NWCログ: 09/07/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:42)
ぱんくす > こんばんは (21:42)
ぱんくす > 誰もいないかな。 (21:44)
藻女 > こんばんは (21:45)
ぱんくす > おお こんばんは (21:47)
ぱんくす > 146順調そうですね。 牛乳配るまでもなかったかな・・。 (21:48)
藻女 > ♯そういえば藩国チャットは名前出るけど、藩国作業に関してはHP上には名前出していなかった気がする (21:50)
四方 無畏 > #生まれて育たないと意味が無いので配りましょうw (21:50)
ぱんくす > #まあとりあえず妊婦さんからかな・・・。 (21:51)
ぱんくす > #しかし・・この技術戦闘で使う場合、戦闘の前にみんなで牛乳飲むのか・・。24時間しか効かないけど。 (21:53)
ぱんくす > #絵的に・・凄い光景のような・・いや普通かな (21:55)
四方 無畏 > #準備フェイズあたりで飲むrを通すとか? (21:55)
ぱんくす > #戦闘って基本どれくらいの日数かかるのものなのかな。 ARの感じだとなんか一日って感じがするんだけど。 (21:56)
藻女 > ♯そういえば建築ってARいくついるんだろう 準備フェイズで出来るのか気になる (21:57)
ぱんくす > #建築は結構かかるんじゃないですか? 建てる物にもよりますが、一日くらいはかかるかと。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/27 (6)次のログ
(8) 下