NWCログ: 09/07/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > いや、まぁ僕も夏休みという夏休みは取れませんが…(今週の月曜日休み取ったのと9月4日に午後休取る予定くらい) (22:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:10)
退室(22:10):GENZ
遊佐@携帯 > おかえりなさい (22:11)
遊佐@携帯 > あー間違いか(^^ (22:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:16)
藻女 > GENZ (22:16)
藻女 > GENZさんに連絡あったけど違ったですか (22:17)
藻女 > ただいま (22:17)
遊佐@携帯 > いや、忙しくなったのでチャットからは落ちられたのだと思います(さっきのは間違えて再入室してしまったようです) (22:19)
藻女 > ♯チェックして無名騎士藩国は屋台出ていないのに屋台参加していることになっているって連絡があったので連絡と確認しようとしていたのですよ (22:22)
まつり > 次のお仕事がきたので一度おちますー 失礼しました (22:30)
退室(22:30):まつり
藻女 > お疲れ様です (22:31)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (22:31)
まつり > a,souda (22:31)
まつり > 失礼しました 藻女さんからお預かりしていた (22:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:32)
まつり > 医師・名医のプロモーションに関する質疑の回答をいただいてますので (22:32)
まつりURL (22:32)
藻女 > ありがとうございます 見てきます (22:32)
まつり > スレッドにも投稿しますけども お知らせを (22:32)
まつり > はーい (22:32)
藻女 > えぇとこの場合何マイルのになるんでしょうか? (22:33)
まつり > 派生がないので一職業につき1マイル (22:33)
まつり > ですね (22:33)
藻女 > ありがとうございます (22:34)
まつり > ieie- (22:34)
まつり > あうち (22:34)
藻女 > どうしましたか?小指に頭ぶつけたとか (22:35)
まつり > 取得済みの藩国さんが10マイルスタートなのがちょっと厳しいかなと思いますが 参加国が増えれば負担は軽くなりますので (22:35)
藻女 > 小指に箪笥をぶつけたとか頭を天井ぶつけたとかが省略されました (22:35)
まつり > #漢字変換がオフになってたのにそのまま書き込んでしまっただけです (22:35)
まつり > その辺をまとめてまたお知らせに参ります (22:36)
まつり > では 失礼しますー (22:36)
退室(22:36):まつり
藻女 > 医師と名医両方やるか医師だけにするか相談してから出します (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下