NWCログ: 09/07/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:02)
藻女 > こんばんは (20:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:03)
黒崎克耶 > はいりなおしですー (20:03)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (20:04)
藻女 > こんばんは (20:04)
黒崎克耶 > #どうしても駅前にいかないといけなかったんでついでに抹茶くるーらー?かってきました>< (20:05)
黒崎克耶 > うまうま>< (20:05)
藻女 > 昨日まで100円だったやつでしたっけ (20:05)
藻女 > くルーラーなら違うやつか (20:05)
日向美弥 > あ、いいなあ(´¬`) (20:06)
黒崎克耶 > えーっと黒みつ抹茶なんたら (20:06)
黒崎克耶 > えーっと黒みつ抹茶なんたら (20:06)
黒崎克耶 > Σまたにかいorz (20:06)
藻女 > ミスドでもそういう名前のがあったのですよ。抹茶が好きで安かったから何度かかったです (20:07)
黒崎克耶 > #そして買うはずだったものを一個買い忘れ_○□= (20:07)
日向美弥 > 黒みつ葛あずきフレンチのこと?(それっぽいのを思い出してみた) (20:07)
黒崎克耶 > あ、それそれ(´∀`) (20:08)
日向美弥 > なるw (20:08)
藻女 > 私のいっているのもそれだ (20:09)
黒崎克耶 > ふふ、黒みつしかあってないTT (20:09)
日向美弥 > 最近は、夏限定品のおかげでミスドにトラップされまくってるので@@ (20:10)
黒崎克耶 > あははw (20:11)
日向美弥 > で、お昼がドーナツ1個の世界に@@<せめて朝にしましょう (20:14)
黒崎克耶 > ドーナツだけじゃたりませんw>おひる (20:15)
藻女 > じゃあ飲茶? (20:16)
日向美弥 > おいしいし好きなんだけど、甘さに負けて1個で限界です=□○_ (20:17)
黒崎克耶 > わははは@@w (20:17)
黒崎克耶 > 飲茶もすきですけどやっぱドーナツ>< (20:19)
川原雅 > ドーナツ半分が限界・・・ (20:22)
藻女 > ドーナツの真ん中残して外側だけ?<半分 (20:23)
黒崎克耶 > 最後はあまかった_○□= (20:24)
日向美弥 > うはははw>最後 (20:24)
黒崎克耶 > だがカリーパンをかってきたので安心! (20:25)
日向美弥 > なるほどw (20:25)
黒崎克耶 > うまうま>< (20:27)
黒崎克耶 > いろをかえよう (20:27)
藻女 > 黒崎さんがあかぬけた? (20:28)
川原雅 > おちますねーではー ノシ (20:35)
退室(20:35):川原雅
藻女 > お疲れ様です (20:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:37)
藻女 > ♯EV145がうまくいっていない場合、EV146が成功したら危ないのかな (20:48)
日向美弥 > と、やっと晩ご飯のためいったん落ちます。それでは〜 (20:53)
退室(20:53):日向美弥
黒崎克耶 > おっとっと、では自分もちょっとおちますー (20:53)
退室(20:53):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (20:54)
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (20:56)
退室(20:56):花井柾之

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下