NWCログ: 09/07/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:22)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (18:26)
くがもば > こんにちはー =□○_ (18:26)
芝村 > うーす。いてて (18:28)
くがもば > #実家は水没してませんでした (18:28)
くがもば > あら どうされましたか>いてて (18:29)
芝村 > 俺の実家はどうなんじゃろ。そしてよかったのう (18:29)
芝村 > 背中がどうもな。 (18:29)
くがもば > あわ…骨とかでしょうか (18:32)
芝村 > まあ、それはさておき、146の採点基準をつくらんとな。 (18:32)
芝村 > いや、別に? あばらいってるかんじではないね。筋肉痛かな (18:33)
くがもば > #わー 私も肩凝りというか背中がガチガチでございます =□○_ (18:36)
くがもば > おー!!規準 146脳みそゆだりました=□○_ (18:37)
MASTER > かしもばさん、ようこそ! (18:37)
芝村 > うん。みんながんばった。 (18:37)
くがもば > こんばんは (18:38)
かしもば > あ、携帯ブラウザだと入れるのか。 (18:38)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (18:39)
アポロ > こんばんはー あゆみさんぎゅうぎゅう=□○_ (18:39)
アポロ > 146難しかったですね、文才のあるかたがうらやましい=□○_ (18:40)
かしもば > PCネットアク禁くらいました樫木ですこんばんは (18:40)
くがもば > #絵かきさんの何人からか「絵のほうがきっとらくに!!と(笑) (18:40)
かしもば > みぽりんさんの文章が涙腺ノンストップだったです それではー (18:42)
くがもば > アポロさんなでなでぎゅうー心の中身を文章にする能力がほしいです=□○_ (18:42)
芝村 > いやまあ、詩作なんかふつうやらんのできにせんでも (18:43)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (18:43)
アポロ > #うはははそういえばそうでしたね>絵の方が (18:44)
くがもば > #メールきたのでおちちゃいました (18:44)
アポロ > #おかえりなさいー (18:44)
アポロ > なかなかやりませんねー 出来るかたはすごいと思います (18:45)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (18:47)
アポロ > こんばんはー (18:47)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:47)
川原雅 > こんばんは (18:47)
竜乃麻衣 > こんばんはー。 (18:47)
くがもば > こんばんはー (18:48)
アポロ > こんばんは〜 (18:48)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:48)
雅戌 > こんばんはー。146は大層反省が残ります。 (18:48)
くがもば > わー (18:48)
竜乃麻衣 > 久珂さんに、ナイスバディお疲れ様でしたとか、竜太郎くんおめでとうございますとか言いにきました (18:48)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (18:48)
アポロ > こんばんはー (18:48)
黒崎@モバ > こんばんはー (18:49)
アポロ > あ、ナイスバディすごかったです! (18:49)
雅戌 > こんばんはー (18:49)
アポロ > こんばんはー (18:49)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (18:49)
くがもば > おお ありがとう!!(笑)>竜乃さん (18:49)
くがもば > こんばんはー (18:50)
涼原秋春 > こんばんはー。詩作は思い返すと小学校以来だったような気がします (18:50)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (18:51)
アポロ > こんばんはー (18:51)
矢上麗華 > こんばんはー (18:51)
くがもば > ナイスバディはみんな頑張って作ったので うれしいです!>アポロさん (18:51)
竜乃麻衣 > こんばんはですー (18:51)
黒崎@モバ > 文章は難しいですゴゴゴ (18:51)
涼原秋春 > こんばんは (18:51)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう>たかとさんアポロさん (18:51)
黒崎@モバ > こんばんはー (18:52)
MASTER > かしもばさん、ようこそ! (18:52)
くがもば > ぎゅうぎゅう (18:52)
アポロ > ワーイ黒崎さんぎゅうぎゅう (18:52)
竜乃麻衣 > 詩は難しかったです。はい。 (18:53)
矢上麗華 > 146うまくいくといいですねー (18:53)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (18:53)
雅戌 > こんばんはー (18:53)
鷹臣 > 146に際してお気に入りの詩集読んでたら時間泥棒でした こんばんはー (18:54)
黒崎@モバ > こんばんはー 146うまくいくといいですねー (18:54)
かしもば > 146フツーに参加したかったなあ 代わりに駄作歌詞つくってストレス解消したけど (18:54)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:54)
くがもば > こんばんはー (18:54)
アポロ > そうですね、声がとどいて良い影響が出るといいですねー146 (18:54)
四方 無畏 > こんばんわ (18:54)
芝村 > まあ、採点基準的に 1.風景をまったく描いていない。 -7点 とかにかからなければ、大丈夫だろう。 (18:54)
涼原秋春 > こんばんは (18:54)
アポロ > おお、なるほど>風景を描いてないと減点 (18:55)
くがもば > マイナス!! (18:55)
矢上麗華 > こんばんはー (18:55)
アポロ > こんばんはー (18:55)
黒崎@モバ > うほΣ (18:55)
矢上麗華 > 声うちの子にも届くといいなぁ (18:55)
四方 無畏 > 詩作は楽しいので大好きです(下手の横好き) (18:55)
鷹臣 > しまった、微妙に引っかかりそうなorz>風景 (18:55)
アポロ > (麗さんなでなで (18:56)
竜乃麻衣 > #ぎく!>風景 (18:56)
くがもば > #かいてるつもりだけどだいじょぶかしら=□○_ (18:56)
矢上麗華 > ありがとー(すりすり)>アポロさん (18:56)
雅戌 > #自信はない! ですがまあ、僕が駄目でも他の人が……。 (18:57)
黒崎@モバ > 風景ならくさるほど@@ (18:57)
涼原秋春 > #いかんなー。藩国のみんなに次々GOサイン出してたけど「風景」の範疇としてOKだったかなー。自信なくなってきた (18:57)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (18:58)
花井柾之 > こんばんは〜 (18:58)
黒崎@モバ > #つめたきがする… (18:58)
雅戌 > こんばんはー。 (18:58)
涼原秋春 > こんばんはー (18:58)
アポロ > #もっと良くかければよかったなあ風景も他も (18:58)
川原雅 > #短すぎてひっかかりそう(笑) (18:58)
矢上麗華 > こんばんはー (18:58)
黒崎@モバ > こんばんはー わー( *´▽`)σ)Д`)>え〜さん (18:58)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:58)
アポロ > こんばんは〜 (18:59)
花井柾之 > 見せたい風景を書いていたはずが、読み返すと語り掛けになってた不思議(笑) (18:59)
鷹臣 > こんばんはー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下