NWCログ: 09/07/31 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋@出先 > おつかれさまでしたー (18:28)
とよたろう > こんばんはー (18:28)
ヒサ > 是空さん…!(笑  こんばんはですー (18:28)
久珂あゆみ > わはは (18:28)
ミーア > タッチの差ですね>< (18:28)
ヒサ > そして高原さんおつかれさまですー (18:28)
高原@携帯 > 一応こられるか後で確認飛ばそうと思ってました>是空さん (18:28)
是空 > まぁいいかー。明日ね。ふむふむ。 (18:28)
花井柾之 > こんばんは〜 (18:29)
是空 > いや、俺の情報網は川原で構成されることが多いので。ナイス川原(笑) (18:29)
高原@携帯 > いや発言したらこられたんで (18:29)
みぽりん > こんばんはー (18:29)
是空 > はい。こんばんわ。 (18:30)
是空 > さっそくですいませんが打ち合わせという名の飲み会の時間なので。消えます。 (18:30)
高原@携帯 > 一応人数は見越してキャパ多くしときましたが (18:30)
黒崎克耶 > はやwww (18:30)
久珂あゆみ > ははは お疲れ様です (18:30)
ヒサ > おつかれさまですーw>是空さん (18:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:31)
高原@携帯 > はーい、お疲れ様です (18:31)
川原雅 > おつかれさまです(笑) (18:31)
是空 > 月〜水まで毎朝6時くらいまで飲んで、昨日やっと25時に帰れた。今日次第で明日が決まる>高原(飲み会は行くけど午前中に起きてるか謎な俺) (18:31)
ヒサ > そして高原さんがさすがだった (18:31)
是空 > ではー (18:31)
退室(18:31):是空
久珂あゆみ > わたしも 再び席はずしますね ノシ (18:31)
退室(18:31):久珂あゆみ
花井柾之 > おつかれさまです〜 (18:31)
高原@携帯 > 了解です。んじゃ確定出たら連絡下さいー (18:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ時間切れですので失礼しますー (18:32)
退室(18:32):多岐川佑華
od > おつかれさまでしたー (18:32)
ミーア > うわー・・・ 是空さん(の肝臓)おつかれさまです>< (18:32)
高原@携帯 > という訳で落ちます (18:32)
猫野和錆 > と、俺もそろそろ大学から帰宅しますー お疲れ様でしたーノシ (18:32)
退室(18:32):猫野和錆
高原@携帯 > お疲れ様でした (18:32)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー (18:32)
ヒサ > お大事にです…!>是空さん (18:33)
みぽりん > お疲れ様でした (18:33)
ヒサ > 私も原稿に集中しますー。ひいふうノシノシ (18:33)
退室(18:33):ヒサ
ミーア > お疲れ様ですー 原稿がんばってー! (18:34)
od > おつかれさまですー。自分もそろそろ移動を。ではー (18:35)
退室(18:35):od
川原雅 > おっとごはんつくろう (18:35)
川原雅 > それではー ノシ (18:35)
退室(18:35):川原雅
ミーア > おつかれさまでしたー (18:36)
ミーア > 自分もそろそろご飯作りますー おつかれさまでしたーノシ (18:36)
退室(18:36):ミーア
黒崎克耶 > おっとでは自分もごはんつくってきますー (18:37)
退室(18:37):黒崎克耶
花井柾之 > では俺も。おつかれさまです〜 (18:42)
退室(18:42):花井柾之
海法 紀光 > おつかれさまー。俺もおちます。 (18:52)
退室(18:52):海法 紀光

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下