NWCログ: 09/07/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下

ダムレイ > 菌だけなら煮沸すれば大丈夫みたいですよー (00:00)
藻女 > ♯今はもうないようですね。断水対策で貯水タンクがあったり、雨水溜める甕が残っていたりして利用されるくらいで<URL (00:01)
ポレポレ > なるほどー。勉強になります。 (00:01)
藻女 > 飲用以外にも水の利用はありますからね (00:01)
藻女 > 本土でもやっているでしょ?エコのためにですが (00:02)
藻女 > 節水だったっけ?再生水とか雨水使うの (00:03)
藻女 > 飲用は出来ないけれど、散水などに使うって (00:03)
ダムレイ > んーうちはあんまりやっていなかった気が・・・断水しそうなときはトイレ流すように水をためといたりしましたが全然エコ関係ないですしね・・・ (00:06)
藻女 > 再生水はまだあまり使われないないようですね (00:08)
ダムレイ > そうなんですか。日本は水には恵まれている気がしますね。ありがたやありがたや。 (00:10)
藻女 > 日本は雨はすぐ流れますけどね まぁさすがに島々よりはましですが (00:10)
ポレポレ > と、済みません。立て込んで来たので落ちます。お疲れ様でした。 (00:16)
退室(00:17):ポレポレ
藻女 > お疲れ様です (00:17)
ダムレイ > おつかれさまでしたー (00:17)
藻女 > GENZさんに連絡しようと思ったけれど、どれがGENZさんかわからない… (00:28)
ダムレイ > GENZさんいまオフラインですよー (00:36)
藻女 > 農業博覧会で無名騎士藩国は屋台出ていなかったのチェック漏れしていたので<URL (00:38)
藻女 > やっぱり人手が足りなかったですね しみじみと思いました (00:39)
ダムレイ > あー大型企画はチェック大変ですよね・・・ (00:49)
藻女 > チェックは別に一人は必要でした。作るのは携帯でもできていたのですが、さすがにチェックは携帯では大変でしょうし (00:54)
ダムレイ > ですね・・・大変そうです (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下