NWCログ: 09/07/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > #ならば、医学生全員を教育してみせろ!(CV:池田秀一さん) (21:00)
雅戌 > #ロジックだけで物事を見て、(特定分野だけでも)判らないことがなくなる、っていうのは、気分のいいものではあるもんね。 (21:00)
高原鋼一郎 > #ある日人間の骨が実はボンドで出来てるとかになるかもしれないだろ! (21:00)
猫野和錆 > #まあ、ちょっと掘り進むと「ええ、こんなことがまだ不明なの!?」っていうことがわかってなかったりするんだけどねー (21:01)
藻女 > ♯それより人間の骨でボンド作る方が早く出来そう (21:01)
猫野和錆 > #骨といえば人間の歯のエナメル質に見られるシュレーゲル条がどうして出来るのか数十年前はわからなかったらしいし (21:02)
猫野和錆 > #と、会話の流れを切ってしまってすいません; (21:02)
高原鋼一郎 > #まあわからんことのない世の中なんてつまらないじゃないか (21:03)
近江屋 > #不思議なことが、多いから探究心がくすぐられるのじゃないかな。 (21:03)
黒崎克耶 > ぐうー (21:05)
矢上麗華 > #子ども産まれたら、夢を見たか聞いてみたいですね(笑)太郎いつ産まれるかなー(そわそわ) (21:06)
猫野和錆 > #そうですねー>高原さん (21:06)
高原鋼一郎 > なんだその声はw>黒崎さん (21:06)
猫野和錆 > 子どもさんいいなー(`・ω・) 楽しみですね (21:06)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (21:07)
黒崎克耶 > ぎょうかいようごでそういう声しか@@>ぐうー (21:07)
海法 紀光 > あ、復帰した。 (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
海法 紀光 > #あれ、今、NWC落ちてなかったですか? (21:08)
黒崎克耶 > #うちのこも大きくそだてよ>< (21:08)
雅戌 > こんばんはー (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
高原鋼一郎 > 落ちてないです (21:08)
むつき > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー おちてなかったですよ? (21:08)
雅戌 > #いえ、特に落ちてたようには見えないですねー。 (21:08)
矢上麗華 > #たのしみですー。でもいつ産まれるんだろう。もう生まれるくらい成長してるにもかかわらず一年近くお腹に引きこもり・・ (21:08)
ぱんくす > こんばんはー (21:08)
日向美弥 > #少し重かったですね (21:08)
近江屋 > なにか、たべますか?(手元になぜか、カレー煎餅ならありますが。) (21:08)
海法 紀光 > #おや、俺だけか。すいません。 (21:08)
高原鋼一郎 > #つまりくろさきさんのCVは愛河里花子と(違 (21:09)
弓下嵐 > #いや、私も一瞬見えなくなってましたよ・・・リロードしたらなおりましたが (21:09)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:09)
海法 紀光 > #ちと最近不安定なみたいなんで、相羽さんに連絡を入れておきます。 (21:09)
黒崎克耶 > #なんでやねん!(笑)>CVは愛河里花子 (21:09)
芝村 > NWCおちたー (21:10)
藻女 > おかえりなさい (21:10)
むつき > #気付かなかったですねえ (21:10)
矢上麗華 > #先ほど一瞬落ちてましたねー (21:10)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (21:10)
弓下嵐 > おかえりなさいませー (21:10)
むつき > おかえりなさいませー (21:10)
高原鋼一郎 > #ジャン○ルはいつもハレのちグゥってことで (21:10)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (21:10)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (21:10)
矢上麗華 > おかえりなさいませー (21:10)
高原鋼一郎 > #黒崎「俺の人生土砂降りじゃー!」→スコール こうですねつまり (21:10)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (21:10)
黒崎克耶 > #そんなんいやじゃー><>人生土砂降り (21:11)
近江屋 > おかえりなさい (21:12)
近江屋 > #ごめんなさい (21:12)
藻女 > ♯土砂降りの反対は旱魃でしょうか (21:13)
高原鋼一郎 > #干ばつとは違う気もする (21:13)
黒崎克耶 > #CVは矢島さんでおねがいしま(ry (21:15)
高原鋼一郎 > #矢島美容室? (21:16)
雅戌 > #黒崎「父ちゃん父ちゃーん!」  こうですか! (21:16)
むつき > #そっち?w (21:16)
黒崎克耶 > #おのれー!>矢島美容室 (21:16)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
ポレポレ > こんばんは (21:16)
雅戌 > こんばんはー。 (21:16)
ぱんくす > こんばんはー (21:17)
猫野和錆 > こんばんは (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
矢上麗華 > こんばんはー (21:17)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:17)
弓下嵐 > こんばんはー (21:17)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔します。 (21:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:18)
ポレポレ > こんばんは (21:18)
むつき > こんばんはー (21:18)
雅戌 > こんばんはー (21:19)
矢上麗華 > こんばんはー (21:19)
ポレポレ > あれ、今日は妙に人が多い気がするんですが、何かありましたっけ。 (21:19)
猫野和錆 > こんばんはー (21:19)
高原鋼一郎 > いや今のところ特には (21:20)
近江屋 > こんばんは (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
黒崎克耶 > いや、ふつーに人がいるだけでw (21:20)
遊佐@携帯 > 今の時点では何かあって集まっている訳では無い感じはず (21:21)
ポレポレ > ありゃ、失礼しました。 (21:21)
遊佐@携帯 > 消したつもりが消えて無かった<感じ (21:22)
海法 紀光 > #あれ、また落ちた? (21:28)
近江屋 > #あれ、おちませんでしたか? (21:28)
黒崎克耶 > #おちてません とまってるなような? (21:28)
鈴藤 瑞樹 > #単純に静かなだけ、ですよね……? (21:29)
多岐川佑華 > #何か重いですねえ (21:29)
むつき > #おろ? リロードはされてなかったかな、落ちてはなかったですよ (21:29)
高原鋼一郎 > #特に異常はないんだけどな (21:29)
海法 紀光 > #22〜28分の沈黙は……普通の沈黙か(笑) (21:29)
雅戌 >   (21:30)
雅戌 > うお (21:30)
遊佐@携帯 > 携帯の僕から見たら自分の発言を最後に長い無言タイムに入って何かいたたまれない感じになっていました(・・; <チャット落ち (21:30)
藻女 > ♯人が多いのに続いていたからですかね (21:30)
黒崎克耶 > #会話がとまってただけw (21:30)
矢上麗華 > #話題が無かっただけなんですね(笑 (21:30)
むつき > #作業してたw (21:31)
黒崎克耶 > #ではだれかネタを! (21:31)
海法 紀光 > #パスタゆですぎた…… (21:32)
矢上麗華 > #ネター・・ (21:32)
芝村 > ははは (21:32)
鈴藤 瑞樹 > あ、そうだ高原さん秘宝館SSありがとうございました! ドジっ子萌えを感じましたw (21:32)
高原鋼一郎 > いえいえ、あんなんでよかったのかなあと>鈴藤さん (21:34)
藻女 > EV148どうするかそういえば国でまだ相談してなかったっけ (21:34)
弓下嵐 > #ネタ・・個人ACEに電話・・・orz (21:34)
多岐川佑華 > #冷え性のツボ押してた……さっきテレビでやってたのを (21:34)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:34)
近江屋 > そういえば、今週末各地で花火大会おきるようですね。 (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:34)
彩貴 > こんばんはー。お邪魔しますー (21:34)
むつき > こんばんはー (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下