NWCログ: 09/07/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

まつり > GENZさんも移動でらしたですね 新潟は東北じゃなくて…なに地方ですっけ… (01:00)
ヒサ > 私は逆に関東が…ほんと東京周辺より北に行ったことがないです。関西は九州沖縄まであるんですが>< (01:00)
多岐川モバイル > #ああ、戦国人気ですか (01:00)
藤崎 > やはり戦国。。。伊達のお墓は行ったよー坂道ヒーヒーいいながら行ったな・・・ (01:00)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:00)
ミーア > #わーいいなー某歌劇学校の生徒さんw (01:00)
高原鋼一郎 > こんばんはっと (01:00)
GENZ > 中部地方です(笑)>新潟 (01:00)
やひろ > 中部地方、ですか。。?<新潟 (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
高原鋼一郎 > 甲信越ですな>新潟 (01:00)
藤崎 > 新潟は甲信越ですかね (01:01)
やひろ > こんばんはーです (01:01)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:01)
松井 > こんばんはー (01:01)
くま > こんばんはー (01:01)
よんた > 近畿圏内からあまりでないので、いろいろいきたいなあ・・・ (01:01)
つづみ > こんばんはー。 (01:01)
よんた > こんばんは〜 (01:01)
藤崎 > 中部になるんですか  / こんばんはー (01:01)
藻女 > 関西に九州沖縄? (01:01)
アポロ > こんばんはー (01:01)
ミーア > #滋賀で食べたのは近江牛ー (01:01)
まつり > こんばんはーw ありがとうございます>新潟は中部地方で甲信越 (01:01)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:01)
ミーア > こんばんはー (01:01)
ヒサ > 生徒さんといえば、一部の筋に人気らしい真っ白制服(夏)みては「これがあの…」という気分になります← (01:01)
むつき > こんばんはー (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:01)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:01)
GENZ > ペディア先生見てみると 「東日本、かつ、中部地方に分類される。その他、広域関東圏、関東甲信越地方、北陸地方、甲信越地方、上信越地方などにも分類される」ってわかりにくっ (01:01)
夜國涼華 > #近江牛…(じゅるり (01:01)
蓮田屋藤乃 > 北陸ではないのかw こんばんわー。ノ (01:01)
守上藤丸 > こんばんはー (01:02)
高原鋼一郎 > 長いからな (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:02)
まつり > 関より西なので一応大きく分ければ九州も関西/でも文化圏は関東寄り (01:02)
GENZ > こんばんはー (01:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
藻女 > こんばんは (01:02)
つづみ > こんばんはー。 (01:02)
やひろ > こんばんはーです (01:02)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:02)
ミーア > こんばんはー (01:02)
松井 > こんばんはー (01:02)
緋璃 > #そろそろ失礼しますー。ではー (01:03)
退室(01:03):緋璃
まつり > こんばんはー (01:03)
藻女 > 関は不破、鈴鹿、愛発だっけ 鈴鹿しかきかないけど (01:03)
藻女 > お疲れ様です (01:03)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:03)
GENZ > お疲れさまですー (01:03)
まつり > お休みなさいませー>緋璃さん (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:03)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:03)
やひろ > おつかれさまですー (01:03)
シュワ > さて、それでは私も失礼します (01:03)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:03)
退室(01:03):シュワ
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:03)
まつり > 逢坂の関? (01:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:04)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (01:04)
ヒサ > おつかれさまですー (01:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:04)
むつき > お疲れさまでしたー (01:04)
くま > おつかれさまでしたー (01:04)
まつり > おつかれさまですー (01:04)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:04)
藻女 > お疲れ様です (01:04)
やひろ > おつかれさまですー (01:04)
アポロ > お疲れ様でした〜 (01:04)
藤崎 > お疲れさまでした (01:05)
GENZ > おいしい日本酒が欲しいです……(と言いつつラムを飲む (01:05)
松井 > おつかれさまです (01:05)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:05)
つづみ > GENZさんいいなー<ラム (01:05)
まつり > すっかり美味しいビールの飲み方を覚えてしまってまずいです (01:06)
守上藤丸 > 私も明日早いのでそろそろ失礼します。  芝村さん、ごはんの結果ありがとうございましたー (01:06)
藤崎 > #くっつ・・・仙台ツアー、10月の予定はまだ出てなかった・・・ (01:06)
多岐川モバイル > 私もそろそろ失礼します。お疲れ様ですー (01:06)
守上藤丸 > お疲れ様でした (01:06)
退室(01:06):守上藤丸
GENZ > ラム美味しいです…バカルディホワイト、サントリーホワイトに続いて謎のメーカー:ウィックのものを…w (01:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:06)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:06)
GENZ > お疲れさまですー (01:06)
まつり > お疲れさまでしたー (01:06)
松井 > 私もなだれます。お疲れ様でしたー (01:06)
退室(01:07):松井
藻女 > お疲れ様です (01:07)
つづみ > 日本酒は・・・ちょっと前に試飲しただけ(つ△T) (01:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:07)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:07)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:07)
多岐川モバイル > 芝村さん食事の回答ありがとうございました (01:07)
やひろ > おつかれさまですー (01:07)
くま > うちの近所ではマイヤーズしか売ってないのです>< <ラム酒 (01:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:07)
高原鋼一郎 > この間カレーの隠し味に使ってたなあ>ジン (01:08)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:08)
むつき > おつかれさまですー (01:08)
GENZ > 酒屋に入ったらジンの種類が凄くて…… (01:08)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:08)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (01:08)
ミーア > ハバナクラブとかレモンハートとかーおいしいですよね>< (01:08)
つづみ > お中元用には買ったけど、自分用を買い忘れました(つ△T)←バカ<日本酒 (01:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:08)
くま > (間違って落ちました。挨拶ふようです) (01:08)
ヒサ > いいなーいいなー><  がまんちゅうです……<お酒 (01:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:08)
ヒサ > のさっ(のしかかる)>くまさん (01:09)
黒崎克耶 > ビールくらいしか@@ (01:09)
つづみ > ヒサさんの上にのしっ (01:09)
ミーア > #うう いま洋酒切れてるなあ・・・梅酒飲むか>< (01:09)
日向美弥 > 最近は、お菓子用をちまっと@@ (01:10)
GENZ > 今飲んでるのは……ああ、ラスタラムとかいう奴ですね(笑) (01:10)
GENZ > しかしつまみはなぜか鮭とば(神田屋で買ってきた (01:10)
くま > きゅー>ヒサさん (01:10)
GENZ > ふー。酒シリーズのI=Dとかつくろうかしら……<バカ (01:11)
むつき > #今お酒ないや… orz  作業もくもく… (01:11)
つづみ > ビールは昨日飲みました(もやしもん8巻を読んだら><) (01:11)
くま > ハムで大葉とチーズを巻いたのもいいですよ…!>GENZさん (01:11)
むつき > 鮭とばだいすきです… ごくり… (01:11)
ヒサ > あああそれはおいしい>< <ハムチーズ大葉 (01:11)
GENZ > ハムがありません! 大葉…は庭にあるしチーズは冷蔵庫にありますがw (01:11)
黒崎克耶 > おつまみだらけ (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下