NWCログ: 09/08/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #でもA&Sさんへの協力やレムーリア戦での活躍とかで世間的には神聖巫さんのが有名そうに感じるなぁ (02:02)
藻女 > ♯建築家だけは私でも有名になっているだろうなって思えていますよ (02:03)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (02:04)
海法 紀光 > #まぁ、どう考えてもまずいので、気を付けたほうが。 (02:04)
藻女 > こんばんは (02:04)
藻女 > ♯何をですか? (02:05)
海法 紀光 > #国が富んでること自体は悪いことじゃないけど、国がでかくなれば、悪いことの影響も大きく出るので。 (02:05)
藻女 > ♯もっと自信を持ったほうがいいって事ですか 不安に感じてばかりいないで (02:06)
海法 紀光 > #うーん、悪いほうにばっかり、捉えてはいけないけれど。 (02:06)
海法 紀光 > #合成麻薬や、結界の破壊は、深刻にヤバいんで。 (02:07)
藻女 > ♯相談していますし、その返事次第で動くのと、漢方医開示されたらそれで治療試みて以降とは思いますが、それ以外に打てる手はないですからね (02:08)
海法 紀光 > #治療? (02:09)
藻女 > ♯麻薬使っている人に対してのは治療って言わなかったでしたっけ? (02:10)
遊佐 > #麻薬での中毒患者の治療では? (02:10)
藻女 > ♯治療して、ドラッカーから他の職業に移れるように支援出来ないかなって思ったのですが (02:11)
海法 紀光 > #麻薬を使ってる人への治療は必要だが (02:11)
海法 紀光 > #麻薬を売ってる人の対策ができないと意味がないぞ。 (02:11)
海法 紀光 > #そもそも神聖巫女内部にいるとは限らない<中毒者 外国に流れてる可能性も大きい。 (02:12)
藻女 > ♯それは治安をあげるしかないと思っています 法では足りないそうなので (02:12)
藻女 > ♯警官でも取れればいいんでしょうけど (02:14)
海法 紀光 > #そうだね。治安をあげてゆくのが正攻法だと思う。 (02:15)
海法 紀光 > #並行して捜査もしたほうがいい。 (02:15)
藻女 > ♯紙を操作するのはできますが、警官はとっていないのですよ?<捜査 (02:16)
海法 紀光 > #藩国部隊を動かすなり、フィーブル新聞社を使うなり、他の国と相談するなりで、できそうね。<捜査 (02:18)
海法 紀光 > #そもそもなんで、結界跡から合成麻薬が出てきたのかもよくわかってないよね。 (02:18)
藻女 > ♯藩国部隊動かしても建築以外の能力は対してないですよ フィーブル新聞社については共和国じゃなきゃダメと思っていたので相談してみます (02:21)
海法 紀光 > #知識があれば捜査はできるだろ。 (02:22)
海法 紀光 > #あるいは、それこそ国の警察署、交番に聞き込みしてもよいし。 (02:24)
藻女 > ♯可能行為にないないし、なくても出来たとしても知識は22しかありません (02:25)
海法 紀光 > #ん? なんだ、普通に、詠唱行為があるやん。 (02:26)
海法 紀光 > #レムーリアや宇宙で、敵軍隊を相手にするならともかく、内政とかで、評価値22は、普通、十分な値だよ。 (02:27)
海法 紀光 > #逆に言うと、評価値22で対処できなくなるほど拡大したら、まずい。 (02:27)
遊佐 > #全然関係ない話ですが、生活ゲーム時に贈り物の時計にちょっとした改造をするのに要求された評価は5でしたね <評価値22は、普通、十分な値 (02:29)
藻女 > ♯30近い評価値で失敗していた記事のは内政ではなかったです (02:35)
海法 紀光 > #成功するか失敗するかやってみないとわからんが、いずれにせよ、評価値が30くらい必要だ、というなら、それも立派な情報で。 (02:38)
海法 紀光 > #まず、そこを調べないといけない。 (02:38)
藻女 > ♯ですがまぁ、今急いでやれる事ではないので後回しになります 先に相談した結果を受けてその対応をしないといけないので (02:39)
海法 紀光 > #質疑を出すことは今でもできると思うよー。 (02:41)
藻女 > ♯そうですね 明日になればできます (02:41)
海法 紀光 > #藩国部隊を動かして、国内状況をより詳しく調べることはできるでしょうか、どういうリクエストがいるでしょうか、あたりかな。 (02:43)
海法 紀光 > #がんばってね。 (02:43)
藻女 > ♯はい、それじゃ今日はこの辺で失礼します おやすみなさい (02:43)
退室(02:43):藻女
遊佐 > おつかれさまです (02:46)
海法 紀光 > #おやすみなさいー (02:46)
海法 紀光 > #おれもねる (02:46)
退室(02:46):海法 紀光

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/01 (6)次のログ
(8) 下