NWCログ: 09/07/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
芝村 > こんばんは (20:31)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:35)
藻女 > こんばんは (20:36)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:37)
芝村 > あれ落ちてた。ごめんごめん (20:37)
藻女 > おかえりなさい (20:37)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (20:37)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:39)
高原@携帯 > こんばんは (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:40)
藻女 > こんばんは (20:40)
ぱんくす > こんばんはー (20:40)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:40)
高原@携帯 > こんばんは (20:41)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:41)
藻女 > こんばんは (20:42)
ぱんくす > こんばんはー (20:42)
遊佐@携帯 > 仕事明けてこんばんはです (20:42)
高原@携帯 > こんばんは (20:42)
遊佐@携帯 > #質疑掲示板読み読み…竜太郎君は一人暮らし開始でなんですかね?<野生 (20:44)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:44)
猫野和錆 > こんばんはー (20:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:45)
藻女 > こんばんは (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
ぱんくす > こんばんはー (20:45)
芝村 > まあ、FEG大好きなの分かるが、一部の人間の神経逆なでにすると思うんで、自重せえ>遊佐 (20:46)
高原@携帯 > こんばんは (20:46)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:47)
雅戌 > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:47)
ぱんくす > こんばんはー (20:47)
猫野和錆 > こんばんはー (20:48)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:48)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:48)
藻女 > こんばんは (20:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:48)
近江屋 > こんばんは (20:48)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
遊佐@携帯 > #はい、すみませんでした。>芝村さん (20:49)
猫野和錆 > こんばんはー (20:49)
遊佐@携帯 > #配慮の足りない発言申し訳ありませんでした >FEGの皆様 (20:49)
MASTER > 444さん、ようこそ! (20:49)
444 > こんばんはー (20:49)
雅戌 > こんばんはー (20:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:50)
多岐川佑華 > #いえいえ、お気になさらず>遊佐さん (20:50)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (20:50)
弓下嵐 > こんばんはー (20:51)
ぱんくす > 芝村さん。変な質問になって申し訳ないのですが、胎児は夢を見るものですか? (20:51)
ぱんくす > こんばんは (20:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:51)
高原@携帯 > こんばんは (20:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:52)
芝村 > さてねえ。研究のしようがないから、分からない。 多くの学者は夢を見うると言ってるが。なにせ、試しようがないからね。 (20:53)
猫野和錆 > 夢をみるか・・・か・・・医学って実はわかってないことすごいたくさんあるんですよね・・・ (20:54)
ぱんくす > わかりました。 ありがとうございます。 変な質問ですいません。 (20:54)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:55)
高原鋼一郎 > PCから入りなおしっと (20:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:55)
ぱんくす > こんばんはー (20:55)
猫野和錆 > こんばんはー (20:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:55)
雅戌 > お帰りなさいー。 (20:55)
高原鋼一郎 > #何もかも判ったことなんてあるほうが珍しい気もする (20:56)
猫野和錆 > #いや、医学勉強してるとシステム的に理解する部分が多いんで、たまに全部わかってるような気がしてしまうときがあるんです 逆に(苦笑 (20:57)
芝村 > はははは。まあ、無名世界観では、見ないことになってるねえ (20:57)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:57)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:57)
矢上麗華 > こんばんはー (20:57)
むつき > こんばんはー   (なるほどー) (20:58)
矢上麗華 > 夢ー・・ (20:58)
高原鋼一郎 > #それはエゴだよ!(CV:古谷徹)>わさびぬ (20:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
ぱんくす > ブラウザおちです(挨拶不要にて)/なるほどー(見ない事になってる) (20:58)
矢上麗華 > 太郎は見てないのかー・・>無名世界観では見ないこと (20:58)
ぱんくす > こんばんはー (20:58)
黒崎克耶 > #www>えご (20:58)
日向美弥 > #その台詞www (20:59)
藻女 > ロボットの獏ならボールズ達に贈るのもいいな (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:59)
猫野和錆 > #まあ、学生は勉強する範囲が狭いんで逆にそう感じるんだと思うます。(笑>高原さん (20:59)
むつき > #ぶはw (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下