NWCログ: 09/07/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/26 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ちょっと離席しますー (23:01)
まつり > お疲れさまですー (23:03)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:03)
詩歌 > こんばんわ (23:04)
藻女 > こんばんは (23:04)
藻女 > 詩歌さんところはその名前通り色んな歌が歌われるのでしょうね (23:05)
詩歌 > みなの歌がニューワールドに届きますように (23:05)
とよたろう > こんばんはー (23:06)
まつり > こんばんはー (23:06)
詩歌 > 詩歌(技術)用に藩国で詩を募集してた直後だったので (23:06)
まつり > #届くと思います (23:06)
詩歌 > 詩であふれてます。届けこの想い (23:07)
詩歌 > #ちなみにお題は 恥ずかしいくらい想いを込めた詩、で (23:08)
詩歌 > 共和国によい結果になりますよう (23:08)
詩歌 > では締め切りまであと少し・・・よい夜を (23:09)
退室(23:10):詩歌
まつり > もう少しですねえ (23:10)
まつり > おつかれさまですー (23:10)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
とよたろう > むーん(詩というか文とにらめっこ (23:11)
まつり > お帰りなさいー (23:11)
とよたろう > おつかれさまですー (23:11)
とよたろう > #ブラウザがおちてました (23:11)
とよたろう > #読み返しすぎてよくわからなくなってきたorz (23:20)
みぽりん > ただいまですー (23:21)
まつり > #フィーリングフィーリング (23:21)
みぽりん > #わかりますw >読み返しすぎて (23:21)
まつり > お帰りなさい (23:21)
藻女 > ♯詩集はだからかりてこないで読んだです (23:22)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:23)
川原雅 > こんばんはー (23:23)
とよたろう > 日記のコメント欄に入れてみたけどやっぱりいまいちorz (23:23)
とよたろう > こんばんはー (23:23)
藻女 > こんばんは (23:24)
みぽりん > こんばんはー (23:24)
藻女 > こっちは雷が綺麗です (23:24)
川原雅 > 投下しおわったのできらくになりました (23:25)
藻女 > 昼は隣で大雨警報だったけどそろそろこっちにも着ているのかな (23:25)
とよたろう > ぐるぐるばたん=■●_ (23:25)
川原雅 > 悩んだら、本当に残したいところだけ抽出するといいとおもうんだぜー (23:27)
まつり > ですねえ (23:27)
まつり > 一番謡いたいところに想いを込めるとか (23:28)
川原雅 > あと人に見て貰うというのも (23:31)
川原雅 > まぁちょっとおちゃでも飲んで落ち着いて>とよさん (23:31)
とよたろう > 文なら日記にあげてますのでよかったら=■●_ (23:32)
とよたろう > ごくごく>お茶 (23:32)
とよたろう > #半分くらい恥ずかしさで焦げ付きかけてる気がしてきた (23:33)
藻女 > 恥ずかしがるのは投稿してからに刷ればいいよ (23:33)
まつり > #恥ずかしいのですか… (23:34)
川原雅 > 恥ずかしさはどっかに捨ててこないと投稿できないわっ (23:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:35)
GENZ > こんばんはー (23:35)
GENZ > 25分余ったか……@@ (23:36)
まつり > お疲れさまですー (23:36)
藻女 > こんばんは (23:36)
みぽりん > こんばんはー (23:37)
とよたろう > こんばんはー (23:39)
藻女 > こっち返信しているより 146の方収集した方がいいですよ  (23:40)
とよたろう > うーん、出来た気がします (23:40)
まつり > おつかれさまですー (23:42)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:42)
ヒサ > 2番目より1番目のが好きかもっ て言おうとしたら完成してた(・ω・)おつかれー>とよさん (23:42)
退室(23:43):ヒサ
とよたろう > 割と順序入れ替えただけよっ>1と2と (23:43)
川原雅 > おつかれさまー>とよさん (23:43)
とよたろう > 冒頭邪魔な気がしてきたので消してきます(ごりごり (23:44)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:47)
ヒサ > 順番って大事だと思うの(・ω・)そして42分の方のが好きでs← (23:47)
とよたろう > ヒサさん>< (23:48)
とよたろう > ありがとうー とりあえずお茶を飲もう (23:49)
GENZ > ふー。こんばんはー (23:49)
GENZ > あと10分ほどですなー(といいつつ酒を取り出す (23:49)
藻女 > えっと、キスしてから愛しているの言葉か、愛しているの言葉の後にキスかとかですか<順番大事 (23:49)
ヒサ > いいいや単純に文章の言葉の並びとかの意味ですYO!>藻女さん (23:51)
まつり > #うちはk(ターン (23:51)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:52)
藻女 > 料理でたとえようかと思ったけど、やっぱりこっちなのかなって (23:53)
藻女 > こんばんは (23:53)
ヒサ > こんばんはーー (23:53)
つづみ > まつりさんをえい ( *´▽`)σ)Д`)     こんばんはー。 (23:53)
まつり > あうっ (23:53)
つづみ > ヒサさんだー(ジャンピングぎゅう) (23:53)
ヒサ > #うちなんか病室で押し倒した扱いに……  違うのに転んだだけだったのに(つ△T)>まつりさん (23:53)
ヒサ > つづみさーん(ぎゅう) (23:54)
GENZ > こんばんはー (23:54)
つづみ > そしていまのうちにとよさんを ぎゅうぎゅうぎゅう (23:54)
とよたろう > こんばんはー あと5分… (23:54)
とよたろう > するり (23:54)
まつり > #私は押し倒そうとしたらきょひらr (23:54)
つづみ > #ヒサさんたらそんな事が(*ノノ)  きゃ (23:55)
つづみ > (゚´Д`)<とよさん (23:55)
とよたろう > #三つ目のにしよう(ごそごそ (23:55)
まつり > いってらっしゃーい (23:56)
つづみ > 駆け込みで何とか間に合いましt (23:56)
つづみ > ふぁいとー<とよさん (23:56)
ヒサ > #つづみさんは知ってるはずなのに(´д`) 駆け寄ろうとしたらまだ大怪我中だったので転んだだけですよう (23:56)
川原雅 > おつかれさまです (23:57)
とよたろう > 出してきましたー=■●_ 文才がほしいです… (23:57)
ヒサ > おつかれー!>とよさん (23:57)
つづみ > おつかれさまでしたー!<とよさん (23:58)
まつり > 私もちょっと離席するので一度退室しますー (23:58)
退室(23:58):まつり
とよたろう > おつかれさまですー (23:58)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:59)
つづみ > 大丈夫! 私のよりずっといいです!(基準が悪すぎ)<とよさん (23:59)
つづみ > おつかれさまですー。 こんばんはー。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/26 (6)次のログ
(8) 下