NWCログ: 09/07/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > タケモンもNWでキャプテンタルクと並ぶ視聴率なんでしょうかねー。 (22:00)
藤崎 > 今回のタケモンはバトロワも選べるようになってて、どれにしようかかなり迷いました。 (22:00)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモンはたけきのでは放送されてるようですけど、他の国ではどうなんでしょうね? (22:02)
伯牙 > NW人気TV番組ランキングとか面白そうでしょかでしょか。 (22:03)
藤崎 > 録画放送でいいので流してほしいです (22:03)
藤崎 > どんな番組があるのか気になります<ランキング (22:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > バトロワも前回と違って、一発退場じゃないので前とはかなり違ったゲームになりそうですね (22:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 実際に各国でどんな番組見られているかも気になりますね。 うちの国はアナログですけどw (22:06)
藤崎 > アナログw 蛇神さまのボンダンス教室や野球番組があるのかが気になります。 (22:08)
伯牙 > 各国で傾向があるんでしょうかねー。バラエティ好きとかニュース好きとか。 (22:08)
伯牙 > アナログ。(笑) くまが! (22:08)
伯牙 > 野球番組の解説してそうですよね。蛇神様。 (22:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > うちのアナロ熊はパンダカラーでしょうねw (22:09)
藤崎 > 熱い解説が期待できます。見たい・・・! (22:09)
藤崎 > うちもアナログかな・・・デジタル移行中かな (22:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > ここで野球やったら、スゴイ超人野球が見られそうで楽しみです (22:11)
伯牙 > ギャグ畑の人が多すぎますからね!(笑) (22:12)
伯牙 > 前にTV普及率やってましたけど変動とかあったんですかねー。 (22:14)
藻女 > ステージから落とされても飛んで戻りそう<ギャグ畑 (22:15)
ひわみ@タケモン実行委員 > 場外ホームランをダイビングキャッチくらいやりそう。  どうやるかは分からないけど (22:16)
藻女 > ダイビングで地中にもぐるとかも出来そうです (22:17)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、すいません、これで失礼しますー。 (22:20)
退室(22:21):ひわみ@タケモン実行委員
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:21)
藻女 > お疲れ様です 質疑回答は見ました (22:21)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:23)
藻女 > こんばんは (22:23)
ぱんくす > こんばんはー (22:23)
伯牙 > こんばんはー。 (22:23)
ぱんくす > うちの技術の派生に蛇牛乳が出ておりますw (22:24)
伯牙 > 蛇神様印の健康牛乳なんでしょうね。(笑) (22:24)
藤崎 > お疲れさまでした。こんばんは (22:25)
藻女 > ♯竜猫みたいに蛇牛っていうのも (22:25)
伯牙 > #きっと採れたての牛乳を囲むようにボンダンスを行うことで健康祈願を・・・。(笑) (22:25)
ぱんくす > いや技術なんですが・・。そしてドラゴン牛乳も出てます。 竜太郎さんに飲ませるものでしょうか?w (22:25)
ぱんくす > #神様の加護が技術っていうのはなんというか不思議な感じですが。 (22:27)
藤崎 > ドラ牛乳はソットたんも飲めそうです    かわいい (22:27)
伯牙 > #まぁ、神様の加護は自然とついてたりするので。(笑) (22:29)
ぱんくす > #とりあえず牛乳飲むだけで24時間、現状耐久+6(SHQ込みで) (22:30)
伯牙 > ソットが牛乳飲むのは確かにかわいい・・・っ。 (22:30)
ぱんくす > 確かに かわいい・・・。 (22:31)
ぱんくす > #ほかの牛乳を取るとそれ以上になりそうな気が・・・。がくがくぶるぶる (22:31)
藤崎 > まぜるなきけん><   牛乳なのに(笑) (22:33)
ぱんくす > #なんとかコントロールできるように家に帰ったら質疑文作ります。 出産とかにも役立てそうなので (22:33)
伯牙 > ぱんくすさんが牧場主に見えてきて・・・。(笑) (22:33)
伯牙 > ハイブリット牛乳・・・。(笑)<まぜるなきけん (22:34)
ぱんくす > #組織技術で、個人技術っていう点でもうおかしいですよ。この技術は藩国全員飲むだけで耐久+6って しかもオーラでてますし。 (22:35)
ぱんくす > #牧場主と言われればそうですね。一応工場長ですが。 (22:36)
ぱんくす > いまいち組織技術って言うのもわかりませんし・・。 (22:37)
伯牙 > 栄養価の高いいい牛乳を作るにはそれなりの人員が要るからじゃないですかね。 (22:39)
伯牙 > で個人技術となってるのは、作る技術の開発は個人で行うからとか。 (22:39)
伯牙 > ともあれ派生も悪そうなのはありませんし、あまり気にしすぎない方がだと思いますー。 (22:43)
ぱんくす > なるほど・・ うーんとりあえず質疑してみます。 (22:43)
ぱんくす > #いや、技術系、特に組織技術系は歯止めが利かないタイプなのが多いので。 (22:44)
伯牙 > そうですねー。とりあえずそれが確実ですね。<質疑 (22:46)
ぱんくす > #結構警戒してます。 気にしすぎは確かにありますが。 技術系での爆発は結構多いので (22:47)
ぱんくす > #そしてホットドッグを待つ・・・。 (22:48)
伯牙 > #事前の質疑を少し確認してみましたが危なければ開示しないようにされていますし、気に病んでしまわないようにですー。 (22:48)
ぱんくす > ええ ありがとうございます。 (22:51)
伯牙 > 健康に関することですしね。蛇神様の加護がきっとですよ! (22:53)
ぱんくす > 蛇神様の加護効きすぎですw (22:54)
伯牙 > まぁ、そこはご愛嬌ということで。(笑) (22:55)
伯牙 > 関西人気質だからおまけをぎょーさんしてくれて! (22:55)
伯牙 > #ほな、おまけでボンダンスあと10周追加なー。とか。 (22:58)
ぱんくす > しかし・・・派生が技術ばかりというのも・・・職業はでないのか・・w (22:58)
藻女 > 職業は牧場主とか、酪農家とかになるのかな (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下