NWCログ: 09/07/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #そして、今日もお昼にひともぐりΦΦ (13:01)
やひろ > #れべるあっぷですかw (13:02)
日向美弥 > #いえ、装備回収です…まだメタスラヘルム1個だけど>< (13:02)
やひろ > #1個でも持ってるのはすごいとおもうのw (13:05)
日向美弥 > #そしてはずれ…そろそろしにがみの首飾りはいりません=□○_<錬金では使うんですが、が! (13:05)
日向美弥 > #ボス戦のときに、玄ノ丈さん(ぁ)が装備してます>メタスラヘルム (13:06)
日向美弥 > #んと、9Fまで2分くらいで潜れて(敵にあたると戦闘分時間かかりますが)、9〜13Fに、中身のよい宝箱が、すべて階段への道中にあるというナイス地図を拾いましてw (13:07)
日向美弥 > #でも、中身が現金とかメダルとか錬金素材だらけorz (13:07)
やひろ > #なんていうか、ごちそうさまです?w こやつめー(ぷにぷに (13:07)
やひろ > #わー、それはすごいです (13:07)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:07)
日向美弥 > #だってー、名前つけるじゃん>< (13:08)
やひろ > こんにちはーです (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
日向美弥 > #主人公からして「ミヤ (13:09)
日向美弥 > #あ、きれた。「ミヤ」ってつけてるし (13:09)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:09)
むつき > こんにちはー (たべすぎましt (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜、て、だいじょぶです? (13:10)
芝村 > 今回はドラクエおもろいねえ (13:10)
やひろ > こんにちはーです(たべすぎ…! だいじょぶですかー (13:10)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:10)
日向美弥 > 面白いですー、クリアしてからが本番な感じで (13:10)
猫野和錆 > こんにちはー やっと履歴書との格闘が終わりました・・・OTZ (13:10)
むつき > さっき治療にいってきましたよー(ごろごろ >美弥さん (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜、うわわ、おつかれさまです>格闘 (13:11)
日向美弥 > なでこなでこ>むつきさん (13:11)
やひろ > こんにちはーです。 おつかれさまです。。 (13:11)
むつき > こんにちはー  ドラクエやってる人多いですねw (13:11)
むつき > (美弥さんのお膝でごろごろごろ〜 (13:12)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:12)
猫野和錆 > #ドラクエはPT仲良く全職固有スキルを極めたのでメイン職業Lv99にするためにメタルキングを笹の葉たべるパンダのようにザクザクと・・・ (13:12)
高原@携帯 > ドラクエと聞いてこんにちは (13:12)
日向美弥 > 今日サングラスが2個そろったので、ボス戦以外では装備しっぱなしで遊んでますキャッキャッ (13:13)
やひろ > こんにちはーです (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
日向美弥 > #すごー>全職固有スキル極めた (13:13)
芝村 > うんうん (13:13)
やひろ > #わあー<極めた (13:14)
猫野和錆 > #いや、各職業Lv35くらいで固有スキル100はできるんで、一職業15分くらいですよ (13:14)
むつき > #うははw (13:14)
日向美弥 > メタルキングが普通のモンスター並みにPOPする地図をすれちがいでもらったので、そこで99にはなっちゃいました<で、今は地図潜りまくって遊んでる (13:14)
猫野和錆 > #そして和錆は転生させるべきなのかどうか・・・!うむむ・・・! (13:14)
高原@携帯 > 俺はまだそこまでやりこんでないなあ (13:14)
芝村 > ははは (13:15)
日向美弥 > #いや、あきるんでだめなのです=□○_<全員もってるのははくあいくらい (13:15)
猫野和錆 > #←落ち込むとゲームやりこみに逃避する人 (13:15)
芝村 > 昔、NETHACKしてた頃を思い出したよ (13:16)
日向美弥 > あ、今回の地図ダンジョンは近いノリがありますね>NetHack (13:17)
高原@携帯 > ゲームですか>NETHACK (13:18)
芝村 > ローグライクゲームの本流の一つだね。 (13:18)
日向美弥 > どんな装備拾ったとか、どんな呪われた階があったのか、情報交換しまくってた頃がw (13:18)
猫野和錆 > #ふむふむ・・・ダンジョン探索型のRPGなのですね(検索してきました (13:18)
高原@携帯 > なるほど (13:19)
むつき > #同じく検索〜 (13:19)
芝村 > 魔法使いでこう、一歩歩きながらエルフの聖句を書いては休みながら歩いたり (13:19)
芝村 > 小猫に餌やって飼いならして大猫まで育ててあらゆる敵を踏み潰したり (13:20)
日向美弥 > やりましたー>にゃんこで踏みつぶし (13:20)
猫野和錆 > #な、なにやら偉い面白そうですね! (13:20)
芝村 > 敵に向かって撃ったコールドレイで跳ね返ってきて死んだりした (13:20)
高原@携帯 > それは激しいですね (13:21)
むつき > そんな技がw <にゃんこー (13:21)
日向美弥 > 育てるのに夢中になりすぎて、自分がうっかり餓死したり=□○_ (13:21)
やひろ > ねこさんがーw (13:21)
芝村 > まあ、”MOE”という魔法使いで何匹も猫をかってあそんでたなあ (13:23)
むつき > 観光客というプレイキャラクターって… 初期装備アロハ、カメラ… えーw (13:23)
猫野和錆 > (なぜかディアボロの冒険を思い出した・・・) (13:23)
高原@携帯 > w (13:23)
芝村 > 鉱山ルートでノームの死体を食わせまくった。 (13:23)
日向美弥 > TNGってバージョンだと、ギークもいますよw>職業 (13:24)
芝村 > 猫が食わないものは人間も食えないので、それで毒かどうかを分けられるんだよ。 (13:24)
高原@携帯 > なるほど (13:25)
むつき > なるほどー (13:25)
やひろ > なるほどー。。 (13:25)
猫野和錆 > なるほど・・・ (13:25)
日向美弥 > それを知らない頃は、残したものを「いらないのかな?」と食べて…(お察しください (13:26)
芝村 > ツーリストは店のアイテムが全部値上がりするので、わざわざアロハぬいで買い物してたなあ (13:26)
むつき > Σそれはぼったくりですね; (13:26)
高原@携帯 > どんなメリットがあるんですか?>観光客 (13:27)
日向美弥 > 初期の所持金と、大量の食料持ちなことかしら… (13:27)
芝村 > メリットなんかないよ。 まあまて、ゲームバランスがNETHACKにあると思うな (13:27)
高原@携帯 > なるほど (13:27)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:28)
日向美弥 > あ、あとクエストアーティファクト…そこまで生き延びればw (13:28)
高原@携帯 > こんにちは (13:28)
芝村 > 上級プレイヤーの挑戦用職業だね (13:28)
とよもば > こんにちはー 芝村さん質疑板回答&誕生日枠ありがとうございましたー (13:28)
むつき > 上級者向けの職みたいですね<高難易度 (13:28)
やひろ > こんにちはーです (13:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:29)
猫野和錆 > #ツーリストでやるっていうのはある意味ハンデつけて楽しむためのものなんですね (13:29)
むつき > こんにちはー  (私も誕生日枠の件ありがとうございましたー (13:29)
日向美弥 > 慣れるまでは、ひたすらヴァルキリー使ってましたΦΦ (13:29)
高原@携帯 > 八月かー (13:29)
芝村 > いえいえ>とよもば (13:30)
芝村 > 初心者だとバーバリアンとヴァルキリーだねえ (13:30)
高原@携帯 > #九月までにマイル貯めて結婚記念日祝い考えなきゃ (13:30)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (13:31)
高原@携帯 > バーバリアンは外国ゲームだと結構普通にPCなんですかね (13:31)
ポレポレ > こんにちは (13:31)
芝村 > で。 (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下