NWCログ: 09/07/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_(暑くてぐったり) (12:23)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (12:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:26)
芝村◆1D100 → 77 = 77 (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
やひろ > こんにちはーです  わ。。<ダイス (12:27)
日向美弥 > にゃ、ダイスΣ (12:27)
退室(12:27):芝村
やひろ > ぱたぱた(美弥さんをあおぐ (12:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:28)
やひろ > こんにちはーです (12:28)
久珂あゆみ > 暑さより今日は湿気が=□○_ (12:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:29)
日向美弥 > 蒸し暑さ、ですね=□○_ (12:29)
やひろ > むしむしですね。。 (12:29)
日向美弥 > #暑いといいつつ、なぜかお昼がカレー… (12:29)
久珂あゆみ > #窓あけてるとどんどんふとんがしけってくのがわかるので 除湿オンしてしましましたorz (12:30)
日向美弥 > #にゃー、そういうレベルでしたかΣ (12:30)
やひろ > #わー。。 (12:31)
やひろ > #そしてなんだかカレーが食べたくなってきましたw (12:32)
久珂あゆみ > かれーいいですねーわたしなにたべよう (12:32)
日向美弥 > #夏は、妙に食べたくなりますw (12:32)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (12:37)
海法 紀光 > こんにちはー (12:37)
やひろ > こんにちはーです (12:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:37)
海法 紀光 > じゃがいものお焼き、おいしいです。 (12:37)
MASTER > みかさん、ようこそ! (12:38)
退室(12:38):みか
久珂あゆみ > こんにちはー (12:38)
海法 紀光 > じゃがいも、すって、フライパンで焼くだけですが、いい感じに、もちもちと。 (12:40)
日向美弥 > ふむむー、おいしそうですね(レシピ検索中 (12:40)
海法 紀光 > べにあかりというじゃがいもをいただいたので、それで作って見ました。 (12:41)
海法 紀光 > #他に冷蔵庫に何もなかったともいう。 (12:41)
久珂あゆみ > 薄切りでやるとまた食感ちがっていいですよね (12:41)
やひろ > おいしそうですー (12:41)
海法 紀光 > おお、試してみます<薄切り (12:42)
日向美弥 > は、千切りで似たようなもの作ってるΣ (12:42)
海法 紀光 > ガレットですね<千切り (12:43)
日向美弥 > ですー (12:43)
久珂あゆみ > ジャガイモは熱加えるとでんぷん同士がくっつくので ピザ土台とかもつくれますよね (12:43)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (12:44)
日向美弥 > そして、くっついたところのもちもち加減が幸せで><b (12:44)
携帯青狸 > こにちわー (12:44)
海法 紀光 > ですねー<じゃがぴざ (12:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:45)
久珂あゆみ > #押し倒されてる青狸さんだ きゃっきゃ (12:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
やひろ > こんにちはーです (12:45)
日向美弥 > #きゃっきゃっ>押し倒され (12:45)
海法 紀光 > べにあかりという、名前の通り、さつまいもみたいな赤い皮のじゃがいもいただいたんですが。 (12:45)
海法 紀光 > 押し倒されてる青狸さんみたいな赤い皮のじゃがいもをいただいたんですが。 (12:46)
携帯青狸 > ♯にやけすぎて周りから変な目で見られたという (12:46)
海法 紀光 > すごくデンプンが多いんで、生でかじると、山芋みたいな味がしました。 (12:47)
海法 紀光 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>青狸さん (12:47)
久珂あゆみ > ふひひ よかったねぇ (12:47)
携帯青狸 > じゃがいもはいいですねえー。ふかしいもにバターぬって食べたいですー (12:47)
やひろ > #よかったですねー (12:47)
やひろ > #あ、えと、うまくいってることが、です (12:48)
海法 紀光 > 幸せそうでなによりー。 (12:49)
携帯青狸 > ♯ありがとうございます!これからも精進します…! (12:49)
日向美弥 > #もっと愛情ですね(´ゝω・`)−☆ (12:50)
久珂あゆみ > #もっと押し倒されるんですね! (12:52)
携帯青狸 > ♯今日はイベントが多そうですねー。(ろこつに話題をそらす) (12:52)
久珂あゆみ > おそうめんに野菜のっけてたべるかなぁ… (12:52)
久珂あゆみ > ああそういえば 出すっていわれてましたもんね (12:53)
日向美弥 > EV148ですね (12:53)
海法 紀光 > #さっきのダイス、青狸さんとこだったりしてね(ろこつに話を戻す) (12:53)
日向美弥 > わーいまたお仕事増えるΦΦ<絶技取得費用また稼ごう期間開始 (12:54)
日向美弥 > #もどってるΣ (12:54)
携帯青狸 > そして昼休みが終わるのでそろそろ落ちます。お疲れ様でしたーノシ (12:54)
久珂あゆみ > よしお昼作ってきますーノシ (12:54)
退室(12:54):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまでした&いってらっしゃいませー (12:54)
海法 紀光 > おつかれさま&いってらっしゃい (12:54)
やひろ > おつかれさまでしたー (12:55)
海法 紀光 > 俺も仕事しますー (12:57)
退室(12:57):海法 紀光
やひろ > おつかれさまでしたー (12:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下