NWCログ: 09/08/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/01 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > さて、そろそろ失礼します。 (01:05)
藻女 > お疲れ様です 明日は出来たら相談したいので国にも顔出してください (01:06)
みぽりん > おやすみなさいませ。 (01:06)
みぽりん > はあい。>姫様 (01:06)
みぽりん > ではー (01:06)
退室(01:06):みぽりん
藻女URL (01:40)
藻女 > 更新が北 (01:40)
遊佐 > #限度額いっぱいまで国債発行すると当然償還が大変だけどあんまり額を抑えても意味がなくなるし・・・か (01:47)
藻女 > ♯悪いのはダメだけど、Aっていうのもうちの場合悪い影響の方が不安になる とりあえず質疑だけ出しておこう (01:48)
遊佐 > #悪い影響ですか? (01:51)
遊佐 > #共和国側のオリオンアームから総額3000億の資金援助による影響とは別でですか? (01:52)
藻女 > ♯悪い影響の結果、Aになったのかと 結界潰したりしていたし (01:52)
藻女 > ♯合成麻薬とかも流通しているようだし (01:52)
藻女 > ♯気にしすぎだといいんですが (01:58)
遊佐 > #単純に人口増加と他に殆どない建築業の強みなのかと思いましたがはてどうなんでしょうね? (01:58)
藻女 > ♯建築はフシミさんところもだよ (01:59)
藻女 > ♯第二都市の建設の影響はありそうですが (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/01 (6)次のログ
(8) 下