NWCログ: 09/07/28 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

むつき > =□○_ やっぱり決められn (さらに吐血) (13:30)
日向美弥 > Whirling leafのことかとー (13:30)
高原@携帯 > オールドタイプは今三体(名前だけの含め)くらいしかいないからなあ (13:30)
久珂あゆみ > Whirling leafか! (13:30)
久珂あゆみ > 提出時の名前が東雲で 生活ゲームなんかでも東雲って呼ばれてるのですよ (13:31)
猫野和錆 > 確認しましたー (13:32)
猫野和錆 > うーん、もうちょい資料がないと厳しいかもです>東雲 (13:32)
ヒサ > はっ せんせい、バンバンジーは挙げてもよろしいんでしょうか   笑 (13:32)
むつき > うちもラスターチカは燕姫(コードネーム)で呼ばれてますから (13:32)
高原@携帯 > ありゃ共和国製じゃないよw (13:33)
猫野和錆 > バンバンジーは共和国ノメカかっていうとちょっと違うかと(笑 (13:33)
むつき > Σバンバンジー! (13:33)
久珂あゆみ > #はーいv あ、かいてーとごねてるわけではなくて これのことよーといいたかったのね! (13:33)
日向美弥 > は、すみません。いつもラスたんで呼んでて@@ (13:33)
蓮田屋藤乃 > アウィナイト、タッキッシュバン2、新婚号、スフィンクス……(個人的に好きなロボ上げてるだけじゃねーか(ぁ) (13:33)
むつき > え、私もラスたんでs(ry (13:33)
猫野和錆 > #戦闘機は三面図的にどうなってるのか理解できるものがないと本当に厳しいです・・・;以前飛行場で帝国さんの飛行機かかせていただいたときも死にそうになりました (13:33)
ヒサ > 共和国の、ではないですけど一応言いたかったんです てへ☆     笑。いえいえすみませんー (13:33)
高原@携帯 > #そして何もないのでうどんを茹でる (13:34)
久珂あゆみ > わたしも旦那とのったのでいいたかったんです てへっ (13:34)
むつき > #燕姫は三面図あるよ、よ ハアハア (13:34)
ヒサ > 新婚号は私も好きですな!w>蓮田さん (13:35)
猫野和錆 > #たまには青7のことも思い出してあげてくださいね(´;ω; (13:35)
多岐川佑華 > #設定画もらってたけどパソコン潰れた時に一緒に消えたからなあ…… 残念 (13:35)
むつき > #ちゃんと大好きですよ!>青7 (13:36)
むつき > 無名さんとこのメカはどれも大好きですw だからどれか下さ(銃声 (13:37)
日向美弥 > むつきさんの本音がw (13:37)
アポロ > #青は格好良かったですねえ (13:38)
猫野和錆 > うささんのどれか、アメショ、アビにゃんは結構人気なのかな (13:38)
猫野和錆 > あ、潜水艦でもいいのよ (13:38)
多岐川佑華 > #青7は格好よいです (13:38)
猫野和錆 > セレスタイン級シールドシップ(くじらたん)でもいいのよ (13:38)
アポロ > あ、そんな感じします なんとなく>うささんのどれか、アメショ、アビにゃん (13:38)
蓮田屋藤乃 > (タマハガネとか、ガーネット級とか……(ぁ)) (13:39)
猫野和錆 > もちろんそれもいいのよw>はすたやさん (13:40)
むつき > その3つはきそうですね (13:40)
久珂あゆみ > あ いいですねー (13:40)
ヒサ > そんな感じですねえー あと個人的にはサイベリアンも大変お世話になったような気分 (13:40)
猫野和錆 > アメショかサイベはどっちか一つかにゃー (13:40)
蓮田屋藤乃 > ひとがたせんしゃー(ぉ (13:42)
猫野和錆 > ひとがたせんしゃ・・・活動実績がなあ・・・w (13:42)
むつき > ほむ、実績有りで、人気のメカかあ… (13:42)
猫野和錆 > いや、なくてもよいですけどやっぱり実際に働いたメカのほうが知名度はあるかなあと (13:43)
猫野和錆 > デザイニングで言えば俺はナニワさんのメカとかすごい好きです (13:45)
猫野和錆 > バーミーズとか。 (13:45)
猫野和錆 > ジャバニーズとか。かっこよすぎると思います (13:46)
高原@携帯 > #チーズうどんもぐもぐ (13:50)
猫野和錆 > は・・・ 空気が・・・・ (13:50)
蓮田屋藤乃 > メカなら全部好きです(←こいつ (´ゝω・`)ー☆ (13:50)
猫野和錆 > とりあえず うささんと、アメショ、アビニャンのどれかから手つけていきたいと思いますー (13:50)
アポロ > #チーズうどん…!? そしてそろそろ出かけなければならないので落ちますーお疲れ様でした! (13:50)
猫野和錆 > 皆さんお答えいただきありがとうございました>< (13:50)
退室(13:51):アポロ
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:51)
久珂あゆみ > #操作ミスです (13:51)
高原@携帯 > #何も無かったのでチーズ乗せただけ (13:51)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでーす。ノ (13:51)
久珂あゆみ > アポロさんおつかれさまでしたー (13:51)
むつき > (´ゝω・`)ー☆ ←おなじく   お疲れさまでしたー (13:51)
猫野和錆 > 頑張って描かせていただきますのでよろしくお願いしますー では、和錆も早速作業しますので失礼いたしますー (13:52)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:52)
退室(13:52):猫野和錆
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ失礼しますー メカ壁紙楽しみにしていますー (13:52)
退室(13:52):多岐川佑華
むつき > ( *´▽`) …乗り物のアイドレス見てハアハアしてました! (13:52)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:52)
むつき > お疲れさまでしたー (13:52)
とよもば > べしゃっ (13:52)
MASTER > 兄猫@一撃携帯さん、ようこそ! (13:52)
兄猫@一撃携帯 > つがるおとめはガンパレード・ブルーだったかで活躍してますたよ<人型戦車 (13:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:53)
高原@携帯 > では俺も (13:53)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (13:53)
蓮田屋藤乃 > (* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)兄猫さんナカーマ (13:53)
鷹臣@もば > ずべしゃ(とよさんの上に (13:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでした こんにちはー (13:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:54)
藻女 > こんにちは (13:54)
蓮田屋藤乃 > そして新婚号はシーズン1のラストを飾ったんだぜ! と主張しつつ落ちますw でわでわー。ノシ (13:54)
退室(13:54):蓮田屋藤乃
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (13:54)
ヒサ > おつかれさまでしたーノシノシ (13:54)
ヒサ > とよさんをさっきの分もももふもふ (13:55)
むつき > お疲れ様ですーw (13:55)
ヒサ > おっととよさんだと思ったら鷹臣さんだったぜ!  まとめてもふもふ (13:55)
むつき > そんなヒサさんをもっふもふ (13:56)
鷹臣@もば > Σじゃあ、ヒサさんにもふられた分とよさんにもふるんだぜ! (13:56)
とよもば > イラストで得意分野があるってよいですのうもふもふ といいにきたら先行してもふられているっ (13:56)
とよもば > するんするん (13:56)
ヒサ > もふんもふんむぎゅう>むつきさん (13:57)
鷹臣@もば > イラスト描ける人、いいなぁ… (13:57)
ヒサ > おんなのこをくれっ(゜□゜)くわ<得意分野       とくいぶんや…? (13:58)
藻女 > 出来る事を頑張って、少しずつ増やしていこう<特異分野 (13:58)
鷹臣@もば > ああっ!とよさんのイケズ!>< (13:59)
ヒサ > とよさ〜〜ん   むぎゅむぎゅ>< (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下