NWCログ: 09/08/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 海法さんお疲れさまですー。リプレイもとてもとても楽しみです! (00:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:00)
芝村 > type198そのものは素性がいいので、あとはディベロップチームなげて商品化できそうねえ (00:00)
藻女 > こんばんは (00:00)
遊佐@携帯 > こんばんは、今回のゲームでは主にお金稼ぎとかやってました遊佐です(爆) (00:01)
雅戌 > こんばんはー (00:01)
弓下嵐 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょにいどう (00:01)
遊佐@携帯 > 本日はありがとうございました>芝村さん (00:01)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:02)
芝村 > いえいえ>遊佐さん (00:02)
近江屋 > こんばんは (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
黒崎克耶 > 自分もつぎに機会があれば参加したいですー_○□= (00:03)
近江屋 > type198は、興味ありますので、失礼いたします。 (00:03)
芝村 > 今回は海を舞台に豪華絢爛な歴史絵巻が (00:04)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (00:04)
鈴藤 瑞樹 > お邪魔します。 こんばんはー。 (00:04)
藻女 > こんばんは (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
雅戌 > こんばんはー (00:04)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:05)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:05)
まつり > こんばんはー (00:05)
猫野和錆 > こんばんは、芝村さん今日はありがとうございましたー (00:05)
藻女 > こんばんは (00:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:05)
芝村 > いえいえ>和錆 (00:06)
弓下嵐 > こんばんはー (00:06)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ兄さん(マティ)>和錆さん (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
芝村 > 結構広く遊べそうでよかったよ (00:06)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:07)
室賀兼一 > こんばんはー (00:07)
海法 紀光 > おお<海 (00:07)
猫野和錆 > はい、おもしろかったですー (00:07)
海法 紀光 > 海はいいですのう。 (00:07)
遊佐@携帯 > というか、本日はお疲れ様でした>和錆さん (00:07)
鈴藤 瑞樹 > TYPE198、楽しそうですよね。 やってみたいですー (00:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:08)
猫野和錆 > ああいや、こちらこそ。お疲れ様でしたー>遊佐さん (00:08)
近江屋 > おお、魚や海洋景色や、船の浪漫があったのかな? (00:08)
黒崎克耶 > いいなぁー (00:08)
雅戌 > こんばんはー。おつかれさまー。 (00:08)
芝村 > 一番地味だった(笑) (00:08)
芝村 > 1492年イタリア舞台に100年の物語が(笑) (00:09)
室賀兼一 > 海で歴史絵巻ですか。それは大変そうですねー (00:09)
黒崎克耶 > おもしろそう@@ (00:09)
まつり > 中世イタリアですか (00:09)
芝村 > 最後はアメリカへ(笑) っして世界海洋国家へ (00:10)
遊佐@携帯 > 面白くて結構パワー使いますね。冷房効いてる部屋だったのに結構汗かいてました(^^ <type198 (00:11)
黒崎克耶 > 海をわたったΣ (00:11)
弓下嵐 > すごい楽しそうー (00:11)
室賀兼一 > 東回りインド航路とか出来てくるんですね(^^;>海洋 (00:11)
雅戌 > 面白そうですね! 実に! (00:11)
鈴藤 瑞樹 > 面白そうだけど知識が足りなくてできなさそうだ……! (00:12)
芝村 > ゲームの目的(一族の悲願) 恋をかなえる。 でした (00:13)
猫野和錆 > ははは はははOTZ (00:13)
まつり > 私もそこが心配です>鈴藤さん (00:14)
まつり > <自分だったらと考えて (00:14)
黒崎克耶 > おお@@ (00:14)
弓下嵐 > あれ? 達成されたんですか?と無邪気に聞けない雰囲気が・・・ (00:14)
近江屋 > おお (00:15)
芝村 > ははは (00:15)
近江屋 > 恋をかなえる、異国の姫との浪漫すとかあったのかな。 (00:15)
遊佐@携帯 > そこは参加メンバーで舞台設定決めれば何も判らなくてだんまりということもないかと(実際、僕は今回の舞台での時代設定とか地理情報かなり曖昧でしたし) (00:15)
芝村 > まあ、知識とかなくても遊べるさ (00:15)
猫野和錆 > #多分俺が一番知識なかったですね・・・ 恥ずかしかったです。(苦笑 (00:17)
室賀兼一 > (休憩時間に携帯でググるという裏技がありますよ(^^; 先日PLさんにやられました>知識いる>歴史物) (00:17)
芝村 > ディベロップチーム欲しいね。配布したいが。 (00:17)
黒崎克耶 > #そ、そんなに知識なくてもたのしければ@@←だめなひと (00:17)
近江屋 > このゲームGMは、地図とかの小道具用意したほうがいいかな? (00:17)
鈴藤 瑞樹 > おお、そんな裏技が<携帯で (00:18)
近江屋 > (コンベンションにもっていくつもりで、考えてます。)<すみません。 (00:18)
室賀兼一 > いいなあ〜 JGCとかでこっそり遊べたりしませんか(笑) JGC前とかでも可能であれば是非是非 (00:18)
海法 紀光 > わーい。じゃぁ遊ぼうぜ>黒崎さん (00:18)
海法 紀光 > 藩国オフとか。 (00:18)
黒崎克耶 > お、わーいわーい!いいんですか?陛下><  (00:19)
黒崎克耶 > #藩国オフでどんだけあつまるんだw (00:19)
芝村 > そして197も 投入が間近に。 (00:20)
雅戌 > ひゃっほうー! (00:20)
芝村 > でもつかれるな。あのゲーム (00:20)
MASTER > 花井柾之@一撃さん、ようこそ! (00:20)
室賀兼一 > おお。さらに新型が。 (00:21)
猫野和錆 > おおー・・・>197 (00:21)
弓下嵐 > おおー・・・ (00:21)
海法 紀光 > 198でなくてもいいけど、なんかTRPGやろうぜ。 (00:21)
花井柾之@一撃 > こんばん……あ、名前直すの忘れてた!(汗 (00:21)
退室(00:21):花井柾之@一撃
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:21)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:21)
遊佐@携帯 > 能力とかの感じで第一世代PCは勝手に髭モノクルなイメージになっています(笑) (00:21)
まつり > こんばんは (00:21)
猫野和錆 > あ、こんばんはー>花井さん  今日はありがとうございました1 (00:22)
藻女 > こんばんは (00:22)
弓下嵐 > こんばんはー (00:22)
黒崎克耶 > やりたいやりたい><>TRPG (00:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:22)
雅戌 > こんばんはー。 (00:22)
芝村 > 最後まさか結婚なしで乗り切るとはおもわんかった (00:23)
雅戌 > 今日はお疲れさまでしたー。 (00:23)
遊佐@携帯 > こんばんは&さっきぶりです >花井さん (00:23)
雅戌 > ガンパレやろうぜ! >TRPG (00:23)
弓下嵐 > はっ・・絢爛キャンペーン・・・ (00:23)
花井柾之 > こちらこそありがとうございました!ジンギスカン美味しかったです!>猫野さん&参加者の皆さん (00:23)
黒崎克耶 > えーさんもおつかれさまでしたー (00:24)
黒崎克耶 > まさいぬさんもあそぼうぜ><きゃっきゃw (00:24)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:24)
近江屋 > こそっと、アヤカやD&Dもいいですよ。(昨日発売のD&Dがよくわかる本2置く) (00:24)
雅戌 > あそんでください! >黒崎さん (00:24)
くま > こんばんはーちょおうらやましいです>< (00:24)
雅戌 > こんばんはー (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下