NWCログ: 09/07/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまモバさん、ようこそ! (21:06)
くまモバ > こんばんはー (21:06)
くまモバ > ごはんが出来るまでごろごろしにきましt (21:07)
くまモバ > ごろごろごろごr・・・ (21:07)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (21:08)
まつり > こんばんはー (21:08)
まつり > ごろごろしてるくまさんをもぎゅりにきましたー(もぎゅもぎゅ) (21:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:09)
遊佐@携帯 > (31なお店で雪だるまを買っていた) (21:09)
まつり > こんばんはー (21:10)
くまモバ > こんばんはーきゃっきゃっ(ぎゅむぎゅむ) (21:10)
まつり > きゃっきゃっ(ぎゅむり) (21:10)
くまモバ > 今日はキャベツです (21:11)
まつり > 7月も終わりですねえ (21:11)
遊佐@携帯 > パシャパシャ(デジカメ撮影) (21:11)
まつり > 今日はそうめんでしたw (21:11)
くまモバ > おわりですねうー (21:13)
遊佐@携帯 > 帰宅中なのでまだ判りません(爆)<夕飯 (21:13)
まつり > 9時過ぎて晩ご飯とはつらいですね (21:14)
くまモバ > そうめんもいいですよねーよく冷し中華っぽくしたりします (21:14)
まつり > 私今週ずっとそんな感じでしたけど (21:15)
まつり > 具だくさんですか? (21:15)
くまモバ > お店なので朝遅くて夜も遅いんです 笑 (21:15)
遊佐@携帯 > #イベントあるからターン更新はまだなんだろうけど月変わりますねぇ (21:15)
まつり > 朝遅いんですか 羨ましい (21:16)
まつり > #そうですね 一応月替わりはターン更新と言うことになると思いますよ T15ではないけれど (21:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:17)
GENZ > ふー、こんばんはー (21:17)
まつり > #月ごと支払いのものとか (21:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:17)
まつり > #新居をゲットしたGENZさん こんばんは (21:17)
くまモバ > 適当に野菜を盛ります(頷) (21:18)
GENZ > あ、そうだった! SHC行ってきます……手続きしないと (21:18)
くまモバ > こんばんはー (21:18)
くまモバ > そして私はごはんができたので食べてきますねうー (21:18)
まつり > いってらっしゃいー (21:19)
遊佐@携帯 > #不意に『事務所の家賃』という単語が頭を過ぎった…(TT; <月ごと支払い (21:19)
まつり > タンパク質がのってないとすぐおなかがすくんですよねーw>麺類 (21:19)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (21:20)
まつり > #お料理やさんの食料仕入れとか ホームセキュリティシステムとかw>月ごと (21:20)
GENZ > 月ごと…… (21:21)
遊佐@携帯 > 麺類…この前の仙台遠征で焼きそばバゴーンを手に入れました(爆) (21:22)
まつり > なにか? (21:22)
くまモバ > 結婚前にお家買うってなんかGENZさんらしいですね(もぐもぐ) (21:22)
GENZ > いや、SilverVineにもう食料がないから、また出さないとと思って国庫を確認してましたw>月ごと (21:25)
まつり > #準備と思えば……>結婚前 (21:25)
まつり > ああ、なるほど (21:25)
遊佐@携帯 > この前の一緒に食べたい料理の話で行ったみたいだけどその内ゲームで直接いきたいなぁ<SilverVine (21:27)
GENZ > いいじゃないですか家が先でも!>< (21:27)
くまモバ > いいと思います。こくこく(もぐもぐ) (21:27)
まつり > #うちも家が先なのでなんとも… プロポーズはされてましたけど (21:28)
遊佐@携帯 > #アレは形式的には杏さんが作った農作物は国庫に納められた後、藩国からSilverVineに降ろした形なんですかね? (21:29)
まつり > #それより8月になるとまた生活ゲームがあるって小耳にはさんだ気がしますが (21:29)
まつり > #ほんとうでしょうか… (21:30)
くまモバ > #堅実そうな感じが田上さんのハートをわしづかみですね(もぐ・・・) (21:30)
GENZ > #いや、杏のファームからの収入は直でNAC行きにしてます。その上で、ターン長引いてるんで全然足りてないんですわw (21:30)
遊佐@携帯 > #PLは余裕ありそうですが芝村さんの時間が出来るんですかね?(笑)<8月生活ゲーム (21:31)
GENZ > #8月のゲームかー……… (21:32)
まつり > #しばらくって どれくらいかなあ… ターン更新関係あるのかしら…… (21:32)
まつり > #PLの余裕はこのさい関係あるんでしょうかねえ? (21:33)
くまモバ > つ【麦茶】>まつりさん (21:35)
遊佐@携帯 > #いや、普段午前中やお昼の枠無理な人も応募出来る機会ありそうと言う意図でした<PLの余裕 (21:37)
まつり > いただきますー (ごくごく) (21:37)
まつり > #なるほど… うーんどうでしょうね (21:37)
まつり > #ちょっと水面下に沈みますー (21:38)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (21:39)
GENZ > 夏休みってナンデスカ、ワカリマセン! (21:40)
くまモバ > そろそろ落ちます。おつかれさまですーノシ (21:42)
GENZ > お疲れさまですー。ちょっとこちらも忙しくなってきたので堕ちますー。ではでは (21:43)
退室(21:43):GENZ
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下