NWCログ: 09/07/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ハムは買ってくればいいじゃない><(雨とわかっててw (01:12)
ヒサ > 大葉のある庭うらやましい!w   実家もベランダで育ててましたが (01:12)
GENZ > は。外は大雨だった!w (01:12)
ヒサ > ハムがなければウインナーとか (01:12)
GENZ > しかし俺にはサルタナレーズンという神のつまみがですね (01:12)
くま > じゃ、油揚げに葱を詰めて焼くんだ…!>GENZさん (01:12)
つづみ > いっそハム抜きd (01:12)
くま > レーズンもいいですねー (01:12)
アポロ > おいしそう・・・!>油揚げに葱つめて焼く (01:13)
やひろ > おいしそうなものがたくさん。。w (01:13)
GENZ > あぶらげに葱! おいしそう (01:13)
弓下嵐 > 油揚げ+ミョウガを刻んで醤油で・・・ (01:13)
高原鋼一郎 > 油揚げは普通に焼いて醤油かけるだけで (01:13)
高原鋼一郎 > 全然いい (01:13)
まつり > わあわあ。美味しそうです (01:13)
芝村 > 疲れたそして落ちて寝る (01:14)
むつき > あぶらげをカリカリに焼いて、 醤油をちょろっととか (01:14)
まつり > 焼いて醤油といえば薩摩揚げが好きです(違 (01:14)
芝村 > ではー。またー (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:14)
ミーア > #ラスタシリーズはジンとかもありますよね、ご機嫌なおっちゃんのラベルのー (01:14)
まつり > お疲れさまです (01:14)
退室(01:14):芝村
藻女 > 油揚げなら納豆入れるのもあるよね (01:14)
GENZ > お疲れさまですー (01:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:14)
藻女 > お疲れ様です (01:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:14)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:14)
海法 > おつかれさまですー (01:14)
久珂あゆみ > こんばんはー =□○_ (01:14)
むつき > お疲れ様でしたー (01:14)
まつり > 回答ありがとうございました (01:14)
アポロ > お疲れ様でしたー (01:14)
くま > おつかれさまですー。おやすみなさいー><ノシ (01:14)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:14)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:14)
久珂あゆみ > わーん =□○_ (01:14)
つづみ > こんばんはー。 (01:14)
GENZ > ラスタシリーズだけまとめて籠に入ってましたねw@酒屋 (01:14)
アポロ > あゆみさんこんばんは どうなさいました(なでなで (01:14)
やひろ > おつかれさまですー  こんばんはーです (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:14)
久珂あゆみ > ドラゴンランチのことお聞きしようとおもt (01:15)
くま > どうしましたかー?>あゆみさん (01:15)
まつり > こんばんはー>あゆみさん (01:15)
久珂あゆみ > #タイミングがわるすぎましt (01:15)
つづみ > Σ どうされましたかっ(あゆみさんをなでなで) (01:15)
まつり > あー (01:15)
くま > アッ―   ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ>あゆみさん (01:15)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (01:15)
むつき > にゃ、 ぎゅーぎゅーう (01:15)
やひろ > にゃー(あゆみさんなでなで (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:15)
アポロ > ありゃりゃ;(なでなでなでなで (01:15)
日向美弥 > あにゃにゃ><(なでこなでこ (01:15)
ミーア > おおまとめて籠にwww (01:16)
藤崎 > 質疑掲示板じゃだめなんですか? (01:16)
ミーア > こんばんはー (01:16)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー (01:16)
黒崎克耶 > おうおう;なでなで4 (01:16)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:16)
つづみ > あらら(なでなでなで) (01:16)
ヒサ > おつかれさまでしたーー  // そしてたかとさんぎゅう>< (01:16)
黒崎克耶 > たかとさんぎゅうぎゅう (01:17)
久珂あゆみ > ああ いや ドラゴンの歌がアイテムになってるので それの確認で ちょっとしたものなので 質疑増やすのもあれだなーっておもってNWCにいらっしゃったときお聞きしようとおもってたんです(笑 (01:17)
アポロ > ドラゴンランチ、ホットケーキで可愛かったですねw (01:18)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅうしてくれたひとにもぎゅりがえし (01:18)
黒崎克耶 > ホットケーキほわわわわ (01:19)
久珂あゆみ > かわゆかったです!でも竜太郎がもっとかわゆいです くわっ(゚Д゚ ) (01:19)
GENZ > かわいいアイテムかー (01:19)
日向美弥 > きゃっきゃっホットケーキよいです>< (01:20)
アポロ > むすこじまんされた!(´∀`) (によによ (01:20)
ヒサ > きっとこう、漫画とかに出てくるようなぶあついホットケーキなんだ……<ドラゴンランチ  そして派生も素敵でした>< (01:20)
やひろ > ではー、自分もそろそろ失礼します。 おつかれさまでしたー (01:20)
退室(01:20):やひろ
ミーア > はむはむってのがかわいかったですw (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:20)
ヒサ > おつかれさまですーぎゅむぎゅむ>やひろさん (01:20)
高原鋼一郎 > バターと一緒に竜太郎のよだれがだらだら (01:20)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:20)
むつき > www 可愛いですよね! (01:20)
GENZ > お疲れさまですー (01:20)
むつき > 私も作業に沈みます、皆様お疲れさまでしたーノシ (01:20)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (01:20)
まつり > 私も今日はそろそろ失礼しますー 10月にお会いできそうな皆様よろしくお願いします! (01:20)
退室(01:20):むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:20)
まつり > おやすみなさいませー (01:21)
くま > はむはむ>< (01:21)
退室(01:21):まつり
アポロ > お疲れ様でした〜 (01:21)
蓮田屋藤乃 > ドラゴンの焼印を押してあるとか(サ○ンナイト4(ぉ)) (01:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:21)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ  10月楽しみですねえ (01:21)
くま > 私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませー><ノシ (01:21)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:21)
退室(01:21):くま
ヒサ > ノシノシノシ>くまさん (01:21)
久珂あゆみ > ノシノシ (01:21)
GENZ > お疲れさまですー (01:21)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:21)
久珂あゆみ > ホットケーキはまぜすぎるとふくらまないんだぜ (01:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:21)
つづみ > おやすみなさいませー。 (01:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:22)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:22)
高原鋼一郎 > グルテンがなくなるからだろ (01:22)
高原鋼一郎 > ああ、違うな。グルテンが出来ちゃうからか (01:22)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:22)
ミーア > ホットケーキはフライパンしっかり温めとかないとしっかりふくらまんのですよね (01:22)
久珂あゆみ > あんまり混ぜないでやくと漫画みたいな ふくらんだホットケーキになるよ!>ヒサさん (01:22)
ヒサ > そうなんですねー…! あんな分厚いの実際には見たことないので、漫画だけの表現なんだと思ってました!(笑 (01:24)
黒崎克耶 > たべたくなるじゃないか@@ (01:24)
藤崎 > お疲れさまでしたーー (01:24)
日向美弥 > 混ざった…? くらいで焼くと、いい感じになるよ>< (01:25)
高原鋼一郎 > 混ぜすぎると、小麦粉はコシが出来ちゃうんで膨らまなくなる (01:25)
つづみ > すでになってます><ノ <食べたく (01:25)
黒崎克耶 > ざくざくていどですね (01:26)
アポロ > なるほどうー>ざくざく (01:26)
ヒサ > ほうほうほう。今度ためそう…!  材料だけならそろっております。笑 (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下