NWCログ: 09/07/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > #あ、エマ・ワトソンのニュースはデマだったみたいですねー よかった (16:04)
久珂あゆみ > #あ…あくりょう?>とりしまり (16:05)
久珂あゆみ > #お、なにかありましたか (16:07)
とよたろう > #URL  こんなのが (16:08)
とよたろう > #極楽へいかせてあげるわ こうですk>悪霊取締り (16:08)
久珂あゆみ > #あらら…たちのわるいデマだ (16:09)
久珂あゆみ > #みかみさんかっこいい!!! (16:09)
とよたろう > #なーがいっかみーなーびーかせってー♪ ちちしりふともも… (16:11)
久珂あゆみ > #にくが・・・ (16:12)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:14)
とよたろう > ブラウザおちですー (16:14)
とよたろう > #残念ながらとよたろうさんのちちしりふとももはムキムキ方面に… (16:15)
久珂あゆみ > #えー(ふまんげ (16:19)
とよたろう > #マッスルスリンガーとか肉の指輪とかがですね… (16:21)
久珂あゆみ > #ばいんばいん方面ににくをつければいいじゃない!! (16:22)
とよたろう > #元が南国人なのでばいんばいん方面は…! (16:24)
とよたろう > #というか気がついたらどんどん貧しく… (16:27)
久珂あゆみ > #そのためのにく・・・ (16:30)
とよたろう > Σまさか…にくがあったほうがこのm (16:30)
久珂あゆみ > #にく派生の絶技がとても きになります (ごくり (16:32)
とよたろう > #問題なければにくの派生は全部とりたいです(ごくり (16:33)
久珂あゆみ > #どれもおもしろそうですよねー (16:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:35)
藻女 > こんにちは (16:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:35)
とよたろう > こんにちはー (16:35)
とよたろう > まぁマイルが圧倒的に足りてませんが(笑>派生取得 (16:36)
久珂あゆみ > わたしもランチの先をどこまでのばすか・・(笑 (16:39)
藻女 > 結界どうにか出来る派生があればそれ取るの目指すけれど、施設は土地代が高いからなぁ (16:39)
とよたろう > ランチはホットケーキでしたっけ(笑 (16:41)
久珂あゆみ > ですです (16:42)
久珂あゆみ > #ランチというよりおやつなきもしますがっw (16:42)
藻女 > アイス乗っけたっていってたの? (16:42)
久珂あゆみ > ホットケーキのたべかたはいろいろあるので アイスのせたいときにのせてあげようかなぁと (16:43)
久珂あゆみ > バター+メイプルもおいしいし (16:43)
久珂あゆみ > 虫歯にならないようにちゃんと歯磨きしてあげよう(頷 (16:43)
とよたろう > メイプルおいしいですねー (16:44)
久珂あゆみ > ジャムでたべるのもすきー (16:44)
とよたろう > わ、急に雨が (16:46)
久珂あゆみ > うおう (16:47)
とよたろう > #歌ってアイテムなのかしら(悩 (16:47)
久珂あゆみ > 今日は天気不安定ですよね 午前中は晴れたり雨だったりでした (16:47)
久珂あゆみ > #イベントか絶技だとおもうのですが<歌 (16:47)
とよたろう > 洗濯物は窓の内側なのでセーフ(`・ω・´)+ (16:47)
藻女 > ざーざー降ってたけれど今は大丈夫でした (16:48)
とよたろう > ですねー。夏休みで海もにぎわってそうですが、天気が残念 (16:48)
久珂あゆみ > #もうちょっとでカーテン洗い終わるから 終わったら昼寝するんだ…=□○_ (16:48)
とよたろう > 雨やんだら買い物がてら海見に行こうかしら… (16:49)
久珂あゆみ > 海近いんですか?いいなぁ (16:50)
とよたろう > バイクで10分ちょっと位のところに海水浴場があるのですー (16:51)
久珂あゆみ > おー! (16:51)
久珂あゆみ > #神奈川の東京よりのほうにすんでるので微妙にとおい・・ (16:52)
藻女 > でも天気が荒れている時はさらわれないように気をつけてくださいね (16:52)
とよたろう > はいー、遠めで見るだけにしておきます(笑 (16:53)
久珂あゆみ > #はっでも電車でいちじかんあればいける… 水着はないがっ (16:54)
とよたろう > #電車で3時間かけていったところがものすごくきれいでした>海 (16:55)
藻女 > ♯東京大阪間でリニアで一時間切っていなかったっけ (16:56)
久珂あゆみ > ローカルだとそんなもんですよ (16:56)
とよたろう > #URL (16:57)
久珂あゆみ > わー (16:57)
とよたろう > #URL (16:57)
とよたろう > >この間行ったところ 曇りだったので水が冷たくて、あまり遊べませんでしたが(笑 (16:57)
藻女 > 晴れていますね (16:58)
とよたろう > 太陽は出てなかったので、水温が低いままだったんですよね (16:58)
とよたろう > 昼前くらいにちょっと晴れたのですが (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下