NWCログ: 09/07/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > みんな素敵ですよ@@ (00:00)
とよたろう > こんばんはー (00:00)
詩歌 > 恥ずかしいくらいでいいんです。 (00:00)
退室(00:00):詩歌
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (00:01)
とよたろう > Σ(´д`*)詩歌さん (00:01)
ヒサ > あああああ 日付変更前に寝ようと思ってたのに完成しなかった…orz (00:01)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:02)
川原雅 > 私は短いほうで勝負・・・ (00:02)
つづみ > ヒサさんをなでなでもぎゅう (00:02)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
鷹臣 > こんばんわー               何とか出したんだ…(ずこー (00:03)
みぽりん > おつかれさまです  こんばんはー (00:03)
ヒサ > #縮小すると迫力なくてしょぼいし縮小しないと気に入ったところが隠れちゃうんだ…くっ…ここさえ終わればいいのに……っ>つづみさん (00:03)
ヒサ > こんばんはーですー (00:03)
つづみ > そして他の方と見比べてorz中     文才はどこに行けば売ってますか(つ△T) (00:04)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:04)
つづみ > こんばんはー。 (00:04)
ぱんくす > こんばんはー (00:04)
とよたろう > こんばんはー (00:04)
藻女 > 黒霧さん辺りに聞いてみては?、文才 (00:05)
みぽりん > こんばんはー (00:05)
川原雅 > 売ってる本をたくさん読むことからですかねぇ>つづみさん (00:05)
藻女 > 図書館でめぼしい全集読むとか (00:06)
つづみ > 黒霧さんは買ってないと思います>< <文才  なので別の方法d(つ△T) (00:06)
みぽりん > #リロードしたら一気に投稿数がふえてたw (00:07)
ぱんくす > いい歌詞の曲を聴きまくるとか・・・。 (00:07)
ヒサ > たくさん本読んでた頃はもうちょっとマシだった気がします……のでやっぱ本かなあ (00:07)
つづみ > 本は読むんですが(活字中毒) 書く方の為には全然なっていませんorz (00:08)
つづみ > だらーと読むだけじゃだめなんですね きっと(つ△T) (00:09)
川原雅 > それだともうあとは「たくさん書く」しか残らない気がします (00:09)
藻女 > 後は詩なら基礎というか様式学ぶのとかは? (00:10)
つづみ > が、頑張ります>< <たくさん書く<川原さん (00:10)
川原雅 > 文章はある程度まで技術なんでー (00:10)
とよたろう > #おちついて丸かいてアメリカを視聴 (00:11)
川原雅 > #あっぷるぱいー (00:11)
ヒサ > #おちつかねえ>とよさん (00:11)
つづみ > ですよね<技術  藻女さんの仰るように基礎からがいいのか>< (00:12)
みぽりん > #日本がすきですw>まるかいてちきゅう (00:12)
つづみ > とりあえず、晩ご飯食べてきますー。  お邪魔しましたー。 (00:13)
とよたろう > #冒頭のラップとのギャップがだんだんくせに…>まるかいて (00:13)
退室(00:13):つづみ
川原雅 > おつかれさまです。この時間にごはんはつらい・・・ (00:13)
とよたろう > おつかれさまですー (00:13)
鷹臣 > #その勢いでパブってGOを聞きなおすんだ>とよさん (00:13)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:14)
ぱんくす > #メラルーサブレをぼりぼり・・・。 (00:14)
とよたろう > はっ、鷹臣さんがいつの間にか (00:14)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:14)
鷹臣 > 思い浮かべればいつでも(ry (00:15)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ>つづみさん (00:16)
とよたろう > #フランス兄さんはなんと言うか雄大…? (00:16)
ヒサ > #かわいいおんなのこの部屋ってなに描けばいいんだ (00:16)
藻女 > 先輩の事なんだろうか<(ry (00:16)
とよたろう > #ぬいぐるみ…?>女の子の部屋 (00:19)
ヒサ > #こう…捨てゴマなんだけどね…最初空白だったんだけどどうせだったら背景でも入れようかと思って…… (00:21)
ぱんくす > #変なクッションとか・・・。 (00:21)
藻女 > ♯ピアノがあるとか? (00:22)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:23)
藤崎 > #レースのカーテン (00:23)
退室(00:23):藤崎
ヒサ > #原作で一切登場しないので困っております(´д`)みんなありがとう…っ (00:24)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:24)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:24)
是空 > よっと。 (00:24)
藻女 > こんばんは (00:25)
是空 > こんばんわ。 (00:25)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ #て、天蓋つきのベッド?<かわいいおんなのこのへや (00:25)
是空 > 某すれ違い通信が200人を突破したゼクウです(笑) (00:25)
みぽりん > こんばんはー (00:25)
兄猫 > っと、コンバンワ〜 (00:25)
みぽりん > すごいです!>200 (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
GENZ > ちょw (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:26)
是空 > この夏。500人突破を目指そうかと(笑) (00:26)
藻女 > ♯高い塔に閉じ込められている (00:27)
MASTER > 雷那さん、ようこそ! (00:27)
雷那 > こばー (00:27)
みぽりん > #お魚に2度全滅させられました! (00:27)
みぽりん > こんばんはー (00:27)
みぽりん > 500ヽ(´▽`)ノ (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
ぱんくす > #まだやっていないorz 塊魂やろうかな・・・。 (00:28)
ヒサ > 天蓋はちょっとベタベタすぎて!w あくまでふつうの女の子(かわいい)のお部屋イメージなのでっ>ぱんくすさん (00:28)
雷那 > 某祭典に行けばあっというまな気がするの!>500 (00:28)
ヒサ > こんばんはー (00:28)
川原雅 > すれちがい全然だなぁ・・・ (00:28)
ヒサ > わはははw<某祭典 (00:28)
とよたろう > #ミミックにこくごとくorz (00:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:29)
日向美弥 > こんばんは〜、ぜんぜん知らない間に落ちてた=□○_ (00:29)
是空 > 某祭典は俺の場合はスタッフ・企業社長・サークル参加・列整理があるので、すれ違いの時間は取れそうにないorz (00:29)
みぽりん > おかえりなさいー (00:29)
藻女 > 可愛い部屋か じゃあドールハウスとか (00:29)
是空 > JGCで100人くらいいけるんじゃね?(笑) (00:30)
みぽりん > #すれ違う時間すらない速度なのですねw>某祭典 (00:30)
ぱんくす > #うーん手近に可愛い少女漫画が「ももんち」しかない・・。 観葉植物とか (00:30)
日向美弥 > #なんとか30人こえて、地下で拾いものしてますΦΦ (00:30)
みぽりん > #花瓶&おはなとか (00:30)
雷那 > #部下にDSをあずけてですn(蹴 (00:31)
是空 > #レベル88のダンジョンで立ち往生中(笑) (00:31)
日向美弥 > #今レベル50ダンジョン…もう88Σ (00:32)
みぽりん > #レースのカーテン+おはな+じょうろ+レースのカーディガン着て(もよもよ (00:32)
川原雅 > ダンジョンアタックはさっぱりだ (00:32)
みぽりん > #レベルは11〜17です。 (00:33)
日向美弥 > ダンジョンもぐってると、いつのまにかレベル上がるのがいいです(なんか間違ってる (00:33)
是空 > 地図が80枚くらいあってのぅ……どれを攻略するか……(笑) (00:34)
日向美弥 > #主人公がレベル71になりました>< (00:34)
是空 > イベント会場で出番待ち。とかの際のヒマつぶしには最適だw (00:35)
みぽりん > ダンジョンに入ってすぐ、動かす方向が上→下に視点が変わるなんの罠でもないところで、2〜3分ぐるぐるしてます (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下