NWCログ: 09/07/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #今日は北海道でしたがw (22:00)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (22:00)
ぱんくす > #たしかに・・・>ライチさん (22:00)
日向美弥 > #移動されてるときは、その地方の天気もあって楽しいですねw (22:01)
鈴藤 瑞樹 > #おお、今朝は北海道だったんですねー(ログを見てきた) (22:03)
藻女 > お疲れ様です (22:04)
久珂あゆみ > #そしてあんまり体調よくないので落ちます=□○_ (22:05)
退室(22:05):久珂あゆみ
アポロ > おつかれさまでした、お大事に〜 (22:05)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (22:05)
ぱんくす > お大事にー。 (22:05)
日向美弥 > おつかれさまです、お大事に (22:05)
雅戌 > #お大事にしてくだしあー。お疲れさまでした (22:06)
月光ほろほろ > お疲れ様です (22:06)
雅戌 > くださいー! (22:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー お大事にー>< (22:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー お大事にー (22:07)
むつき > お疲れ様です、お大事にしてくださいー (22:08)
むつき > そして私も落ちます、ではーノシ (22:08)
退室(22:08):むつき
矢上麗華 > 私も失礼いたします。おつかれ様でしたー。 (22:09)
退室(22:09):矢上麗華
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:09)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:10)
アポロ > お疲れ様でした〜 (22:10)
ポレポレ > お疲れ様でした (22:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:11)
彩貴 > すみません、ちょっと立て込んできたので短い時間でしたがこちら落ちますね。ありがとうございました! (22:12)
退室(22:12):彩貴
雅戌 > おつかれさまでしたー (22:13)
多岐川佑華 > すみませんそろそろ落ちます。お疲れ様ですー (22:14)
退室(22:14):多岐川佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:14)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:14)
弓下嵐 > そろそろ、こちらしつれいします。おつかれさまでした。おやすみなさいー (22:15)
退室(22:15):弓下嵐
黒崎克耶 > 自分もちょっと作業にもどりますーノシ (22:16)
退室(22:16):黒崎克耶
日向美弥 > 片付けのため落ちます、それでは〜 (22:16)
退室(22:16):日向美弥
月光ほろほろ > 雪崩れますー (22:16)
退室(22:16):月光ほろほろ
アポロ > む、では私も雪崩ますーお疲れ様でしたノシ (22:17)
退室(22:17):アポロ
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちるか。ではー (22:18)
退室(22:18):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れさまでしたー。一気になだれましたね。では僕もこれで。失礼します。 (22:19)
退室(22:19):雅戌
ポレポレ > お疲れ様でした (22:25)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー、俺も雪崩れます、失礼しますー (22:25)
退室(22:25):猫野和錆
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:39)
退室(22:39):藻女
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:40)
ポレポレ > お帰りなさい。 (22:42)
ぱんくす > お帰りなさい。 (22:43)
藻女 > ただいま (22:43)
ぱんくす > と 作業に夢中でした・・失礼します。 (22:43)
退室(22:44):ぱんくす
藻女 > お盆に使うような線香もあのアルファベットのお洋服とかのお店でうっているのかな (22:45)
ポレポレ > あー、あの緑とか茶色の、細ーい奴ですか。 (22:46)
藻女 > えぇ (22:47)
藻女 > 確かポレポレさんところで蝋燭は売っていたと思いますし、花はハートクラフトで売ってたきがします 花は設定国民用化は自信がないですが (22:48)
藻女 > でも線香は微妙に違ったようです (22:48)
藻女 > スティックブーケのはお部屋用ってあって30日持つように書いてあったから (22:49)
ポレポレ > 蝋燭は無いですな。まあ、でもお盆用のセットあたりなら万屋でも扱えると思います。 (22:52)
藻女 > あれ万屋じゃなかったでしたっけ (22:53)
ポレポレ > うちのはアロマ用のキャンドルですね。普通の蝋燭は、どっかありましたっけかなあ。 (22:54)
藻女URL (22:54)
藻女 > 微妙に違った (22:54)
藻女URL (22:55)
藻女 > 一応大きなのもあります (22:55)
藻女 > ただ底が問題なのではないですが (22:55)
ポレポレ > #tp://yamakibutsudan.sub.jp/bondana/gosinmotuhin.html こんなのでしたら、うちで用意できると思います。多分。 (22:56)
藻女 > 花はこれか<URL (22:57)
藻女 > ♯ttp://www.butsudanya.co.jp/shop_bosan.html できるならここにある御燈香セット みたいなのがいいですね 蝋燭は設定国民用のはなかったので (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/28 (6)次のログ
(8) 下