NWCログ: 09/08/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そっか、冒険ゲームでも資金仕えたんだっけ (02:00)
芝村 > 質疑にだしとけば受け取れるよ>ke 緊急とかで出しとけばヨシ (02:00)
高原鋼一郎 > w (02:00)
> ありがとうございます!特に急いでないので緊急はいいです。ありがとうございました。 (02:01)
つづみ > それより、家の下に埋まってる壷のイメージが(中には小銭)>< (02:02)
GENZ > #×壺 ○土鍋 (02:02)
藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (02:03)
退室(02:03):藻女
藤崎 > #ナイスな訂正が (02:03)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:03)
藤崎 > お疲れさまでした (02:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:03)
GENZ > お疲れさまでしたー #封印されし鍋の中には(ry (02:04)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (02:04)
つづみ > #GENZさんから突込みが(笑) (02:04)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:04)
ミサ > タンス貯金でなく土鍋貯金ですね(頷 (02:04)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:05)
つづみ > こんばんはー。 (02:05)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。きっと18金で出来た黄金鍋が(ぇぇーw (02:05)
GENZ > こんばんはー (02:05)
ミサ > #うーん、用途次第、予備予算・・・(悩)  いまこそお金かけてドカンとやっといたがいいこととかあればそれやってみたいですけど、借りてでもやるべきかとか、悩ましいですね (02:06)
くま > 土鍋貯金…土鍋型貯金箱とかは普通にありそうですよね(頷 (02:06)
芝村 > 予備予算=労働力だよ (02:06)
藤崎 > #ちょっと思うのは病院がもう一つ欲しいなーくらいかな (02:07)
藤崎 > こんばんはー (02:07)
くま > こんばんはー (02:08)
つづみ > あ (02:08)
くま > おお… (02:08)
> おつかれさまでしたー (02:08)
ミサ > 労働力ですかー (02:08)
ミサ > こんばんわー (02:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:08)
GENZ > #(しかるべき時に病院買うと医療評価+Xされるので、プレイヤーが目を血走らせて@@しなくてもOK,とかそういうのですね) (02:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
> こんばんはー (02:10)
室賀兼一 > #(慰霊碑か墓地か神社を建てたいです。。。) (02:10)
ミサ > みんなのリアルお仕事とかの都合によりますね<労働力 (02:11)
弓下嵐 > #学校+警察施設関係ですかねー・・・ウチは。余剰があれば産業育成に・・ (02:11)
藤崎 > #次のターンちょっとドキドキなので・・・国民への被害が少亡くなるならいいなと (02:11)
芝村 > いや。ほら、危険な任務にACEがつけば・・・ (02:13)
くま > Σ (02:14)
つづみ > Σ いやいやいや (02:14)
弓下嵐 > ちょ・・そ、そういう命の切り売り的な資金は・・・(ガクガク) (02:14)
芝村 > ヤガミがプレイヤーの労働力あてにするわけないだろ。 (02:14)
ミサ > ふふ・・・ (02:15)
> ぴぎゃー>きけんなおしごと (02:15)
つづみ > あてにならなくてすみませn=□○ (02:16)
弓下嵐 > あるあ・・あるある(笑)止めてもきかない=あきらめる、とかそういう・・<危険な仕事 (02:16)
藤崎 > (国民さんのリアル仕事の都合かと思っていた人 (02:16)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (02:16)
GENZ > (つД`) (02:17)
藤崎 > (設定国民さん (02:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:17)
つづみ > こんばんはー。 (02:17)
GENZ > こんばんはー (02:17)
鷹臣 > #労働力どころか信用も皆無ですみません(ばたん        こんばんはー (02:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:17)
くま > =□○ノシ (02:17)
> こんばんはー (02:17)
弓下嵐 > こんばんはー (02:17)
花井柾之 > そろそろ失礼します、おつかれさまです〜(挨拶不要ですー (02:18)
退室(02:18):花井柾之
室賀兼一 > こんばんはー (02:18)
雅戌 > こんばんはー。 お疲れさまです (02:18)
> おつかれさまですー (02:18)
藤崎 > こんばんはー/お疲れさまでした (02:18)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:18)
弓下嵐 > おつかれさまですー (02:18)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 私もそろそろ失礼します〜 挨拶不要にて- (02:19)
退室(02:19):室賀兼一
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (02:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:19)
> おつかれさまでしたー (02:19)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおいとましますー お疲れ様でしたー (02:19)
退室(02:19):黒崎克耶
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:20)
芝村 > ということでおれもねますー。またあすー (02:20)
退室(02:20):芝村
GENZ > #今晩中に質疑が90超えそうだ…… (02:20)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:20)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ 今日は本当にありがとうございました (02:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:20)
ミサ > お疲れ様でした、ありがとうございましたーー (02:20)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (02:20)
つづみ > おつかれさまです。ありがとうございましたー。 (02:20)
> おつかれさまでしたー (02:20)
退室(02:21):久珂あゆみ
弓下嵐 > 私も、そろそろ失礼します。おやすみなさいませーノ (02:21)
くま > お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (02:21)
退室(02:21):弓下嵐
> 自分も落ちます。ありがとうございましたー (02:21)
退室(02:21):経
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:21)
つづみ > おつかれさまでしたー。自分も失礼します。お邪魔しました。 (02:22)
退室(02:22):つづみ
くま > ごろごろごろごr (02:22)
くま > 私も寝ますお><おやすみなさいませーノシ (02:23)
退室(02:23):くま
雅戌 > 続いて失礼します。改めて、今日ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたー。 お疲れさまです。では。 (02:23)
退室(02:23):雅戌
藤崎 > お疲れさまでした (02:24)
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでしたー (02:24)
退室(02:24):GENZ
まつり > 私も失礼しますー (02:24)
まつり > おやすみなさいませ (02:24)
退室(02:24):まつり
藤崎 > ではでは (02:26)
退室(02:26):藤崎
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:27)
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではー (02:27)
ミサ > わたしも失礼しますー  おやすみなさいませー (02:27)
退室(02:27):ミサ
退室(02:27):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下