NWCログ: 09/07/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > なるほどなるほど /あゆみさんこんにちはー (13:00)
久珂あゆみ > #海法さん メールに気づきませんでした ご連絡ありがとうございます (13:00)
むつき > なるほどー  こんにちはー (13:00)
多岐川佑華 > なるほどー こんにちはー (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:01)
久珂あゆみ > #ご歓談中すみませんですー ログは読ませていただきました>芝村さん (13:01)
やひろ > こんにちはーです (13:02)
芝村 > あーい。今度連絡する。今はたまたま授業中だ (13:03)
芝村 > さて。今自分が食べる分などの確保は各国の政府が全力挙げているから、問題あるまい。 (13:03)
久珂あゆみ > #はい。ありがとうございます わたしも授業すみっこで聞かせていただきます (13:04)
芝村 > 問題はその先だ。 自分が食べる分だけを作る。自分が使う分だけを作るというのは、経済の観点から言えば、戦国時代まで戻ることを意味する。 (13:05)
芝村 > 今の世の中というものは、信用の重なりなんだよ。 (13:06)
芝村 > だから資金調達の第一歩は、信用を得ることだ。 (13:06)
芝村 > 以上 話終わり。 (13:08)
アポロ > はい、ありがとうございましたー うーん信用… (13:08)
日向美弥 > ありがとうございました (13:09)
むつき > ありがとうございましたー (13:09)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (13:09)
やひろ > はい。ありがとうございますー (13:09)
久珂あゆみ > ありがとうございました (13:09)
ヒサ > ありがとうございましたー。そうですよね、そもそもの今のお札自体が信用ですもんねえ…(金そのものだったときに比べれば (13:10)
芝村 > 例えば英吏は信用があるので、資金調達も出来るだろう。 (13:10)
むつき > 信用して貰えるこそ、ありがたい事ですねえ… (13:10)
アポロ > はう、そうですね、英吏さんはとても信用ありますもんね なるほど… (13:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
アポロ > こんにちはー (13:12)
やひろ > こんにちはーです (13:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:12)
久珂あゆみ > こんにちは (13:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:13)
ヒサ > こんにちはですー (13:13)
むつき > こんにちはー (13:13)
芝村 > リアルで言えば、今度の選挙の結果で日本そのものの信用が左右するだろうね。 (13:13)
芝村 > まあ、楽しみな事だ (13:13)
高原@携帯 > ですねえ (13:15)
芝村 > ということで、おちます。質疑をやっつけよう(笑) (13:16)
芝村 > ではー (13:16)
退室(13:16):芝村
むつき > お疲れさまでしたーw (13:16)
アポロ > お疲れ様でしたー お話どうもありがとうございました! (13:16)
猫野和錆 > #芝村さんお話ありがとうございましたー こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:16)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:16)
猫野和錆 > と、皆さんにお聞きしたい義がござって候(何の日本語 (13:17)
ヒサ > おつかれさまですー。ありがとうございましたー! (13:17)
猫野和錆 > 皆さん少しお時間ありましたら少しアンケートにお答えいただけないでしょうか、簡単なやつなんですが。 (13:17)
むつき > あ、はーい (13:17)
日向美弥 > おつかれさまでした、ありがとうございます (13:17)
日向美弥 > はーい、どうされました? (13:17)
猫野和錆 > この度共和国の人気メカ詰め合わせの壁紙4枚を芝村さんからお仕事としていただいたのですが (13:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
やひろ > みゅ。 なんでしょうかー (13:18)
高原@携帯 > あい (13:18)
多岐川佑華 > おおーメカ (13:18)
日向美弥 > おおー (13:18)
アポロ > めかめかー (13:18)
猫野和錆 > 実際共和国のメカで上から4番の中に入りそうなメカというと皆様なにを想像されるかなと。 (13:18)
猫野和錆 > あ、人気がです>< (13:19)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:19)
とよもば > hinうささんで(きりっ (13:19)
アポロ > ビジュアル的にはうささんなんですが… (13:20)
とよもば > ではー (13:20)
猫野和錆 > Hin-νうささんですか。 ふむふむ (13:20)
むつき > ウチの娘たちーっ@@ (13:20)
久珂あゆみ > こんにちはー おつかれさまです (13:20)
高原@携帯 > 人気かなああれ (13:20)
猫野和錆 > まあ見た目かわいらしいですよねー (13:21)
久珂あゆみ > アメショーがやっぱりずーっと使ってきたので愛着ありますねぇ あとサイベリアン (13:22)
多岐川佑華 > レンジャーの戦闘機……美しいです (13:22)
やひろ > とよさんがw  自分もこれで失礼しますー。おつかれさまでした  (アビシニアンとかどうでしょうか (13:23)
退室(13:23):やひろ
日向美弥 > 今ターン各地でがんばってくれてるデカショーはどうでしょうかね (13:23)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:23)
高原@携帯 > ロボじゃなく、メカだと範囲が広いな (13:23)
蓮田屋藤乃 > 個人的マイフェバリットなアビシニアンを! (13:24)
猫野和錆 > ふむふむ(あ、一応「人気ありそうな」機種でお願いします>< 皆さん各機種に熱い思いお持ちかとおもいますがっ・・・!>< (13:24)
ヒサ > ぱっと出てくるのはあびにゃんと、 ……やつぱりうささん系列ですかねえ…(笑 (13:24)
アポロ > おつかれさまでしたー (13:24)
蓮田屋藤乃 > てな訳でこんにちわー。ノ (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
猫野和錆 > うささん結構人気ありますねう。 (13:24)
むつき > 後はアウィナイトにハアハアしまs (13:24)
猫野和錆 > あ、はすたやさん、とよさんありがとうございますー(やひろさんもありがとうございますー (13:24)
むつき > お疲れ様です、 こんにちはー (13:25)
むつき > =□○_ きめられな… (吐血) (13:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:25)
高原@携帯 > #設定で言えば以前スピード対決とかあったから戦闘機は一個ありかなあとは (13:25)
猫野和錆 > 戦闘機・・・はどうかなあ;すごい難易度高いのでいいものがかけないかもしれないです (13:26)
蓮田屋藤乃 > アイドレスWikiの乗り物リスト置いておこう URL (13:26)
久珂あゆみ > あ、ロボじゃなくていいなら 東雲もすきよ! (13:26)
高原@携帯 > あー、作業的手間か。そっちもあるか (13:26)
多岐川佑華 > #個人的にうちで作ったのは片や誕生祝い、片や結果的にクリスマスプレゼントだから、ここで言っていいのかが困ります…… (13:27)
猫野和錆 > 作業的に時間かけてよいものがかけるならいいんですけどこう、ロボットと比べて戦闘機は本当に繊細にかかないと見た目で機能がモロにわかるものなので・・・・ (13:27)
猫野和錆 > 久珂さん東雲好いてくれるのすごいありがたいけどテーマ共和国なのです>< (13:28)
猫野和錆 > 戦闘機もすごい人気があったら考慮させていただきますー (13:28)
久珂あゆみ > #あれ?多岐川さんが取得したので 共和国機体にならないのかな… (13:29)
むつき > オールドタイプのメカシリーズもいいなあー (13:29)
日向美弥 > 戦闘機ありなら、ラスたんΦΦ (13:29)
蓮田屋藤乃 > 個人的に新婚号好きなんじゃが。。。 (13:29)
久珂あゆみ > #元が裏マの商品だからならないのか (13:29)
猫野和錆 > #ん、東雲の鎧のことかと思いましたが他に「東雲」っていう機体がありましたっけ (13:29)
久珂あゆみ > ういんぐりーふの別名よ (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下