NWCログ: 09/07/25 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > プリンつくれるだろうそれは(笑 (01:44)
ヒサ > 中華ぽいものがずらずらと! すごいですなー (01:44)
アポロ > 確かに しゅうまい作れるならプリンも・・・w (01:44)
藻女 > ピザまんはすごいな (01:44)
ヒサ > プリンのがよっぽど簡単な気がするw (01:44)
日向美弥 > そのへん造れるなら、プリンよゆーw (01:44)
夜國涼華 > 手作り肉まん…(じゅるり (01:44)
藻女 > プリンが作れるなら茶碗蒸しも (01:44)
高原鋼一郎 > 作れよw (01:44)
高原鋼一郎 > 作ったほうが美味いぞ。 (01:44)
藻女 > 妹がそれだけすきなのですね (01:44)
蓮田屋藤乃 > 作ってから考えるw (01:45)
弓下嵐 > # URL ファイト★ (01:45)
藻女 > 妹さんがそれだけすきなのですねです (01:45)
アポロ > (餃子作りたくなってきた 明日は餃子にしよう・・・ (01:45)
GENZ > いや、妹が作る方が上手いと思う……今日のチーズケーキもうまかったお (01:45)
ヒサ > 一度マグカップでプリンつくったら、冷める前に父が食べたがって、まあおいしいっていってくんれたんですけど量が多いこともあって甘いちゃわんむし食べてるみたいでした!w (01:45)
つづみ > GENZさんの主張が(笑)<作らない (01:45)
アポロ > あーさめてないと茶碗蒸しみたいですよね・・・w (01:45)
GENZ > 熱いプリンwww (01:46)
つづみ > 妹さんをお嫁にほし(げふんがふん) (01:46)
高原鋼一郎 > プリンは、耐熱の型がないと作りづらい… (01:46)
高原鋼一郎 > ババロアとプリンとようかんは昔やったことがあるけど (01:46)
弓下嵐 > いやでも、プリンの上にメレンゲ乗せて焼くとこうゴージャスになるって (01:46)
黒崎克耶 > うまうま@@ (01:46)
久珂あゆみ > わたしは肉まん食べたくなってきた(笑 (01:46)
アポロ > バニラエッセンスを入れ忘れても茶碗蒸しっぽくなります・・・w (01:46)
弓下嵐 > ただその熱いうちに食べようとすると爆発するらしい・・・ (01:46)
海法 > 焼きプリン売ってなかったので! (01:46)
藻女 > ほら焼きプリンってあるし (01:46)
海法 > 森永黒糖牛乳プリンをゲットだぜ! (01:47)
ヒサ > 昔はよく母がプリンつくったりゼリーつくつたりしてくれたから、探せば型はあったんでしょうけど…マグカップでつくったばっかりに…!(笑 (01:47)
アポロ > 海法さんおかえりなさいw (01:47)
GENZ > おかえりなさいーw (01:47)
ヒサ > おかえりなさいですーw (01:47)
GENZ > ゼリーとか寒天はなぜか母が…w (01:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (01:47)
藻女 > おかえり (01:47)
高原鋼一郎 > ババロアまた作るかなあ。結構手間かかる上に冷蔵庫を占領するんだが (01:47)
つづみ > わあああん><  たべたいー<森永黒糖牛乳プリン (01:48)
ヒサ > は、寒天。そうだ粉寒天探してたんだった…牛乳かんてんつくりたくてw  また日曜に探そう (01:48)
弓下嵐 > おかえりなさいー (01:48)
海法 > おおう、黒糖のかすかなほろ苦さが効いてて。おいしいな!>つづみさん (01:48)
高原鋼一郎 > ははは (01:49)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。お疲れ様でしたー (01:49)
退室(01:49):高原鋼一郎
弓下嵐 > お。鬼だ鬼がいる・・・ノд`) (01:49)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:49)
GENZ > お疲れさまですー (01:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:49)
黒崎克耶 > ひでえw (01:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:50)
海法 > おつかれー (01:50)
藻女 > お疲れ様です (01:50)
久珂あゆみ > あはは (01:50)
GENZ > なんで俺の手元には鮭とばしかないんだ……ギギギギ(レーズン食い尽くした (01:50)
アポロ > うははははw (01:50)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:50)
ヒサ > おつかれさまですー (01:50)
蓮田屋藤乃 > (この大量の西瓜をどーやって処理すべー) (01:50)
つづみ > ヽ(`Д´)ノ<海法さん (01:50)
海法 > この甘さの塊を深夜に食べる背徳感が…… (01:50)
久珂あゆみ > 鮭とばいいじゃないか(笑 (01:50)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:50)
弓下嵐 > #いいんだ、マールブランシュの白桃バトン(?)味わったからいいんだ・・・ (01:50)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (01:50)
ヒサ > つづみさんぽふぽふ  対抗で何かおいしげなものを食べるといいのよ! (01:50)
GENZ > そいつをよこせ! いや、ください!>スイカ (01:51)
ヒサ > マールブランシェいいなあー (01:51)
久珂あゆみ > #牛乳と 100%オレンジジュースをブレンドしてやるぜ (01:51)
海法 > 森永とろーりクリーミィプリンも買っちゃったんだぜ!(明日たべよう) (01:51)
ヒサ > # な なんだってー!!!? <ブレンド (01:51)
蓮田屋藤乃 > 輸送ルールが必要です(ぇーw<西瓜 (01:51)
GENZ > ブレ……ンド……? (01:52)
黒崎克耶 > 陛下…太るよ?ダイエットはどうした>< (01:52)
アポロ > 輸送w (01:52)
GENZ > よし、スペーススターシップオフィサーがスペースボートで緊急輸送だだっだー (01:52)
つづみ > わーん>< 明日買って食べるーーーー<海法さん、ヒサさん (01:52)
蓮田屋藤乃 > ふはははは、この西瓜が欲しければ静岡に転勤してくるがいいw (01:52)
海法 > 修羅場の時はダイエットを忘れる…… (01:52)
アポロ > つづみさんなでなで それでは私も失礼いたしますー (´∀`)ノシ (01:52)
退室(01:53):アポロ
GENZ > お疲れさまですー (01:53)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (01:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:53)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:53)
久珂あゆみ > おいしいよー>牛乳苦手なひともけっこういけるとおもう>100%オレンジとブレンド (01:53)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:53)
黒崎克耶 > ってだめやんΣ>修羅場は忘れる (01:53)
ヒサ > #修羅場中は食べる時間ももったいなくなって    気付けば昨日は一食しか食べてませんでした! よくある (01:53)
つづみ > (なでられつつ)   おつかれさまでしたー。 (01:53)
GENZ > 修羅場中こそ食べないとやってられませんお…… (01:54)
つづみ > Σヒサさんはたべてぇぇー (01:54)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (01:54)
海法URL (01:54)
海法 > 修羅場の成果でこんなんできたぜ! (01:54)
ヒサ > だいじょうぶです今日はちゃんと3食食べたよ! おいしくたべたよ! (01:54)
海法 > (注:逃避) (01:54)
弓下嵐 > #ヒサさんはたべないとだめー・・・こう甘いものでもいいから・・・プリンとか、ファミマのWクリームエクレアとか! (01:55)
ヒサ > 右のリンクが怖いです!w (01:55)
日向美弥 > 右のリンクが気になって仕方ないですw (01:55)
GENZ > ぶたさん>< (01:55)
黒崎克耶 > 陛下…なにしてんの… (01:55)
つづみ > わー    リンクが! (01:55)
久珂あゆみ > #いや海法さん ちゃんと許可もらうまえにCGI公開するのやめようよ; (01:55)
ヒサ > あ、大丈夫です、一食とカウントしないだけでその手のものは食べてます…!  昨日はもう本気で眠くてごはん食べるより寝たかったので本気で一食でしたがw (01:56)
黒崎克耶 > まだ途中なんだからださないでくださいよ (01:56)
つづみ > 見なかった事にします>< <途中 (01:57)
GENZ > 今見た事は全て忘れる……と (01:57)
海法 > なんで?<途中 (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下