NWCログ: 09/07/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きのとおくなるような; (14:03)
むつき > うはー… (14:04)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (14:09)
ヒサ > =□○_ねむい (14:14)
黒崎克耶 > ぱずるがにくい_○□= (14:14)
むつき > =□○_ ねむいです (14:16)
ヒサ > ふう、ごちそうさまでした……お箸うまくつかえなくなってて食べるのにやたら時間かかった!w (14:25)
むつき > あにゃ (14:26)
黒崎克耶 > なでなで (14:26)
ヒサ > にゃーんありがとうございますー のこり約1/4…! (14:27)
むつき > #なかなか皆さん体に疲れが出てる様子>< なでこなでこ (14:27)
彩貴 > =□○_ にゃー… (14:28)
黒崎克耶 > むしむしするですおー_○□= (14:30)
ヒサ > もうクーラーいれてますお!(´д`) でもチョコがとろけるの… (14:30)
ヒサ > #そういやなんで使ってない左肩〜手がぱつんぱつつんになるのか (14:31)
ヒサ > #ぱっつんぱっつんになるのか不思議だったんですが、どうやら作業中左腕で体支えてることが判明しました。道理で…! (14:31)
むつき > #右手を庇ってるか、使わない為にリンパなんかが滞っているかもしれませんよ (14:32)
むつき > #なるー (14:33)
黒崎克耶 > #あるある…左手のほうがこってしまう; (14:34)
むつき > #体が傾いてしまって、腰とか首も痛くなったりもしますねえ… (14:38)
むつき > #そしてねもい@@ ぐらぐら (14:42)
黒崎克耶 > お昼と夕方の間だからねー@@ (14:45)
むつき > #こ、こぬこ画像を投下するお@@ URL (14:45)
ヒサ > #はっ だから腰も痛かったのか!← (14:46)
むつき > #どこの子か分からんがかわゆい…@@ URL (14:46)
ヒサ > しっぽおおおおお=□○_ (14:46)
むつき > しっぽちゃんなのようー (14:46)
彩貴 > にゃあああかわいいです!>< (14:47)
黒崎克耶 > しっぽ>< (14:47)
むつき > #正面はっけん ぱやぱや@@ URL (14:48)
日向美弥 > にゃー@@ (14:48)
むつき > こねこかわいいよかわいいよ@@ (14:50)
黒崎克耶 > にょわー@@ (14:51)
ヒサ > #かーわいいなあー (14:51)
ヒサ > よーし 癒されたので原稿に戻ります><  ありがとでしたーーノシノシ (14:52)
退室(14:52):ヒサ
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:52)
むつき > ヒサさんファイトー お疲れさまでしたー (14:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー がんばってー>< (14:53)
彩貴 > おつかれさまでしたー!がんばってくださいね! (14:53)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:53)
むつき > (そういえば追い込み時期だなあー…) (14:58)
黒崎克耶 > ごろんちょ (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下