NWCログ: 09/07/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (00:09)
海法 紀光URL (00:09)
海法 紀光 > 読みにくいけど、星見函第一回ログ (00:09)
海法 紀光 > 転載OKです&そのうち整形します……。 (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
藻女 > お疲れ様です (00:09)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:10)
まつり > こんばんはー (00:10)
まつり > お疲れさまでしたー>星見函 (00:10)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:13)
詩歌 > お疲れ様でした (00:13)
まつり > (ログ読みなう) (00:13)
まつり > #同一存在なんだ… orz (00:14)
まつり > #でも いろいろ明確になりましたねえ (00:19)
藻女 > ♯大祭(イベント),縁の地に分社(イベント)くらいなら派生持っていますが (00:19)
まつり > ほんとにお疲れさまでございました>参加者のみなさま (00:19)
海法 紀光 > #現状だと、神社とかつくっても、国民のほうに祭る心が欠けて大変そうね<神聖巫 (00:20)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:20)
つづみ > こんばんはー。 #ゲームお疲れ様でした・・・! (00:21)
つづみ > #えっと、ログリンク集からリンク張らせて頂いてもかまわないでしょうか?<海法さん (00:22)
藻女 > ♯孔明廟の方は大丈夫でしょう 結界の方は神社作って祀っても効果なさそうで困っていますが (00:23)
まつり > #結界って今必要なのでしょうかね? (00:24)
海法 紀光 > ええ>つぐみさん (00:24)
藻女 > ♯必要です そうじゃないと薬とか電気とか取られます (00:25)
つづみ > ありがとうございますー!<海法さん (00:25)
海法 紀光 > #便利なだけで結界を壊す=未知への畏れがない、だから、信仰心も微妙かと。 (00:26)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:26)
ポレポレ > こんばんは (00:26)
ポレポレ > #済みません、うちへもリンク張って宜しいでしょうか>海法さん (00:27)
つづみ > こんばんはー。 (00:27)
まつり > #それをとられることが問題なのと、結界が必要かどうかは違うのかなあと思ったんですが (00:27)
藻女 > ♯取られておかしくなったのをなおさないといけないです (00:28)
海法 紀光 > #どうぞ>poreporeさん (00:28)
ポレポレ > #ありがとうございます (00:31)
藻女 > ♯怖がっていたから孔明廟は大丈夫と思っていたけど、おそれが足りないならやっぱり犠牲者が目に見える形ででないといけないのかな (00:38)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (00:39)
藻女 > ♯そうだ百物語かおうとしていたんだ (00:39)
しらいし > こんばんはー (00:40)
藻女 > こんばんは (00:40)
しらいし > 星見ゲームの裏で行われていた 悪童さん主催の弟子入り(イベント)ゲームログをもってきました (00:40)
しらいしURL (00:40)
つづみ > こんばんはー。 しらいしさんもお疲れ様でした・・・! (00:41)
しらいし > 未整形ですが、第5の情報とか、戦術の話をしてるので、興味ある方はご覧くださいー (00:41)
つづみ > あの、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?<弟子入りログ<しらいしさん (00:42)
しらいし > 大丈夫です。お願いしますー>ログリンク集 (00:43)
まつり > おつかれさまですー (00:43)
つづみ > ありがとうございますー!<しらいしさん (00:43)
しらいし > と、いうわけで用件だけですが失礼しますー 星見司の皆さんお疲れさまでした それでは (00:46)
退室(00:46):しらいし
海法 紀光 > おつかれさまですー (00:48)
藻女 > お疲れ様です (00:48)
海法 紀光 > #繁栄で浮き足立ってるのが根本だから、そこをなんとかしたほうがよいと思う(簡単じゃぁないだろうけど) (00:48)
藻女 > ♯バブル景気の時は確か政治で潰していましたっけ どんな方法だったかな (00:52)
つづみ > しらいしさんお疲れ様でしたー。 (00:54)
藻女 > ♯第五世界の戦術について参考にします (00:55)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:57)
ぱんくす > こんばんはー (00:57)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (00:58)
緋璃 > こんばんはー (00:58)
ぱんくす > こんばんはー (00:58)
緋璃 > 速報ですー。えーと、夢の件、犯人はうちの猫sでしたorz (00:58)
つづみ > こんばんはー。 (00:58)
緋璃 > #民間被害は出てないようなのでご安心下さい (00:58)
まつり > わあ (00:58)
まつり > こんばんは(笑) (00:59)
ぱんくす > #なるほど、了解です。 (00:59)
まつり > #猫さん達が夢の中で攻撃してたのですか? (00:59)
つづみ > 大事の前兆ではなくて何よりですー。 (00:59)
緋璃 > 単純にアリアが飛行機造って、ネーヴェが操縦して遊んでただけらしいです(笑 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下