NWCログ: 09/07/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > すごい オチが! (01:00)
ぱんくす > #確かに凄いオチが・・。 (01:00)
つづみ > かわいい(笑) (01:00)
緋璃 > 詳細は後で質疑板だしときますー。とりあえずお風呂とか済ませます #帰宅中に携帯からお伺いしたので(苦笑 (01:01)
緋璃 > ほんとお騒がせしました。ではー (01:01)
退室(01:01):緋璃
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:01)
詩歌 > いっつあメルヘン (01:02)
つづみ > 速報ありがとうございます。お疲れ様でしたー。 (01:02)
まつり > すごい猫さんsですね (01:02)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:02)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:03)
遊佐 > こんばんはです (01:03)
つづみ > こんばんはー。 (01:03)
遊佐 > #夢側で攻撃とかとは関係なく近くを飛んでて自動でロボットの特殊が反応しちゃったんですかね?(・・ (01:04)
ぱんくす > #第5世界のログ 参考になるなぁ・・・。 (01:08)
まつり > #詳細拝見しないとわかんないですね (01:08)
まつり > よい時間なので私もそろそろ失礼します (01:09)
まつり > おやすみなさいませー (01:09)
退室(01:09):まつり
ぱんくす > おやすみなさいー。 (01:10)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:11)
ぱんくす > なぜかブラウザおちです。 (01:11)
遊佐 > おつかれさまです (01:12)
つづみ > そろそろ失礼いたしますー。お邪魔しました。 (01:14)
退室(01:14):つづみ
遊佐 > おつかれさまです (01:15)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:29)
ポレポレ > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (01:54)
退室(01:54):ポレポレ
藻女 > 私もなだれます (01:55)
退室(01:55):藻女
遊佐 > おつかれさまです (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下