NWCログ: 09/07/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:17)
とよたろう > どさっ (15:18)
久珂あゆみ > おー こんにちは(笑 (15:20)
とよたろう > こんにちはー 今から朝ごはんをつくります(`・ω・´)+ (15:27)
とよたろう > #質疑回答いくつか着てますねー (15:30)
久珂あゆみ > #昨夜はお楽しみでしたね…?(夜更かし的ないみで (15:31)
久珂あゆみ > #お ほんとですねー (15:31)
とよたろう > 昨夜は22時には寝ました(`・ω・´)+ (15:33)
とよたろう > #単に朝と昼を食べ忘れたという…>今から朝ごはん (15:34)
とよたろう > は、うちの国で神官できるの私しかいない… (15:34)
久珂あゆみ > はやい(笑>22時 (15:37)
久珂あゆみ > #医者アイドレスと同時にきてみこみこなーs・・・ (15:38)
とよたろう > #着用アイドレス的にはみこみこぽりすです (15:43)
とよたろう > 今頃うちの国でも天神祭かしら…(ごろごろ (15:47)
久珂あゆみ > #それはあたらしい!!>みこみこぽりす (15:48)
とよたろう > #何を取り締まるんだろう(悩>みこみこぽりす (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下