NWCログ: 09/07/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > わー><手絞り>< (00:43)
黒崎克耶 > たこやき>< (00:43)
緋璃 > #せめてこー、レモン搾り器みたいなあれをっ(名前を知らないですが (00:43)
むつき > おおw (00:43)
やひろ > あ、わかります。 しんぱいですね。。!w >ヒサさん (00:43)
多岐川モバイル > 漢らしいなあ…… (00:43)
アポロ > Σわいるど  おっちゃんのたこ焼き羨ましい…! (00:43)
緋璃 > #確かにジュースはしぼったほうがおいしいですけどー (00:44)
御奉梗斗 > #おぉ早い。》JGC飲 ご挨拶には伺わせて頂こうかと‥ (00:44)
守上藤丸 > わーい、ありがとうございますwww  おっちゃんw  (00:44)
つづみ > おっちゃん器用!<たこ焼き     私もたべたいでs (00:44)
ヒサ > #やりたいですやりたいです=□○ノシノシノシ<梅酒orスイパラ (00:44)
芝村 > まあ、10月25付近に大阪にいくんで、そんときのむかのう (00:44)
くま > #おっちゃん手作りのたこやき! (00:44)
夜國涼華 > 絞りたてのオレンジジュース…(じゅるり おっちゃんのたこ焼き!!(じゅるり (00:44)
藤崎 > オレンジジュースとたこ焼きの組み合わせってどうかどうか (00:44)
御奉梗斗 > タコ焼き‥! (00:44)
まつり > 25日ですか (00:45)
つづみ > そちらにお邪魔したいです>< <大阪 (00:45)
ヒサ > わー。あけておきます! 今見たら25は出勤日だったけど確定したらなんとかします← (00:45)
黒崎克耶 > うまうま>< (00:45)
ミサ > 大阪飲みならご一緒したいですノシ (00:45)
弓下嵐 > #梅酒7本がテーブルの上に最初から載っているという鬼仕様ですね>< あれ飲み干したら次来るのかしら(笑) (00:45)
弓下嵐 > わー、ご一緒したいですー<大阪飲み (00:45)
守上藤丸 > 大阪飲み、ご一緒したいですー (00:46)
ミーア > #梅酒スキーにはたまらない光景ですね>< >梅酒7本 (00:46)
まつり > 24日なら大阪にいるのになー (00:46)
藤崎 > 大阪飲みぜひー (00:46)
むつき > #ですよねー  うめしゅー (00:46)
くま > いいなあ><大阪いいなあ (00:46)
ヒサ > #何とか飲み干してみたいw<7本 (00:46)
藤崎 > #若干瓶がジャマでした<7本 (笑) (00:47)
守上藤丸 > オレンジジュースとたこ焼きは一緒に食べた事ないです(笑  >藤崎さん (00:47)
くま > 梅酒7本はあはあ (00:47)
アポロ > #梅酒うらやましい・・・! (00:47)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:47)
よんた > こんばんは〜 (00:48)
つづみ > こんばんはー。 (00:48)
弓下嵐 > #あるある<ビンが邪魔(笑) 次あったらその場でとりかえてもらおう(笑) (00:48)
藤崎 > その組み合わせはやんないですよね!(笑)>守上さん (00:48)
藻女 > こんばんは (00:48)
芝村 > あ。25に用件があるんで、いるなら前日だぜ (00:48)
よんた > 結局2本あけてましたねえ・・・<梅酒 (00:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:48)
やひろ > こんばんはーです (00:48)
まつり > わー 24日だったら私も是非参加させていただきたいです! (00:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:48)
アポロ > こんばんはー (00:48)
ミーア > こんばんはー (00:48)
ヒサ > 何事もなければ24は休みですっ わーい<前日 (00:48)
守上藤丸 > やらないですねー(笑)  斬新です! >藤崎さん (00:49)
松井 > こんばんはー (00:49)
ヒサ > まつりさんと初遭遇できるっ(゜д゜)くわ (00:49)
つづみ > 頑張って休み取ります>< (00:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:49)
くま > くっ…仙台にも用事をつくってくだs (00:49)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:49)
弓下嵐 > ・24ならぜひー 夜なら仮に土曜出勤でも大丈夫・・・ (00:49)
むつき > こくこく(頷<仙台 (00:49)
まつり > わーい 楽しみですにょ>ヒサさん (00:49)
守上藤丸 > 24日休みとりますっ   こんばんはー (00:50)
ミサ > 24ー(カレンダーがさがさ (00:50)
ミーア > ぜひ仙台にも>< (00:50)
芝村 > 1025でTRPGコンベンションあるんだよ。 でよばれてる (00:50)
芝村 > ははは。 (00:50)
芝村 > 仙台ね (00:50)
ヒサ > よしシフト表にメモった(゜д゜) (00:50)
くま > 仙台にきて1年半すぎたので美味しいお店も発掘しましたよ…! (00:51)
黒崎克耶 > いいなぁー仙台@@ (00:51)
ヒサ > いいですなあ。名古屋も仙台もいつか行ってみたい… (00:52)
日向美弥 > 仙台も、観光がてらいきたいですねー>< (00:52)
藤崎 > くまさん・・・おいしい店に私を連れて行ってくれい (00:52)
まつり > 仙台行くことあったら遊んでくださいー>ミーアさんむつきさんくまさん (00:52)
むつき > ぜひー >< (00:52)
くま > いいですお><行ってみたい牛タン屋さんがあるんです>藤崎さん (00:52)
まつり > は。仙台ツアーを企画 (00:52)
くま > ぜひぜひ><b (00:52)
つづみ > 仙台にも行って見たいです(関東より北に行ったことがない人) (00:53)
ミーア > ぜひぜひ!おまちしてます><>ヒサさん美弥しゃんまつりさん (00:53)
藤崎 > よおし>< (00:53)
弓下嵐 > 仙台いいなー(笑) (00:54)
ミーア > おいでませ仙台>< かっちゃんも藤崎さんもー (00:54)
黒崎克耶 > かいえさんうちもー@@ (00:54)
芝村 > 仙台温泉はよかったよ。食い物もうまかったし (00:54)
黒崎克耶 > わあーい>< (00:54)
ヒサ > 職場の人が仙台みやげをもってきてくれて……すごくうらやましかったです>< (00:54)
むつき > 皆さんと会いたいです ごろごろ (00:55)
まつり > #昔々同人ツアーで仙台に行ったことが (00:55)
守上藤丸 > 仙台行った事無いので行ってみたいですー 青葉城行ってみたい・・・ (00:55)
ミーア > あさぎさんもつづみさんもぜひ>< #わたしは逆に大阪に行きたいですw ちゃんといったことない (00:55)
くま > じゃあ、また温泉にぜひ><というか温泉オフとかどうですk (00:56)
ミーア > #最近は仙台市より白石市のほうがある方面に有名らしいですよ・・・ (00:56)
弓下嵐 > #実はうちは大阪というより神戸っていうか姫路です(笑) 城ぐらいしか見るものないけど、城はそろそろ改装中になるハズ・・・ (00:56)
まつり > 温泉オフー (00:57)
むつき > 温泉ー 温泉いいですね (00:57)
まつり > #歴女とかですか?>ある方面 (00:57)
ヒサ > 温泉オフー!´∀`*)ノ。+.゚ (00:57)
ミーア > いいですね温泉オフw 守上さんもぜひぜひ きっとさるきもよろこびますw (00:57)
黒崎克耶 > 温泉ー>< (00:57)
GENZ > 温泉ッ…… (00:58)
ミーア > #ですです!>歴女 (00:58)
ヒサ > #ええとうちは   なんか某アニメでの聖地参りが最近すごいことになってるらしいよ!← (00:58)
松井 > 温泉素敵ですねー (00:58)
アポロ > #なる・・・!>歴女 (00:58)
ミーア > #姫路ですかー いいなー関西の方ってほとんどいったことないんですー滋賀くらいかな (00:58)
藤崎 > ある方面が気になる・・・<白石    うーめんおいしいよ! (00:58)
まつり > #聖地詣りでした(頷)>仙台 青葉城とか (00:59)
やひろ > 温泉いいですねー (00:59)
黒崎克耶 > #戦国めぐりw>仙台 白石 (00:59)
ミーア > うーめんは体に優しいしおいしいですw うまうま (00:59)
藻女 > 滋賀、なれずしは苦手でした (00:59)
つづみ > うちは某歌劇団かしら<見るもの      そこの生徒さんをよく見かけては、目の保養を(ぇー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下