NWCログ: 09/07/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

むつき > なでこなでこ〜 (15:00)
黒崎克耶 > ごごごご (15:00)
むつき > #かっちゃんはお腰がしんどいのよね、よくなれよくなれ〜 さすさす (15:01)
黒崎克耶 > こ、こしー@@ (15:05)
むつき > 腰痛いと落ち着かないんだよなあ…; (15:09)
日向美弥 > #雨降り出しそう…orz (15:10)
黒崎克耶 > それもあるけどあれもでそわそわしてしかたない@@ (15:10)
黒崎克耶 > っていうか雨降ってるよ?; (15:10)
黒崎克耶 > #神奈川のほうまっかっか (15:10)
日向美弥 > ぎゃー (15:11)
日向美弥 > じゃあもう降るなorz (15:11)
むつき > あっためていいのか、冷やしていいのか…;   #こちらもどーんと降りそうですー (15:11)
黒崎克耶 > 21じくらいにならないとやまないなぁ; (15:12)
日向美弥 > #ちょ、日記のにゃんこパズルどこですか@@>黒崎さん (15:13)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:13)
日向美弥 > 雷きこえてきましたお…気づいてなかっただけで降ってたかも=□○_ (15:13)
遊佐@携帯 > まだ仙台〜な感じにこんにちはです (15:14)
彩貴 > うにゃ・・・近畿なのに全然降らないです…昨日は酷かったんですけど…大変ですね… (15:14)
黒崎克耶 > おおお; (15:14)
彩貴 > こんにちはー (15:14)
黒崎克耶 > 近畿には雨雲かかってないですにゃー (15:14)
むつき > あ、遊佐さん、昨日はどうもーw (15:14)
黒崎克耶 > #主に太平洋がわのみ (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:15)
むつき > 昨日もどばーっと降りましたねえ; (15:16)
遊佐@携帯 > 昨日はどうもでした(やたらフラフラしてました) >むつきさん (15:16)
むつき > #ネカフェで徹夜はよそうぜ! (15:17)
遊佐@携帯 > 今日はミーアさんに連れられてかわいいコ達と遊んで来ました(こく (15:17)
むつき > くっ、おさわりOKの… ぎりぎりg (15:18)
遊佐@携帯 > #いや、『中華一番』が気になって(馬鹿 (15:19)
むつき > めそめそこねこーこねこー (15:21)
黒崎克耶 > にゃんこー (15:24)
遊佐@携帯 > ちなみに僕は余り相手にして貰えませんでした(^^ (15:26)
むつき > #仕事でなければー…  (15:29)
むつき > =□○_ こぬこのにおいがかぎたい。 (15:33)
日向美弥 > たてこんできたので落ちますorz それでは〜ノシ (15:33)
退室(15:33):日向美弥
遊佐@携帯 > #まぁ、僕も会社から電話が入るというアクシデントがありましたが <仕事 (15:34)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:35)
黒崎克耶 > では自分も買い物にいってきますーノシノシ (15:35)
むつき > おつかれさまですーノシ (15:35)
退室(15:35):黒崎克耶
むつき > 遊佐さん帰る時は気をつけてくださいね、私もおちまーす、ではーノシ (15:35)
退室(15:35):むつき
彩貴 > わー!おつかれさまです!おちますー (15:36)
退室(15:36):彩貴
遊佐@携帯 > お疲れ様です×いっぱい (15:37)
遊佐@携帯 > では落ちます (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下