NWCログ: 09/07/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ダマになる程度に…ってやつですかね… (01:26)
高原鋼一郎 > ちなみに天ぷらの衣とかも同じ理屈 (01:26)
高原鋼一郎 > >ざっくり混ぜた方がさくさくになる (01:27)
蓮田屋藤乃 > 天ぷらと同じですな (01:27)
蓮田屋藤乃 > かぶったw (01:27)
藻女 > 虎のバターとメープルシロップとほっとけーき? (01:27)
藻女 > <材料 (01:27)
ミーア > トラバター>< なつかしー (01:28)
黒崎克耶 > つづみさんナカーマ>< (01:28)
ヒサ > 絵本のごはんは食べたくなっちゃう…! (01:28)
久珂あゆみ > わーいわーい 三段で焼いてアイスクリームまでつけちゃうぜ (01:28)
高原鋼一郎 > そこは (01:29)
日向美弥 > ミーアさんのいつだったかの日記見て、ホットケーキタワーやっちゃいましたよ>< (01:29)
高原鋼一郎 > プリンだろ (01:29)
つづみ > きゃっきゃ<黒崎さん (01:29)
ミーア > わはw あげてましたなホットケーキタワーw (01:29)
久珂あゆみ > え プリンは別腹じゃないの!? (01:29)
久珂あゆみ > いいですよね タワーv (01:30)
アポロ > ミーアさんの日記のあれはすごかったw (01:30)
黒崎克耶 > プリンはべつねぅ (01:30)
高原鋼一郎 > 好きなもの乗っけしてあげろよ… (01:30)
ミーア > がんばりましたw>たわーw (01:31)
久珂あゆみ > 大丈夫竜太郎はアイスもすきだ (01:31)
高原鋼一郎 > さよか (01:31)
アポロ > あゆみさんのところの食卓は可愛いなあ (01:31)
ヒサ > ホットケーキにのせるならアイスのがよくないかな…そしてさらにプリンは別で用意してあげたら… (01:31)
高原鋼一郎 > 葱がないだけで普通っぽいよね (01:31)
久珂あゆみ > #ディナーまで甘いものだったらどうしようとおもいます(笑 (01:32)
高原鋼一郎 > はっ閃いた (01:32)
高原鋼一郎 > プリンホットケーキ (01:32)
高原鋼一郎 > これで勝てる (01:32)
日向美弥 > なんというΣ>プリンホットケーキ (01:32)
久珂あゆみ > プリンはプリンとしてたべようよ!(笑 (01:32)
アポロ > Σプリンホットケーキ (01:32)
高原鋼一郎 > えー (01:32)
黒崎克耶 > なんというぜいたく (01:33)
高原鋼一郎 > まあその実態はきっと卵焼き (01:33)
GENZ > まぜるなきけん (01:33)
海法 > よーし、焼きプリン買ってくる…… (01:33)
藤崎 > カラメルがかかった卵焼き・・・ (01:33)
ミーア > ふわっふわの卵焼きもおいしいですよね>< (01:33)
蓮田屋藤乃 > ホットケーキの中にプリンが入ってるんだ (01:33)
つづみ > プリンをまわりに飾ればいいと思うんです(笑) (01:33)
高原鋼一郎 > かってらっしゃいー (01:33)
ヒサ > カラメルシロップがかかってるんですな! (01:33)
高原鋼一郎 > ふんわりした食感の中からプリンが (01:33)
GENZ > かってらっしゃいませー (01:33)
GENZ > ぬう…妹をどうたきつければプリンを作ってくれるだろうか…… (01:34)
弓下嵐 > ふと下はスポンジ上はプリンの焼きプリンケーキを思い出しました・・ (01:34)
高原鋼一郎 > ああ、マジックスポンジか (01:34)
アポロ > プリンはさんであるのかと思いました (01:35)
海法 > 鉄鍋のジャンのあれな (01:35)
久珂あゆみ > 牛乳プリンとかならまぜてひやすだけでできるよ げんつさん (01:35)
海法 > (偏った知識) (01:35)
高原鋼一郎 > 俺もそれだった>海法さん (01:35)
GENZ > ちゃんとしたかすたーどぷりんがいいんです…… (01:35)
藻女 > プリンの材料用意してプリン作ってくださいと土下座するとか? (01:35)
GENZ > 勝利のプリン! おいちい! (01:35)
弓下嵐 > # URL これでがまんして>< (01:35)
久珂あゆみ > # URL がんばれ(笑 (01:36)
GENZ > な、なんだってー>弓下さん (01:36)
高原鋼一郎 > まあカラメルやらなきゃ (01:37)
アポロ > おおお 層になってる>弓下さん (01:37)
高原鋼一郎 > 結構簡単に作れるよ (01:37)
弓下嵐 > いやでも、おいしいよ? プリンケーキ(笑)カスタードではないだろうけど (01:37)
黒崎克耶 > うはははは (01:37)
久珂あゆみ > おお おいしそう (01:37)
GENZ > カラメルのないプリンなんて (01:37)
GENZ > 認めないわ……! (01:37)
高原鋼一郎 > 俺カラメルなしの方が最近は好きだけどなあ (01:37)
久珂あゆみ > #カラメルシロップは別にかってきたら?(笑 (01:37)
高原鋼一郎 > ぷっちんプリンにはあれがないと認めんが (01:37)
弓下嵐 > カラメルはレンジでつくれるらしいぞ・・・ 失敗したときのリスクを考えるとレンジのほうがいいのかもしれない・・・ (01:37)
GENZ > まあぶっちゃけると、スイーツは全部妹に丸投げの俺が! (01:38)
つづみ > 上からかければ大丈夫!(ぇ <カラメル (01:38)
ヒサ > 二層になるってすごい…! そしてどの写真未おいしそう (01:39)
よんた > 480gプリンにはカラメルないんだぜ・・・ (01:39)
ミーア > #ねむくなりました@@ みなさまおやすみなさいませーノシ (01:39)
退室(01:39):ミーア
藻女 > じゃあスイーツ作りで勝負するといいです<全部○投げ (01:39)
GENZ > くっ……甘い物がたべたいです…… (01:39)
つづみ > 妹さん優しいなぁ(*´▽`*) (01:39)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (01:39)
GENZ > お疲れさまですー (01:39)
久珂あゆみ > いますぐにですねわかります (01:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:39)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:39)
GENZ > いや、代わりに俺が粉食を作るんですがね(苦笑) (01:39)
つづみ > お休みなさいませー。 (01:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:39)
つづみ > わはは(笑)<GENZさん (01:40)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:40)
よんた > ではこちらもおちます〜 (01:40)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (01:40)
退室(01:40):よんた
高原鋼一郎 > はっ、危うくケーキを検索しそうになった (01:40)
高原鋼一郎 > いかんいかん (01:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:40)
蓮田屋藤乃 > 480gプリンは食べ切れないお……w (01:40)
GENZ > お疲れさまですー (01:40)
ヒサ > 検索してつくって食べさせてくれるといいと思います>高原さん (01:40)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:40)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ (01:40)
藻女 > 粉食っていうとホットケーキやお好み焼きやもんじゃ焼きやタイヤキやたこ焼きや回転焼きですか (01:40)
高原鋼一郎 > ケーキ型から仕込まないといけないからなあ… (01:41)
GENZ > うわ、全部作ったことねえわ>藻女さん (01:41)
GENZ > いや、ホットケーキとお好み焼きはあるかw (01:41)
高原鋼一郎 > 明日の飯どうするかなあ。一人なので何作ってもいいんだが (01:42)
つづみ > 今検索すると胃が反乱をおこしそうなので(空腹中)我慢がまん>< (01:42)
高原鋼一郎 > あ、スパゲッティ茹でるんだった。あさりバターの残り加えて (01:42)
藻女 > たこ焼きがないですか 他所ではたこ焼き作ったりしないのですかね (01:42)
GENZ > 俺が作れるのは (01:43)
高原鋼一郎 > たこ焼きはタコ焼き器ないと難しいですね (01:43)
GENZ > 春餅、ピザ、肉まん、餃子、焼売 (01:43)
高原鋼一郎 > 蒸し物が多いな (01:43)
久珂あゆみ > おおーすごい (01:43)
高原鋼一郎 > それでなんでプリンが作れんのだw (01:43)
GENZ > タコ焼き作る文化って東京には無いんじゃないかしら。 (01:43)
アポロ > おーw (01:43)
つづみ > おおー (01:44)
GENZ > ちゃうねん、作れないんじゃなくて作らないねん!w (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下