NWCログ: 09/08/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (00:24)
弓下嵐 > こんばんはー (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはーくまさんぎゅうぎゅう (00:25)
まつり > くまさんこんばんはー (00:26)
遊佐@携帯 > 結婚して失敗してても力押し…というか金ばら蒔きで何とかなったかもですが展開的にはアレで大笑い出来たのでゲームの神的な正解だったようです(笑) <ラスト (00:26)
まつり > #くまさんたちも今日美味しかったのではないですかー そちらもうらやましいです (00:26)
芝村 > ははは (00:27)
くま > =□○ノシ (00:28)
芝村 > 皆、ゲーマーだからな。よし。 (00:28)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:28)
藻女 > こんばんは (00:28)
つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (00:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:28)
猫野和錆 > こんばんはー (00:28)
弓下嵐 > こんばんはー (00:28)
まつり > こんばんはー (00:29)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:29)
くま > #色んなビールのみましたYO!あとアナゴ料理食べました。おいしかったです(頷)>まつりさん (00:29)
つづみ > 今日も仕事でしたえぐえぐ  みんないいなー(つ△T) (00:30)
芝村 > 遊ぶ機会を、増やすか (00:30)
弓下嵐 > わー・・ (00:30)
海法 紀光 > 次は俺もゆきます! (00:30)
くま > ぜひお願いします(`・ω・) (00:30)
つづみ > くまさんをぎゅーぎゅーの刑に  むぎゅむぎゅむぎゅ (00:30)
雅戌 > 是非お願いします! (00:30)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:31)
花井柾之 > 是非お願いします。今度はゲームにも参加したいっす! (00:31)
室賀兼一 > わーい (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
高原鋼一郎 > 昨日はありがとうございました>芝村さん (00:31)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:31)
遊佐@携帯 > アナゴ…この前仙台行った時に刺身を食べて軽く感動しました(・・) (00:31)
くま > ぎゅむぎゅむ>つづみさん (00:31)
つづみ > こんばんはー。 (00:31)
鈴藤 瑞樹 > アナゴの刺身ですかー。 美味しそう (00:32)
遊佐@携帯 > こんばんは&本日はお疲れ様でした>高原さん (00:32)
近江屋 > おお (00:32)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:32)
芝村 > うん。遊ぼう (00:32)
GENZ > こんばんはー (00:32)
藻女 > ガンパレのシナリオの追加とかもあるんでしたっけ (00:32)
まつり > 機会があればまぜていただきたいです… (00:33)
雅戌 > こんばんはー。今日はありがとうございましたー。そしてごめんなさいでした! >高原さん (00:33)
黒崎克耶 > 次はぜひ>< (00:33)
猫野和錆 > よいですねう・・・>< (00:33)
つづみ > こんばんはー。 (00:33)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー(こられたから (00:33)
黒崎克耶 > かた、だった_○□= (00:33)
つづみ > あるある(笑)   なでなでなで<黒崎さん (00:34)
GENZ > ゲーム……ゲーム…… (00:34)
雅戌 > こんばんは! (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:35)
藻女 > GENZさん、ちょっと確認したい事あるんですがいいですか? (00:35)
GENZ > あ、先ほど黒野君に聞きましたー>藻女さん (00:35)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:35)
GENZ > こちらのミスです…… (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:35)
くま > ミサさんをキャッチ (00:35)
ミサ > こんばんわー(すみっこへ (00:36)
つづみ > こんばんはー(ミサさんをきゃっち) (00:36)
ミサ > (キャッチされすみっこへ転がっていく (00:36)
藻女 > いえ、こちらも最初に数えたのと提出のチェックを別々に用意してなかったので (00:36)
黒崎克耶 > ごろごろ>つづみさん こんばんはーぎゅう>ミサさん (00:36)
弓下嵐 > こんばんはー (00:36)
つづみ > くまさんにまけた><  くまさんごとミサさんをぎゅうぎゅう (00:37)
くま > ぎゅむぎゅむ (00:38)
黒崎克耶 > Σは くまさんがさきにキャッチを (00:38)
高原鋼一郎 > #帰る途中で酒が回ってえらい状況に… (00:38)
芝村 > (笑) (00:38)
くま > もっと構ってくだいヽ(`Д´)ノ (00:39)
GENZ > こんばんはー (00:39)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>くまさん (00:39)
遊佐@携帯 > うわーお(^^; <帰り途中に酒回り (00:39)
雅戌 > こんばんはー。 (00:39)
つづみ > くまさんを高い高い(ぇ (00:40)
黒崎克耶 > ふらふらな高原さんを幻視 (00:40)
高原鋼一郎 > いや、ひつじ亭で汗かいた後だったんで回りが速かったらしく (00:40)
くま > ><ノシ (00:41)
ミサ > もふもふ>くまさん (00:41)
くま > もふもふ (00:42)
高原鋼一郎 > 駅からの帰りでようやく頭が冷えて楽に動けました (00:42)
くま > (*´з`)…… (00:43)
雅戌 > そういえば今日はビール1杯で酔いました。汗沢山かいてたからかもですね。 (00:44)
芝村 > 頭使ったからねえ (00:44)
高原鋼一郎 > 鍋の前は特に暑かった (00:44)
猫野和錆 > 跳ねる肉汁がかかりまくりました・・・ (00:45)
猫野和錆 > #あっつい! くそう! でもうまい! (00:45)
つづみ > クーラー効かなさそうですねー<鍋の前 (00:46)
花井柾之 > 食べ終わった頃には紙エプロンが凄い事になってましたもんねぇw>跳ねる肉汁 (00:46)
くま > くっ、うらやましす>< (00:46)
高原鋼一郎 > そして水分をずっとウーロン茶で取ってたので、水分不足もあったかも… (00:46)
黒崎克耶 > あうあう>< (00:47)
弓下嵐 > お、おいしそう・・・ (00:47)
雅戌 > ご迷惑をおかけしつつでも注文して正解でした。美味しかったです。 (00:47)
ミサ > なべ・・・(ぴく (00:47)
花井柾之 > #そしてコーラがビンだった!w (00:47)
黒崎克耶 > #おお>コーラがビン (00:48)
猫野和錆 > #は、そうでしたね!>ビン (00:48)
高原鋼一郎 > ジンギスカン鍋傾いてたからな…>わさびの前 (00:48)
まつり > おいしそうですー (00:49)
黒崎克耶 > #まるでいつぞやのうちだねぇ;>わさびむ (00:49)
くま > くそう、わさびーぬさんめ><ノシ← (00:49)
高原鋼一郎 > 頭は大分使いました…結構疲れてるw (00:50)
つづみ > 美味しく食べてきた皆さんにえい(`・ω・)σ)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)    (お腹が空いてるらしい) (00:50)
雅戌 > おのれゲームしてきたひとたちめ! (00:50)
遊佐@携帯 > 傾きによって和錆さん側に跳ねる脂が多くなって被弾率アップか… (00:50)
高原鋼一郎 > えー )Д`) (00:51)
花井柾之 > (今回何人前の肉を食ったんだろう…… (00:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:52)
高原鋼一郎 > たぶん20人前以上は食べてる (00:52)
鈴藤 瑞樹 > にくー(鳴声) (00:52)
遊佐 > 帰宅してパソコン (00:52)
つづみ > お帰りなさいませー。 (00:52)
まつり > 汚れてもいい服で…(めも) (00:52)
黒崎克耶 > いいなぁーにくー>< (00:52)
遊佐 > 肉も玉葱もモヤシも美味しく頂きました(ー人ー) (00:53)
弓下嵐 > か、関西圏だからorz  いいなー、ジンギスカン・・・ (00:53)
くま > 肉はうらやましくないです← (00:54)
GENZ > 肉ー (00:54)
GENZ > 肉…… (00:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:55)
久珂あゆみ > こんばんは 失礼いたします (00:55)
久珂あゆみ > 芝村さん皆さん今日はありがとうございました。 (00:55)
つづみ > (`・ω・)⊃)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)       うらやましいらしい<玉葱&モヤシ (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下