NWCログ: 09/08/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > ああ、遊佐さんが…!         なむなむ(ぇ (01:00)
ミサ > いいなー  (←今日ラーメン食べにいった人 (01:00)
久珂あゆみ > #最後変な方向に盛り上がってしまってすみませんでした =□○_ (01:01)
つづみ > ミサさんを嫉妬ぎゅむぎゅむ<ラーメン (01:01)
くま > 私も今日の〆につけ麺食べましたお><ノシ>ミサさん (01:01)
高原鋼一郎 > #いえいえ、気にすんなー (01:02)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (01:03)
ミサ > つけ麺もシーズンですねー  わたしは普通に温で豚骨でしたw (01:03)
雅戌 > #むしろ僕のほうがよっぽどご迷惑おかけしているので! それに全然大丈夫ですよー。 (01:03)
つづみ > くまさんも嫉妬むぎゅむぎゅ<つけ麺 (01:03)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:04)
ぱんくす > こんばんはー (01:04)
つづみ > こんばんはー。 (01:05)
くま > 以前芝村さんたちが行ったおんのじにミーアさんむつきさんと行って来ましたお。魚介とコラーゲンな感じでしたお>ミサさん (01:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:05)
ぱんくす > 肉・・・肉がほしい。 (01:06)
久珂あゆみ > いかに綺麗な流れにするかとか世代を超えての悲願が達成される瞬間とか (01:06)
芝村 > 量が多かったでしょう>おんのじ (01:06)
久珂あゆみ > 盛り上がりましたね (01:06)
雅戌 > うらやましすぎる……! (01:07)
ミサ > とてもお肌によさそうですね(カッ<魚介とコラーゲン  飲みいいなー>< (01:07)
黒崎克耶 > いいなぁ>< (01:07)
つづみ > (つ△T)いいなー (01:09)
遊佐 > 傍から見ると酷いことしてたりしますが(^^ <悲願 (01:09)
くま > ちょお多かったです<おんのじ (01:09)
くま > 並と中が選べますって言われて並を選んだのに、スープが具沢山すぎてちょおお腹いっぱいでした>< (01:10)
遊佐 > あ〜、麺の量+スープも具沢山なのですかぁ・・・ (01:11)
芝村 > うん。198は。まあ成功だった (01:12)
高原鋼一郎 > 美味そうですな (01:12)
芝村 > 次は何作るかなあ。と次は何商品化するかなあ (01:12)
雅戌 > よいですねー。 (01:12)
芝村 > まあその前に148か(笑) (01:13)
くま > おお…<成功 (01:13)
黒崎克耶 > おお; (01:13)
久珂あゆみ > #あーそうですねぇ 確定してない分の罰金が…どうなるんだろ (01:13)
つづみ > あうー<148 (01:14)
GENZ > 罰金額が概算でしか出せないんですが…(笑) (01:14)
黒崎克耶 > 148_○□= (01:15)
まつり > あー>概算 (01:15)
弓下嵐 > 148 国債の利率ってどうなるんだろう・・ (01:15)
芝村 > 多めに借りといていいよ。 その後、罰金見込み分についてだけは、余ればすぐ償還できるようにして、ペナルティなどはないような扱いにするよ (01:16)
GENZ > 了解しましたー (01:16)
藻女 > 了解です (01:16)
芝村 > 特例措置 (01:17)
久珂あゆみ > 了解です。ありがとうございます (01:17)
海法 紀光 > #共和国の方は、資金まとめツリーをよろしくです。URL (01:18)
芝村 > 今回、法官ミスが多くてねえ。 もうダメだ (01:19)
芝村 > チェックやり直しは必死で、組織も立て直すか、新組織移行する (01:20)
くま > >< (01:22)
黒崎克耶 > @@ (01:23)
雅戌 > むー。 (01:23)
GENZ > ふーむ…… (01:23)
まつり > 大変そうです… (01:24)
芝村 > 資金融通無理だと思うよ−。信用ないところにトンネル融資するわけないじゃん(笑) (01:25)
雅戌 > ああ、そうなりますよね。 (01:28)
ミサ > 借り入れでなく直接資金稼げるイベントとか欲しいですねー(ごろ (01:28)
雅戌 > 国を信用して、国の建て直しのための貸付をしてくれる方を、ということなら。 (01:29)
黒崎克耶 > _○□= (01:29)
雅戌 > 欲しいですねー。 (01:29)
GENZ > 信用に足る根拠の提示…提示がっ…… (01:29)
芝村 > 何売るんだよ(苦笑) (01:29)
芝村 > 少額なら冒険がいいかもねえ。 (01:31)
海法 紀光 > 債務保証も同じですよね。<トンネル融資 (01:32)
藻女 > 冒険か  (01:32)
芝村 > あたりまえだー>海法 (01:33)
海法 紀光 > #共和国の資金で500億はどうみても無理だったので、資金獲得イベントを待っていたのですが(汗)、EV148では債務保証金は稼げないわけですね。 (01:33)
GENZ > #おりおん つかう しか? (01:34)
黒崎克耶 > _○ □= (01:34)
芝村 > 無理だな。それ以前に手当をしておくべきだった。もうなにもかも遅いが。 (01:34)
弓下嵐 > #E148はあくまで罰金対策用の資金調達なんでしょうか? 国のインフラとか、投資のために借りて経済動かしたりはできませんか? (01:34)
海法 紀光 > 後学までに、どのような手当がありえたのでしょうか? (01:35)
藻女 > 100マイルもないからそっちはきつそうかな (01:35)
芝村 > ありえるのは、1,HOKE、 2.風野 3.FEG豪商 4.千ちゃん 5.... というか、自分で調べろ、質疑使え? (01:36)
芝村 > できるよ>弓下 (01:37)
海法 紀光 > ありがとうございます。あきらめた上に、確認の質疑もしてなかったのがミスでした。 (01:37)
まつり > #文字通りお金を貸してくださる方、ですか (01:37)
猫野和錆 > #と、意識があぶなくなってきたのでNWCおちておきます; 皆さんお疲れさまです・・・ (01:38)
退室(01:38):猫野和錆
雅戌 > #お疲れさまでしたー。ちゃんと寝てね! (01:38)
藻女 > お疲れ様です (01:38)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (01:38)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:38)
GENZ > お疲れさまですー (01:38)
くま > お疲れ様でしたー (01:39)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:39)
まつり > おつかれさまです (01:39)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:39)
弓下嵐 > #おおー、ありがとうございます<資金調達  これでいろいろ目処が・・あとは政策で格付けをあげる方法を考えねば(笑) (01:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:39)
芝村 > HOKEの運用利率と債務保証利率は同じなんで。割とすぐでていたはず (01:40)
ミサ > うーん、借りなくてもなんとかやりくりはできそうなものの、借りたほうがよいのかな(悩 (01:40)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:41)
くま > 借りると色々できる事を考えると悩みますよね>< (01:41)
久珂あゆみ > #おおそれはありがたい!>借り入れ ベビーラッシュにあわせ 学校たてたり 教育育児方面に力を入れて…などもできそうでしょうか (01:42)
芝村 > 鍋の国かー (01:42)
芝村 > 少し待ってね。 (01:42)
芝村 > 出来る>あゆみ (01:42)
芝村 > #今、AIに聞いてみる (01:43)
ミサ > (正座 (01:43)
くま > Σ (01:43)
久珂あゆみ > おお (01:43)
くま > (ミサさんの横で正座 (01:43)
つづみ > (並んで正座 (01:43)
藻女 > うちは、手紙の返事聞いてからがいいかな 産業育成で使うのはそんなに沢山じゃない予定だから (01:44)
GENZ > #教育は開示待ち……@@ (01:45)
芝村 > #ミサヤ、Bヤ、くまヤに接続 (01:45)
まつり > おー (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下