NWCログ: 09/08/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > (ぱたり (01:46)
くま > Σ (01:46)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:46)
つづみ > #ミサヤとくまヤはわかりますが    なぜ=□○ (01:46)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:47)
つづみ > こんばんはー。 (01:47)
藤崎 > こんばんは。 くまさんとくまやを見守りにきまs (01:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:47)
海法 紀光 > #すいません、明日早いのでおちます。質疑ありがとうございました。 (01:47)
退室(01:47):海法 紀光
雅戌 > こんばんはー。 お疲れさまでした。 (01:48)
つづみ > お疲れ様でした。お休みなさいませ。 (01:48)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:48)
藻女 > お疲れ様です (01:48)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:48)
まつり > おつかれさまでしたー (01:48)
くま > Σこんばんは/お疲れ様でしたー><ノシ (01:48)
藤崎 > お疲れさまでした (01:48)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:48)
久珂あゆみ > こんばんは (01:48)
花井柾之 > こんばんは〜   おつかれさまです〜 (01:48)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:49)
芝村 > んとねえ (01:50)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 (01:50)
ミサ > どきどき (01:50)
芝村 > 3人とも用途次第。 予備資金は別途用意できうると、一致見解。 (01:51)
高原鋼一郎 > ふむ (01:51)
くま > おお… (01:51)
藤崎 > 用途次第>< それはそうですがー (01:51)
つづみ > 別途用意・・・ってどこからでしょう@@@ (01:52)
雅戌 > #用途。うーん、今の国政にお金を借りてでもやるべきこと……。 (01:52)
ミサ > 用途・・・ 産業育成用は手持ちでやりくりできそうですが、ちょっと交番ほしいな、とかのイベント外のは厳しい感じです。育児系の追加支援とかもですね (01:53)
MASTER > さん、ようこそ! (01:53)
藤崎 > 交番購入     くらい (01:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:53)
つづみ > こんばんはー。 (01:53)
弓下嵐 > こんばんはー (01:54)
> こんばんはー。  すいません、ちょっとお尋ねしたいことがあります>芝村さん (01:54)
弓下嵐◆1D6 → 6 = 6 (01:54)
藻女 > 例であげているだけなのはわかりますが、確か不動産はこのターンやっていなかったですよね (01:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:54)
芝村 > 鍋の秘密/予備資金 源  (01:54)
弓下嵐 > あ、すいません・・なんという失敗(というかなんでグリード・・) (01:54)
雅戌 > こんばんは (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
くま > Σ (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
芝村 > いいよ>Ke (01:54)
藤崎 > 鍋の中に札束が入ってるのを想像しました<鍋の秘密の予備資金 (01:55)
ミサ > Σひみつ   なんですかそれ (01:55)
芝村 > 子供がさらに1d6 (01:55)
藤崎 > こんばんはー (01:55)
つづみ > Σ (01:55)
黒崎克耶 > こども? (01:55)
雅戌 > グリードでふえる!? (01:55)
> すいません、4月に岩崎宛に手紙を送ったのですが、お返事がもしあるなら受け取りたいです。遅くなってすいません。URL  (01:55)
藤崎 > 不動産はやってないですよー ターン15になったら買おうという話になってるのでそのためのお金の準備の話です (01:56)
くま > ぎゅむぎゅむ>ミサさん (01:56)
つづみ > それがあちこちに埋まってるんですね>< <鍋の中に札束 (01:56)
藤崎 > 埋蔵金か! (01:57)
藻女 > なるほど<準備 (01:57)
くま > な、何か内職でもしてるんでしょうk (01:58)
久珂あゆみ > ひみつ(笑 (01:59)
ミサ > 現状だとちょっとひねり出せないかなーといった感じですね<交番  産業育成にかかる費用次第です(見積もり中 (01:59)
> なんか、昔よくあった万札風呂を連想しました>なべ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下