NWCログ: 09/07/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > やるなら先に山を国のものにしておいた方が良さそうか (21:45)
藤崎 > 33か所めぐりみたいに名所巡りがあると面白そうですね (21:46)
藻女 > 88ヶ所参りとかですか やりたいですがやるのは大変そうですね (21:47)
伯牙 > 生活ゲームだと10分1スポットでもちょっと物足りない感じですからねぇ。 (21:49)
藤崎 > 行きたいとこは色々ありますがまずは国内巡りから・・・ゴゴゴ (21:50)
伯牙 > #まずは再開から・・・。ごごご。 (21:51)
伯牙 > #再開じゃなくて再会ですです。orz (21:51)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:52)
とよたろう > 気がつくと国内巡りをしている私が通りますよ… (21:52)
伯牙 > こんばんはー。 (21:52)
とよたろう > #ほんとに通るだけ ではー (21:52)
退室(21:52):とよたろう
藤崎 > 頑張りましょう伯牙さん!! (21:52)
藤崎 > お疲れさまでした (21:52)
伯牙 > つまりデートですね!(笑) (21:52)
藤崎 > 家楽しいよ家!  ><。 (21:53)
伯牙 > って早ッ。お疲れ様でしたー。 (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
藻女 > お疲れ様です (21:53)
伯牙 > いえー。(欲しいけど持てないという人間の鳴き声) (21:54)
藤崎 > 思い出した。花屋さんで苗買ったの植えないと・・・もったいない (21:55)
伯牙 > 藤崎さん家はすっかりガーデニングの家ですねー。 (21:55)
藤崎 > 落ち着いたら持てますよ! (21:55)
藤崎 > ありがとござます。庭いぢり楽しいです (`・ω・´) (21:56)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (21:57)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、藤崎さん告知ありがとうございますー (21:58)
伯牙 > こんばんはー。 (21:58)
藤崎 > は。こんばんはー いえいええへへ。お疲れ様ですー (21:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > と言うわけで、参加者募集中なのでよろしくw (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下