NWCログ: 09/07/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:07)
とよたろう > あ、入れるように (12:07)
とよたろう > あれ、でもタイムスタンプが5分遅い…? (12:07)
MASTER > 海法 紀光@星見司さん、ようこそ! (12:11)
退室(12:11):海法 紀光@星見司
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (12:11)
海法 紀光 > ミスった。 (12:11)
海法 紀光 > こんにちはー (12:11)
海法 紀光 > ぽりぽり。 (12:14)
とよたろう > こんにちはー (12:17)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (12:18)
彩貴 > こんにちはー(こっそり) (12:18)
とよたろう > こんにちはー (12:18)
彩貴 > 確かにタイムスタンプが…(笑) (12:20)
とよたろう > ずれてますねぇ(笑 (12:24)
MASTER > odさん、ようこそ! (12:24)
海法 紀光 > そういう時もあるさー (12:24)
od > こんにちはー。あしあとぺたり (12:25)
彩貴 > こんにちはー (12:25)
od > たしかにタイムスタンプが。さっき一瞬つながらなかったし、あまり負荷かけないほうがいいのかな…… (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
od > 色変え。まあ、つながらなかったのは単なるうちの経路落ちかもですが…… (12:26)
彩貴 > うーん・・・私も少し前はなかなか繋がらなかったですねー。負荷かけすぎないよう気をつけますー (12:28)
od > 今相羽さんが裏で作業してたり…… (12:30)
od > (だったら入室してアナウンスなりしていきますか、考えすぎかも (12:31)
海法 紀光 > 負荷は、普通、瞬間的なものしか影響しないので、 (12:31)
海法 紀光 > 芝村さんが来て数十人一斉に、とか、専用のプログラム作って、一秒間に十数回リロード!とかしなければ、そこまでは影響ないと思います。 (12:32)
海法 紀光 > >彩貴さん (12:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:33)
彩貴 > わー、そうですかー。ここに入れなくてリロードを何回かかけてたので…ありがとうございますー (12:33)
彩貴 > こんにちはー (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:33)
od > こんにちはー (12:33)
黒崎克耶 > Σにかいもいった (12:33)
黒崎克耶 > Σにかいもいった (12:33)
od > #また色がかぶった (12:34)
od > 挨拶は大事なことだからですね、わかります。 (12:34)
黒崎克耶 > _○□= (12:35)
彩貴 > 黒崎さんなでこなでこー (12:35)
黒崎克耶 > ごろごろ(なでられる (12:36)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:37)
むつき > こんにちはー 先ほど一時的に接続できませんでしたねえ〜 (12:37)
とよたろう > こんにちはー (12:38)
彩貴 > こんにちはー (12:38)
黒崎克耶 > こんにちはー 6分ほどじかんがずれておりますw (12:39)
od > こんにちはー (12:40)
od > ただいま第七とワールドクロス中……(違<じかんがずれて (12:41)
むつき > www ですね<6分ほどのずれ (12:42)
黒崎克耶 > いやーずれちゃだめーw (12:44)
とよたろう > おっと、時間ですので失礼しますー おつかれさまでした (12:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:46)
彩貴 > おつかれさまでしたー。 (12:46)
od > おつかれさまでしたー (12:47)
むつき > おつかれさまでしたー (12:47)
むつき > (146のコメントが読み終わらない〜) (12:47)
od > 146は、詩想豊かなのがたくさん集まりましたねえ・・・ (12:48)
黒崎克耶 > 200もあるもんなー@@ (12:48)
od > ひそかに某さんがまたカッポレカッポレやってくれないかと期待してましたが(アプローのときにそういうのがあった (12:50)
黒崎克耶 > かっぽれw (12:53)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:55)
とよもば > カッポレな人は立て読みを仕掛けてるあの人かしら! とだけ一撃ですー(何 (12:55)
とよもば > ではー (12:55)
彩貴 > とよたろうさん(笑) (12:57)
むつき > かっぽれ…w (12:57)
黒崎克耶 > www (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下