NWCログ: 09/07/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #わーんそして 花火大会がありそうな音がしてる!!! (17:00)
とよたろう > #花火の音って響きますよね(笑 (17:01)
久珂あゆみ > #よーし 干し終わったので寝てきますーノシ (17:04)
退室(17:05):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (17:05)
とよたろう > おつかれさまですー 私も失礼しますね (17:06)
退室(17:06):とよたろう
藻女 > お疲れ様です (17:06)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (17:49)
まつり > なんとなくごろごろー (17:49)
藻女 > こんにちは (17:49)
まつり > こんにちは (17:49)
まつり > #意外にもこのイベントのための着替えは不可、ということみたいですね>146 (17:53)
藻女 > ♯巫女は欲しいけど100マイルだから持っていないしあまり関係ないです (17:54)
まつり > #そういえば 巫女、神官としてってなんの神様に働きかけるのでしょうね… (17:57)
藻女 > ♯自分のとこの神様? (17:58)
まつり > #んー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下