NWCログ: 09/07/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > #接続が悪かったせいもあるよ!(笑<とおい 1時間目から出るのは流石にちょっとつらかったけど(笑 (14:00)
みぽりん > おつかれさまですー (14:00)
ヒサ > おつかれさまですー (14:00)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:00)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:00)
久珂あゆみ > おつかれさまです (14:00)
黒崎@モバ > ドアラー(笑) (14:01)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:02)
とよもば > おつかれさまでしたー (14:02)
むつき > #席を移動しましたー (14:02)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:02)
高原@携帯 > #随分聞いてなかったらしい小宇宙がショックだったらしいんで夏の公録が凄い事になりそう (14:02)
むつき > お疲れ様でしたー (14:02)
高原@携帯 > お帰りなさい (14:02)
黒崎@モバ > おかえりー (14:04)
みぽりん > おかえりなさいー (14:05)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (14:06)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (14:07)
高原@携帯 > 晩御飯はニンニクの芽とモモ肉炒めるか… (14:07)
川原雅 > #はっあしたDSをもっていけばすれちがい放題かも (14:08)
日向美弥 > #大須だとそうでしょうねー>すれちがい放題 (14:09)
高原@携帯 > w (14:09)
黒崎@モバ > #すれ違い放題(笑) (14:09)
沢邑勝海 > #すれ違いは最大三人なのでこまめにチェックしないともったいない事に…… (14:09)
ヒサ > わたくしは今お昼ごはんができました。ゴーヤと豚肉うまー (14:10)
沢邑勝海 > #一回に付き三人が限界なんて知らなかったのでこの前梅田行った時はもったいない事に(´・ω・`) (14:10)
日向美弥 > #駅だと、電車とまる度に一瞬で3人埋まるとかですねw (14:10)
久珂あゆみ > #へー(笑 (14:11)
芝村 > ははは。飲み会の話をせんといかんのう。が、ちょっと席はなれる (14:11)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:11)
ヒサ > いってらっしゃいませー (14:11)
とよもば > 今日のお昼は久々に暖かいものを食べれました (14:12)
黒崎@モバ > #チェックした瞬間にまた3人埋まると… (14:12)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:12)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (14:12)
とよもば > いってらっしゃいませー (14:12)
黒崎@モバ > いってらっしゃいませー (14:12)
久珂あゆみ > #ごはんがまだたけません(ぐうぐう (14:12)
MASTER > odさん、ようこそ! (14:12)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (14:12)
日向美弥 > #昨日それ発生したw>チェックした瞬間にまた3人 (14:12)
沢邑勝海 > いってらっしゃいですー (14:12)
むつき > いってらっしゃいませー (14:12)
みぽりん > いってらっしゃいませー (14:12)
黒崎@モバ > #はΣご飯たかねば (14:12)
od > こんにちはー。ガンパレファンブックは密林にて予約済みです (14:13)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:13)
od > いってらっしゃいませ>芝村さん (14:13)
ヒサ > #(たかとさんちの炊飯器に念を送る (14:13)
沢邑勝海 > #ひゃー。>チェックした瞬間にまた3人 (14:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:13)
高原@携帯 > こんにちは (14:13)
od > あとは届くのを待つばかり……フフフ<ファンブック (14:13)
黒崎@モバ > #さらにチェックした後にまた…で無限ループ (14:13)
日向美弥 > #急行の時間調整&乗り換え待ち合わせのせいだと思います (14:14)
日向美弥 > #無限ループは秋葉原とかで発生するそうですよw (14:14)
むつき > #すごいなあ… (14:15)
みぽりん > #あっちゃんに目がいくのは愛、です(ーー*) >ふぁんぶっく (14:15)
ヒサ > #さすがだ!w<秋葉原 (14:15)
黒崎@モバ > www (14:16)
沢邑勝海 > #よし、秋葉原へ……日本橋でもいけるかな (14:16)
みぽりん > #ほうほう>すれちがい無限ループ (14:16)
久珂あゆみ > #たけたー (14:16)
みぽりん > #ヽ(´▽`)ノ >あゆみさん (14:17)
川原雅 > #うちの弟が某アイドルのライブにもっていったら、そこだけで100人とかになったといってましたなぁ・・・すれちがい (14:17)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (14:17)
日向美弥 > #それはすごい…>100人 (14:17)
室賀@モバ > (F5F5) (14:17)
日向美弥 > #は、来週末ためしてみよう@@>ライブですれちがい通信 (14:18)
沢邑勝海 > #まさに友達百人できるかな…… (14:18)
od > ドラクエかー。DSごと買うかなー (14:18)
沢邑勝海 > #自由コメントの部分、たまに吹きだすのがありますよね。 (14:18)
高原@携帯 > #称号は1000人まであるからなあ (14:19)
遊佐@携帯 > わんこそばみたいだ(違 <すれ違いループ (14:21)
黒崎@モバ > #自由コメント… (14:24)
とよもば > まずはストーリー進めないとなぁ… (14:24)
とよもば > #派生開示したくてごろごろ… (14:25)
日向美弥 > #1画面分、好きにコメントがつくれるんですよ(その前1画面は定型文からの選択) 私は配布地図の紹介いれてるなあ…おもろないかもorz (14:25)
川原雅 > #派生開示したいなぁ・・・ (14:25)
芝村 > 戻ったー (14:25)
芝村 > 俺の紹介はガンパレリプレイ新しいの出るんでよろしくねー。だね (14:26)
黒崎@モバ > おかえりなさいませー (14:26)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (14:26)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (14:26)
室賀@モバ > 作業のためお先に落ちますー 挨拶不要にてー (14:26)
海法 紀光 > おかえりなさいませー (14:26)
退室(14:26):室賀@モバ
高原@携帯 > 例のあれですね! (14:27)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (14:27)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:27)
ヒサ > おおー! 楽しみですねー<新しいの   おかえりなさいませー (14:27)
久珂あゆみ > わはは>こめんと (14:27)
od > おかえりなさいませ。 (14:27)
黒崎@モバ > おお、リプレイ>< (14:27)
海法 紀光 > 楽しみですねー(他人事ではない) (14:27)
日向美弥 > おかえりなさいませ (14:27)
むつき > お疲れ様です、おかえりなさいませー (14:27)
みぽりん > おかえりなさいませ  おつかれさまですー (14:27)
日向美弥 > でますかー、楽しみです>< (14:27)
川原雅 > おまちしてます>あたらしいの #某氏の日記に書かれていたのを拝見して今からわくわくです (14:27)
とよもば > わー(笑>新しいの (14:27)
芝村 > 海法次第だな! (14:27)
高原@携帯 > 海法さんw (14:27)
みぽりん > りぷれいヽ(´▽`)ノ (14:27)
黒崎@モバ > 陛下(笑) (14:28)
とよもば > 川原さんに教えてもらってわくわくしてます (14:28)
ヒサ > 海法さん……(笑 (14:28)
芝村 > それにしても、手がたりん。 (14:28)
むつき > 海法さんをじーーーーーー (14:28)
海法 紀光 > 俺次第ですね! (14:28)
とよもば > 手ですか (14:28)
久珂あゆみ > (笑 (14:28)
od > おお、でますか<ガンパレリプレイ それも密林で予約予約…… (14:28)
高原@携帯 > 公式SD連は伝聞で既に正座で待ってます (14:28)
みぽりん > 海法さんしだいですか。 (14:29)
od > あ、芝村さん。ぺじとれ作業費査定ありがとうございましたー。思ったより高額でびっくりしてます。 (14:29)
黒崎@モバ > そして焦らしプレイを…(ひど) (14:29)
久珂あゆみ > わたしもわくわくしております(笑 (14:29)
川原雅 > #そしてもふもふと猫写真で日記更新・・・ (14:29)
芝村 > 今欲しいのは労働力が欲しい。 (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下