NWCログ: 09/07/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

是空 > すげぇな。俺まだ40代だよ(笑)>レベル (00:35)
ヒサ > #なんとか女の子の部屋とはわかりそうな適当なものができました……あんまり可愛くはないけど。ありがとうです>< (00:35)
ヒサ > #色塗れたらもっと簡単なんだけど。くっ (00:35)
是空 > ヒサはなにをお悩みだったの? (00:36)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:37)
ミサ > こんばんわー  ド○クエ様の匂いがする・・・← (00:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:38)
みぽりん > こんばんはー (00:38)
ぱんくす > #塊魂 PS3版やってこよう・・。 さびしく。 (00:38)
ぱんくす > こんばんはー (00:38)
とよたろう > こんばんはー (00:39)
日向美弥 > #そしてなにより、Wi-Fiショッピングのサングラスが欲しい今=□○_ (00:39)
藻女 > ♯一撃でレベルが100を軽く超えるゲームやってたから数十が低く感じてしまう… (00:41)
ミサ > #サングラス初日で買えました><b  こういう小物系はレア度0で、受け渡しできるといいのにと思います… (00:41)
是空 > さて。146も終わったし。ワンフェスで疲れたので寝まふ。 (00:42)
日向美弥 > #いいなー、ぜひ買って装備させたいです>< (00:42)
是空 > そんなのあるのかー。ショッピングにも手を出そう。 (00:42)
日向美弥 > 1週間限定(しかもランダム)ですよー>サングラス (00:42)
是空 > ではー>また唐突に話をするだろうてw (00:42)
是空 > へー (00:42)
是空 > じゃあいいや(笑) (00:42)
日向美弥 > #そしたら、ミサさんにはマジカルメガネをお渡ししたいです>< (00:42)
是空 > #そういうのもあるのか、注意しておこっとw (00:43)
ヒサ > は、いや漫画の背景で悩んでました←  おつかれさまですーー>是空さん (00:43)
とよたろう > は、そういえば是空さん指輪割と普通でしたー お世話かけました (00:43)
是空 > なるほど。それはがんばれーw>ヒサ (00:44)
ミサ > #すごく欲しいです・・・!<マジカルなめがね   今は普通に売ってたメガネを掛けてます。>みやさん (00:44)
是空 > そんなもんだってば>とよ (00:44)
是空 > じゃあ落ちますー (00:44)
退室(00:44):是空
日向美弥 > おつかれさまですー (00:44)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:45)
みぽりん > おつかれさまですー (00:45)
日向美弥 > #ダンジョンのボスから盗めました(←)>マジカルなメガネ (00:45)
ミサ > おつかれさまでしたー (00:45)
とよたろう > ダンジョンはぜんぜんもぐってないな… (00:46)
ヒサ > よしっ 私も続き描きたいのこらえて今日は寝よう……! 失礼しますーーノシ (00:46)
退室(00:46):ヒサ
ミサ > #なんと・・・頑張って盗みます(頷) (00:46)
藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (00:47)
退室(00:47):藻女
とよたろう > お疲れさまですー (00:47)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:47)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:48)
雷那 > ふぉ、放置になってた。私もおちます #某祭典の話しに来ただけとか (00:48)
みぽりん > おつかれさまですー (00:48)
雷那 > おつかれさまでしたー (00:48)
ぱんくす > ブラウザオチです。 (00:48)
退室(00:48):雷那
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:48)
ミサ > お疲れ様ですー (00:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:49)
川原雅 > よーしねよう・・・ (00:52)
川原雅 > オヤスミナサイー ノシ (00:52)
退室(00:52):川原雅
みぽりん > おつかれさまですー (00:54)
日向美弥 > おやすみなさいですー (00:54)
ぱんくす > おやすみなさい (00:54)
日向美弥 > と、そろそろ1時ですね。DQ話だけでしたが(ぁ)失礼します。おつかれさまですー (00:55)
退室(00:55):日向美弥
ぱんくす > 自分もそろそろ眠ります。おやすみなさい。 (00:56)
ミサ > おつかれさまでしたー  わたしも失礼します><ノシノシ (00:56)
退室(00:56):ミサ
ぱんくす > とよたろうさん、豊国ミロさん トランプ できれば進捗を教えてください。 お願いしまーす。 (00:57)
ぱんくす > では、おやすみなさい。 (00:57)
退室(00:57):ぱんくす
兄猫 > おわ!?退室するの忘れてた…ボクもこの辺で。みなさん、お疲れ様でした (00:58)
退室(00:58):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下