NWCログ: 09/07/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:00)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:14)
伯牙 > よっと、こんばんはー。(こそこそ) (21:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:14)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:16)
藤崎 > こんばんは。 あかりさん、締め切りが25日の15時になってますよー (21:16)
藤崎 > とだけ言いに (21:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:16)
伯牙 > 花火ですかー。いいですねー。 (21:16)
伯牙 > こんばんはー。 (21:16)
MASTER > 樫木もばさん、ようこそ! (21:16)
御奉梗斗 > 隅田川のでして。あれはTVで見てもすごいです (21:17)
藤崎 > #私もテレビで天神祭の花火見てました (21:17)
御奉梗斗 > 》花火 (21:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:17)
伯牙 > #自分もです。(笑)<天神祭 / 大きい花火大会に最近出かけてないのでこの頃ちょっと行きたく。 (21:18)
御奉梗斗 > そういえば、皆さん146の「歌」はお書きになりました? (21:18)
御奉梗斗 > 人多すぎてきついこともあるんですが‥良い場所見つけると、楽しいですよね》大きい花火大会 (21:19)
樫木もば > ワンフェス移動中 強引に (21:20)
伯牙 > はッ、そうだ。 天神様、ありがとうございます。いつか必ずお参りに行きますので、今しばらくよろしくお願いします。(鍋の国天満宮に向かって) (21:20)
伯牙 > 書きましたですー。<EV146 (21:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:21)
藻女 > こんばんは (21:21)
藤崎 > 花火大会は帰りの混雑が大変ですね/まだです<146 (21:21)
藤崎 > こんばんは (21:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:21)
樫木もば > たすけて (21:21)
御奉梗斗 > 僕は字数制限に引っ掛かり‥》146 (21:22)
伯牙 > あの音がなんとも言えずいいんですよね。<花火大会 (21:22)
伯牙 > こんばんは。 (21:22)
御奉梗斗 > 残念ながら‥》たすけて (21:22)
伯牙 > 交通機関が麻痺しますからねー。<帰りの混雑 (21:23)
藤崎 > 私も鍋天満宮お参りしたいです。ゴゴゴ (21:23)
御奉梗斗 > ええ。花火の‥それぞれ微妙に違う音‥それに場所によって変わる音とか (21:23)
伯牙 > あわわ。結構文字数のやりくり難しいですよね。 (21:24)
藻女 > 麻痺っていっても臨時出してくれたりする所も多いですよ (21:24)
御奉梗斗 > #URL (21:24)
藤崎 > 近くで見ると花火の音がおなかに響いて面白いですね (21:24)
御奉梗斗 > 気分に任せてかいたらこんなことに》146URL (21:25)
御奉梗斗 > おおぉ‥ってなりません?身体を内側から揺さ振られる奇妙な感覚が》お腹に響く (21:26)
伯牙 > 臨時の中でも人のあふれ具合が。(笑) (21:26)
藻女 > すし詰め状態でも帰れるのですよ (21:27)
伯牙 > 問題が片付き次第、鍋天満宮には是非に・・。(ぐっ) (21:27)
伯牙 > >藤崎さん (21:27)
御奉梗斗 > 帰れるだけマシ‥ではありますが‥結構きついです》臨時 (21:28)
藻女 > 交通機関が1つだけな所は案外多いようですし (21:28)
藤崎 > ぜひ皆さんで>伯牙さん      らいちゅとかかぜちゅとかかすみさんとか (21:28)
藻女 > 田舎だと都会みたいにどっかと○場所探すのも出来ないですからね (21:28)
伯牙 > なりますねー。でも普段体験できない音なんで新鮮な感覚ですよね。<おなかに響く音 (21:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:29)
伯牙 > まぁ、そこをどうにか回避できれば直接行きたいんですけどね。 (21:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:30)
伯牙 > こんばんはー。 (21:30)
久珂あゆみ > すみません 少し告知にお時間いただいてもよろしいでしょうか? (21:30)
藻女 > こんばんは (21:30)
御奉梗斗 > 花火のあれは夏しか体験出来ませんしねー‥何となく切なくもなります》お腹に響く (21:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:30)
藻女 > どうぞ (21:31)
伯牙 > はーい。 (21:31)
藤崎 > こんばんはーどうぞ (21:31)
御奉梗斗 > どうぞです (21:31)
久珂あゆみ > ありがとうございますー! (21:31)
久珂あゆみ > #風野さんが現在外出先とのことで代理ではありますが E146関連の告知をさせてください (21:31)
藤崎 > 後で私も告知しよう (21:31)
藻女 > お囃子も近くで聞いていると耳がよく聞こえなくなったりしますしね (21:31)
久珂あゆみ > 【 URL こちらにて現在、水の塔の上でNW各国の風景を歌う企画を行っております】 (21:31)
久珂あゆみ > 【#協賛いただいた各国の出生率が少しだけ上がると思います。】 (21:31)
久珂あゆみ > 【歌にしてもいいよ、という国の方は自国を代表する景色・子どもに見せたい景色をこちら記事にレスの形で教えてください】 (21:31)
久珂あゆみ > 【レス頂いた情景をまとめて、1つの歌にした上で緋璃が歌わせていただきます】 (21:31)
久珂あゆみ > 【韻を考えたりする都合上、具体的な詩は緋璃側で作成させていただく形になります】 (21:32)
久珂あゆみ > 【#締め切り時間の都合上、完成した詩をチェックして頂く時間はほとんどないと思います。あらかじめご了承ください。】 (21:32)
久珂あゆみ > 【締め切りは25日15時となります。よろしくお願いいたします。】 (21:32)
久珂あゆみ > 以上となりますー! (21:32)
久珂あゆみ > #ヘッドラインにもいってこねば…(笑 (21:32)
藻女 > 締め切りすぎている (21:32)
御奉梗斗 > あれ、締め切り終わって‥? (21:32)
久珂あゆみ > はっ (21:33)
久珂あゆみ > 26ですね!!! (21:33)
藻女 > 藤崎さんがさっきいってたのがこれか (21:33)
伯牙 > おおー。 (21:33)
久珂あゆみ > BBSのほうにレスの形で訂正しておきます(笑 パスおしえてもらってないんで (21:33)
藤崎 > それですそれです<さっきいってたの (21:34)
御奉梗斗 > ああ、これが先の‥ (21:34)
藤崎 > では便乗して告知させていただきますー (21:35)
藤崎 > タケモン7月の定期ゲームやってます。詳しくはこちらをご覧ください。URL (21:35)
藤崎 > 参加締め切りは明日26日の24時です。よろしくお願いしますー (21:35)
藤崎 > 以上ですー (21:35)
藤崎 > という自分もエントリしないと・・・書いてこよう (21:36)
伯牙 > 告知お疲れ様ですー。 / 水の塔も登れないまでも見てみたいスポットですよねー。 (21:37)
御奉梗斗 > 告知お疲れ様です (21:38)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (21:38)
藻女 > お疲れ様です (21:39)
伯牙 > EV146も無事成功して、無事に子どもたちが生まれるといいですよね。 (21:39)
藻女 > 送り火はしたいけど、あぁいうのは国がやるもんじゃないって中々できないでいる (21:40)
藤崎 > お邪魔しました/あちこち行ってみたいものですが生活ゲームだけじゃめぐりきれませんね・・r:か・・・ (21:40)
久珂あゆみ > #よし 体力切れたのでたおれてきます =□○_ (21:42)
伯牙 > 個人で国内から希望者を募って、国家主催ではないようにr:でするとかなら大丈夫そうじゃないですか?<送り火 (21:42)
久珂あゆみ > #告知のみですみませんでしたー><; (21:42)
退室(21:42):久珂あゆみ
藤崎 > お疲れさまでした (21:43)
藻女 > お疲れ様です (21:43)
伯牙 > #お大事にですー。というか、体力をー。(笑) (21:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:43)
伯牙 > ツアーみたいな感じでぽんぽんぽんと回れたらいいんですけどね。<スポット (21:44)
藻女 > 5山じゃなくて1つだけにしても一人でやれるものではないし、PCだけでは人数が足りないですよ (21:44)
藻女 > ツアーでも数があるとまわしきるのが難しそうです (21:44)
伯牙 > そこは、設定国民からも有志を募るとかで。 (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下