NWCログ: 09/07/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > #仙台で牛タン食べながら生活ゲームな話になって話題が僕に飛んで来たら数人から『押し倒せ』と言われました(滅 (21:35)
ぱんくす > こんばんはー (21:35)
矢上麗華 > こんばんはー (21:35)
近江屋 > こんばんは (21:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
弓下嵐 > こんばんは (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:35)
ポレポレ > こんばんは (21:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:36)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (21:36)
むつき > #彩貴さーん、国のチャットきてーノシ (21:37)
雅戌 > こんばんはー。 (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
猫野和錆 > こんばんはー (21:37)
ぱんくす > こんばんはー (21:37)
彩貴 > 花火大会なのにお天気がしばらく心配です・・・地元では今年は大雨で中止でしたorz (21:37)
彩貴 > こんばんはー。 (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
彩貴 > #りょうかいですー>むつきさん (21:37)
くがもば > こんばんは =□○_ しくしく (21:38)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:38)
鈴藤 瑞樹 > 自分では思いつかない方向だったので、意外性がありました>高原さん (21:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:38)
ポレポレ > こんばんは (21:38)
遊佐@携帯 > あー…花火は無いと寂しいですね… (21:38)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (21:39)
高原鋼一郎 > なるほど (21:39)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:39)
矢上麗華 > こんばんはー (21:39)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:39)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:39)
猫野和錆 > こんばんはー (21:39)
雅戌 > こんばんはー。 (21:39)
日向美弥 > なでこなでこ>あゆみさん (21:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:40)
くがもば > こんばんはー (21:40)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
近江屋 > 地元が、今週末なので心配かな。<天気 (21:41)
彩貴 > こんばんはー (21:41)
高原鋼一郎 > 天気は最近すっきりしませんな (21:42)
藻女 > 同じ所かな<今週末 (21:42)
黒崎克耶 > つゆは明けたはずなのに梅雨さながら; (21:42)
月光ほろほろ > 東北はまだ梅雨です^^; (21:43)
日向美弥 > ちょっと晴れると蒸し暑いんだけど、すぐまた天気悪くなりますね; (21:43)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:43)
久珂あゆみ > #再入室です (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
多岐川佑華 > 関西はまだ梅雨あけてません。梅雨明け8月以降と言われてました…… (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
鈴藤 瑞樹 > 今日も降ってましたねぇ、雨 (21:44)
雅戌 > こんばんはー (21:44)
ぱんくす > こんばんはー (21:45)
遊佐@携帯 > 梅雨明けって地域ごとにバラバラでしたっけ?(無知で済みません) (21:45)
ポレポレ > 最近の雨は激しいですね。 (21:46)
藻女 > 今日はそんなに雨は降らなかったです 降るには降りましたが (21:46)
近江屋 > ですね、バケツをひっくり返した雨多いですね。 (21:46)
藻女 > 昨日はもっと賑やかでしたから (21:46)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:48)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:48)
藻女 > こんばんは (21:49)
ぱんくす > おちてましta (21:49)
むつき > むしあついですにゃー (21:49)
アポロ > こんばんはー 梅雨終わってないみたいな感じですね、お布団干せません; (21:49)
ぱんくす > こんばんはー (21:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:49)
弓下嵐 > こんばんわ (21:49)
彩貴 > こんばんはー (21:49)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:49)
矢上麗華 > こんばんはー (21:50)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:50)
むつき > こんばんはー (21:50)
ぱんくす > 雨が多いと客足が悪くてかないません・・。 じめじめしますし。 (21:50)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゅうぎゅう>アポロさん (21:50)
久珂あゆみ > はっ コンビニに傘忘れてきたことにきづきました =□○_ (21:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:51)
鈴藤 瑞樹 > 子供の頃は雨好きだったんですけどね。 カッパ着て遊びに出るのが楽しくて。 (21:51)
雅戌 > こんばんはー (21:51)
ポレポレ > こんばんは (21:51)
アポロ > #黒崎さんぎゅうぎゅう =□○_ (21:51)
月光ほろほろ > 梅雨明けは地方ごとに訪れます。気象庁が発表していますよ>遊佐さん (21:52)
藻女 > 私は今でも好きです。よく体調崩すけど (21:53)
アポロ > 微妙な雨だと傘忘れちゃいますよね;>あゆみさん (なでなで (21:53)
遊佐@携帯 > 水溜まりに出来る泡を延々眺めてた覚えが・・・ <雨 (21:54)
ポレポレ > #(´-`)。o0(NWの気象庁って何処だろう) (21:55)
遊佐@携帯 > なるほど…ありがとうございます<地方ごとに >ほろほろさん (21:55)
久珂あゆみ > #つ【ライチさん】 (21:55)
ぱんくす > #そりゃー 下駄を投げて・・・(違 (21:55)
藻女 > ♯天候操作?<下駄 (21:56)
芝村 > 明日にはイベント出します148です (21:56)
芝村 > ということで、準備のため、おちますー (21:56)
退室(21:56):芝村
アポロ > おお、148ですか! (21:56)
むつき > お疲れさまでしたー (おー (21:56)
雅戌 > お疲れさまですー。 (21:57)
アポロ > おつかれさまでしたー! (21:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (21:57)
雅戌 > 148、頑張りたいですね。 (21:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:57)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:57)
藻女 > お疲れ様です (21:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:57)
ポレポレ > お疲れ様でした (21:57)
藻女 > 148って結局なんでした? (21:57)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー。  そしてライチさんw (21:57)
海法 紀光 > おつかれさまですー (21:58)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (21:58)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:58)
月光ほろほろ > お疲れ様ですー (21:58)
弓下嵐 > おつかれさまですー (21:59)
アポロ > #ライチさんの朝のお天気ですね・・・w (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下