサさんヒサさん (00:38)
アポロ > 次はレインボーとかいいですねう…>ミーアさん (00:38)
ヒサ > ちゃんとしたごはんつくれててよかったです!(← >やひろさん (00:38)
黒崎克耶 > 次はすげーかたちになってることに期待>かいwさん (00:38)
つづみ > こんばんはー。 (00:38)
シュワ > こんばんは。緋璃さん、空間固定装置の開示おめでとうございます〜。 (00:38)
GENZ > いいのう……(笑)/こんばんはー (00:38)
黒崎克耶 > >かいえさん (00:38)
やひろ > こんばんはーです (00:39)
ぱんくす > こんばんはー (00:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:39)
まつり > こんばんはー (00:39)
松井 > こんばんは (00:39)
くま > ぎゅむ)´∀`(ぎゅむ  (00:39)
シュワ > ダイスが必要ない空間固定装置が完成したので、一安心です (00:39)
むつき > こんばんはー (00:39)
守上藤丸 > こんばんはー (00:39)
ミサ > Σラッピング (00:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:39)
ミーア > にしし レインボーとかマーブルとか><いいですね>アポロしゃん 形も変わるのかなwww>かっちゃん (00:39)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:39)
ミーア > こんばんはー (00:40)
ヒサ > こんばんはですー // わーラッピングされた きゃっきゃっ(中でじゃれる) (00:40)
やひろ > おいしいごはんはだいじですよねっ(ひささんたらっ (00:40)
藤崎 > こんばんはー (00:40)
つづみ > 緋璃さんもシュワさんもお疲れ様でした<空間固定装置 (00:40)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:40)
GENZ > #ついに固定されてしまいましたね……ふー。 (00:40)
黒崎克耶 > どんなかたちでもなるんじゃw 色はまだら色!>かいえさん (00:40)
つづみ > ラッピングの上からぎゅう (00:41)
緋璃 > ありがとうございます>シュワさん、つづみさん (00:41)
日向美弥 > #JGCオフ会、もう50人埋まった…w (00:41)
シュワ > これでマイルをセーラさんとマリアの為に使えますよ・・・>つづみさん (00:41)
くま > #早!<JGCオフ (00:41)
GENZ > #50人、ほぼ全員見覚えがある顔だ…… (00:41)
ミーア > まだらwww そだよねこねればきっとw>かっちゃん (00:41)
アポロ > #おおー>50人 (00:41)
黒崎克耶 > #はやいなー (00:41)
藤崎 > マーブルでケーキ型だとおいしそうですね・・・やわらかいし一口ならいける・・・!!(家です<やわらかハウス (00:41)
シュワ > #まずはマリアのL:化を・・・! (00:42)
ヒサ > なんか あっちの自分って 現実の自分より心配じゃないですか…!(笑>やひろさん (00:42)
守上藤丸 > #早いですねー <50人 (00:42)
黒崎克耶 > #どうみても先頭部分はいつもの飲みメンバーwww (00:42)
ヒサ > #うらやましいでござる>< <JGCオフ会  今年こそはと思ったのに…=□○_ (00:42)
日向美弥 > #それを言ったらwww (00:42)
多岐川モバイル > #行かれる方は楽しんでらして下さいー (00:42)
芝村 > 23:手料理は男らしくないということで、貴方と暮里は二人でオレンジを手で握りつぶしてジュースにしてのんだ。蛇のおっちゃんがたこ焼きつくってくれた。 (00:42)
つづみ > シュワさんがマイル崖を(つ△T)      ばんばん使って下さい<マイル<シュワさん     (00:43)
松井 > 漢らしい>手で握りつぶす (00:43)
ミサ > オフいいなー (00:43)
日向美弥 > おっちゃんのたこ焼き、いいなあ(´¬`) (00:43)
GENZ > (笑) (00:43)
まつり > 男らしく……? (00:43)
ミーア > クグロフ型とかにならないかなあw (00:43)
弓下嵐 > #ヒサさんは大阪で梅酒オフか、三宮のスイパラオフやればいいよ>< (00:43)
ヒサ > (゜□゜)おっちゃんすごい     しぼりたてジュースはすごくおいしそうです…! (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下