NWCログ: 09/07/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > おかえしじゃー(* ´∀`)σ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))Д`)>黒崎さん (19:00)
矢上麗華 > #NWで自分が見た風景しか書いてないや(笑) (19:00)
黒崎@モバ > あがー何倍返し!))))))))))))))))))))))))))))))))))))))Д`) (19:01)
鷹臣 > 最早つつくというより怪しい電波のようw (19:02)
黒崎@モバ > うに(●Д`) (19:04)
MASTER > みはえるさん、ようこそ! (19:06)
黒崎@モバ > #時間がずれてるとすごい時がとまったようにみえる; (19:06)
みはえる > こんばんなー (19:06)
アポロ > こんばんはー (19:07)
花井柾之 > あ、黒崎さん黒崎さん、ほっぺにスイカの種がついてますぜ(違 (19:07)
鷹臣 > こんばんはー (19:07)
竜乃麻衣 > こんばんはですー (19:07)
花井柾之 > こんばんは〜 (19:07)
雅戌 > こんばんはー (19:07)
四方 無畏 > こんばんわ (19:07)
涼原秋春 > こんばんはー (19:07)
芝村 > ははは (19:08)
矢上麗華 > こんばんはー (19:08)
黒崎@モバ > こんばんはー でかすぎ!(´Д`)>種 (19:08)
みはえる > 詩作の評価がドキドキ過ぎます。めっさ久しぶりにイベント参加したもので……。 (19:09)
芝村 > みんながんばってるなあ (19:12)
芝村 > 10点以上の人、結構でるかもねえ (19:12)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (19:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:12)
多岐川モバイル > こんばんはー (19:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:12)
アポロ > おおー (19:12)
アポロ > こんばんはー (19:12)
黒崎@モバ > こんばんはー (19:13)
鷹臣 > おー (19:13)
鷹臣 > こんばんはー (19:13)
雅戌 > 楽しみですねー。 (19:13)
竜乃麻衣 > こんばんはー (19:13)
雅戌 > こんばんはー (19:13)
芝村 > 採点基準と実例を比べてみると、サンプル3例中二例で10点超えてる (19:13)
涼原秋春 > こんばんはー/おおー>みんな結構評価高そう (19:13)
黒崎@モバ > おー>< (19:13)
日向美弥 > おおーすごい! (19:13)
矢上麗華 > こんばんはー。 (19:13)
矢上麗華 > すごいなぁ (19:14)
四方 無畏 > おー (19:14)
アポロ > 素敵な詩がたくさんありましたからねー (19:14)
竜乃麻衣 > 皆さんすごいです! (19:14)
みはえる > 皆さんすごいなー (19:14)
芝村 > もっとも、たとえ低評価でも人数集まると累計得点でベビーラッシュになるんで、まあ、笑ってみてていいんじゃないかなあ。 (19:15)
矢上麗華 > #土場人数少ないからなぁ・・orz (19:16)
芝村 > そもそも土場はベビーラッシュいるのか謎ですが。 (19:16)
日向美弥 > #うちは、締めきり間違えた人が…(つД`) (19:16)
鷹臣 > #うちも人が…orz (19:17)
日向美弥 > #あと、藩王が熱出して寝込んでました…もうだいじょぶかしら (19:17)
矢上麗華 > #あうー (19:17)
黒崎@モバ > #うちは思ったよりいました@@ (19:17)
日向美弥 > #よいことです><b>思ったよりいた (19:19)
涼原秋春 > #うちも1名締め切り間違いが出てました。まー、それでも8人参加してるからOKかなー。 (19:19)
日向美弥 > #連絡とれれば、mixiにはすでにあげてあったのが残念です。いい作品だっただけに>< (19:20)
花井柾之 > #うちは既にベビーラッシュ起きてたので「参加して大丈夫かねぇ」とか話してましたー (19:20)
芝村 > 帝國は基本的に人口問題はあんまないからなあ。 (19:22)
黒崎@モバ > #共和国まとめて増えるとよいですねー (19:23)
芝村 > 土場が小子化すすんでるのは女性の社会進出とかが進んでる関係もあり、土俗的なたけきのや愛鳴之の子だくさんと比較して論じるのはむずいね。 (19:23)
雅戌 > #人口回復と一緒に国力回復、環境回復ですねー。 (19:23)
矢上麗華 > なるほど・・ (19:23)
黒崎@モバ > #なるほどー (19:24)
多岐川モバイル > なるほどー (19:25)
矢上麗華 > 子育て支援を充実させないと少子化問題は解決しないのですねー。 (19:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (19:26)
アポロ > なるほど・・・ (19:26)
とよもば > こんばんはー(ずさー (19:26)
アポロ > こんばんはー (19:26)
芝村 > いや。子育て支援が充実してた時代、国でもせいぜい1.8が限度だ。 (19:26)
雅戌 > こんばんはー。 (19:26)
矢上麗華 > むぅ (19:27)
涼原秋春 > こんばんはー (19:27)
矢上麗華 > こんばんはー (19:27)
芝村 > 日本は他国と比べて必ずしも最高とは言わないが、もちろん、最低でもないし、さして悪くもない。だが、出生率は (19:27)
多岐川モバイル > こんばんはー (19:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:27)
芝村 > 1.37だ。 (19:27)
竜乃麻衣 > こんばんはー (19:28)
涼原秋春 > おっと。晩御飯に呼ばれたので落ちます。ではではー (19:28)
退室(19:28):涼原秋春
黒崎@モバ > こんばんはー (19:29)
矢上麗華 > うーん・・ (19:29)
とよもば > おつかれさまですー (19:29)
芝村 > 娯楽充実して女性が社会進出してればそんなもんだよ。 江戸時代も2、割ってたし。 (19:29)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (19:30)
みはえる > こんばんはー (19:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:30)
鷹臣 > おお、とよさんだー( ´∀`)σ))))))))))))))))))))))Д`) (19:30)
とよもば > うちの国も徐々に子供増えてくれるといいなと思います #=■●_ (19:30)
みはえる > みはえるもばんごはんなので落ちますー。ではではノシ (19:30)
退室(19:30):みはえる
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (19:30)
矢上麗華 > #藩王にお子様が出来たら一時的には増えるかも・・でも一時的では・・ (19:31)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (19:31)
とよもば > にぎゃあああああ(えぐれ>鷹臣さん (19:31)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:31)
黒崎@モバ > さっきの再現をみてるようだ(笑)>鷹臣さん (19:32)
芝村 > と、まあ、一般的意見でした(笑) もちろん。アイドレス一般で子供がおおいことは喜ばしいことと認識されてるけどね。まあ、世間の常識よりは遙かに。 (19:32)
鷹臣 > えい!えい!( ´∀`)σギュッ)Д`)>とよさん (19:33)
鷹臣 > 流行は繰り返すのです(笑>黒崎さん (19:33)
黒崎@モバ > 子供が多いのはよいことです>< (19:34)
竜乃麻衣 > #FEGの小学校が再開するのが待ち遠しいです。 (19:34)
芝村 > しそうねえ。>小学校 (19:36)
芝村 > ということでおちます。ではではー。 (19:36)
多岐川モバイル > わーい (19:36)
雅戌 > おお、よかったです。 (19:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:36)
日向美弥 > おおー (19:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:36)
とよもば > #頬肉を鷹臣さんの指がつらぬいて… (19:36)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (19:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (19:36)
とよもば > おつかれさまでしたー (19:36)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (19:37)
アポロ > おつかれさまでしたー (19:37)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (19:37)
日向美弥 > 16人だったか参加されてましたしねー>FEG (19:37)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:37)
黒崎@モバ > ふーあつー(´Д`) (19:37)
鷹臣 > #ちょwそんな威力はないですwwww>とよさん (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下