NWCログ: 09/07/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

od > 縦読み……できておる喃、やってくれた喃……!<あの人 (13:01)
od > カッポレの人こそ必殺のネタ師……! ギギギ (13:02)
od > と、嫉妬も露わに落ちます。お疲れ様でしたー (13:03)
退室(13:03):od
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーw (13:03)
むつき > それにしても難しかったなあー… (ぼー…)  w (13:04)
むつき > お疲れさまでしたーw (13:04)
彩貴 > おつかれさまでしたー (13:04)
黒崎克耶 > えを描くよりじかんかかった; (13:05)
むつき > かかりましたね>< (13:06)
彩貴 > ぎりぎりまで悩んでました>< (13:06)
黒崎克耶 > 文才など皆無です_○□= (13:08)
むつき > 湯気がでるかと; (13:11)
黒崎克耶 > うひひ、おなじおなじ@@ (13:14)
むつき > 暑い部屋でもんもんとですね@@ (13:14)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
黒崎克耶 > うひひひ><近年まれにみる煙でした; (13:17)
黒崎克耶 > こにちはー ぎゅうぎゅう (13:17)
むつき > こんにちはー もぎゅーん (13:17)
日向美弥 > ぎゅうぎゅう>< (13:17)
むつき > 結果が楽しみと言うかしんぱいというか…(苦笑 (13:19)
彩貴 > こんにちはー(もぎゅー) (13:20)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:21)
日向美弥 > 214も投稿されてましたしねー (13:22)
むつき > すごい件数ですw (13:23)
黒崎克耶 > すげΣ (13:23)
彩貴 > わー!>214件 (13:24)
むつき > 1国当り5〜10人は出してる感じかなあ (13:28)
黒崎克耶 > うちんとこは9人くらいだったかな?; (13:29)
日向美弥 > 11人だよー>よけ藩国 (13:30)
黒崎克耶 > Σもっとおおかった (13:30)
むつき > うちも11人ですねえ (13:30)
彩貴 > ですですー>レンジャーは11人 (13:31)
黒崎克耶 > 100くらいかなーとおもってましたが倍だった>< (13:35)
黒崎克耶 > >全体 (13:35)
日向美弥 > 200越えたのは、驚きましたね>< (13:35)
むつき > >< うんうん (13:37)
黒崎克耶 > 倍だったw (13:39)
日向美弥 > これだけ集まると、さぞかしいい影響が…(わくわく (13:40)
彩貴 > 昨日は凄く件数伸びましたのでびっくりですー (13:40)
日向美弥 > 24時近くになってからのラッシュw (13:41)
黒崎克耶 > ふふふどきどきですw (13:41)
むつき > 駆け込み投稿でしたねえw (13:42)
黒崎克耶 > まとめるひとたいへん>< (13:43)
むつき > みんなバラバラに投下してますからねえ。 (13:47)
日向美弥 > いちばん大変なのは、これをWSに入力する芝村さんだと思います>< (13:51)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (13:54)
むつき > そうですね!(´Д`) ; (13:55)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (13:56)
ヒサ > =□○_もふん (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:57)
彩貴 > こんにちはー。もふもふ (13:57)
むつき > こんにちはー もふもふもふ (13:57)
黒崎克耶 > こんにちはー もふもふ (13:58)
ヒサ > こんにちはー もふられれれ (13:58)
彩貴 > そうか…214件分の入力が・・・(ほろり (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下