NWCログ: 09/08/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > お疲れ様でしたー。お仕事頑張ってくださいー。 (16:15)
雅戌 > おつかれさまでしたー (16:15)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (16:15)
まつり > #緋璃さんに業務の指示願い投げておりますのでよろしくお願いしますー (16:15)
風杜神奈@暁の円卓 > #こちらも手紙の受け取りなどが…… (16:15)
まつり > お疲れさまでしたー (16:15)
くま > おつかれさまでしたーノシ (16:16)
緋璃 > #あ、はーい。了解です>まつりさん (16:16)
まつり > #あー 破かれたあれですね (16:16)
高原@携帯 > #ああ、あれかー (16:16)
芝村 > はいはい (16:16)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (16:16)
くま > #特に用事はありませんが構って欲しいですっ← (16:17)
くま > #(`・ω・)冗談です (16:17)
まつり > #くまさんをなでなで (16:18)
高原@携帯 > #は、秘宝館の督促せな (16:20)
芝村 > いかん。何となく会話がとぎれとる (16:20)
くま > #なでられ(*´ω`) (16:21)
くま > #秘宝館私今日明日あたり締め切り日ですねうー(ごろごr (16:21)
久珂あゆみ > にゃごにゃご 最近のかわいいものしりーずがききたいです! (16:21)
高原@携帯 > はっ (16:21)
伯牙 > #璃瀬ちゃんもすごいですよねー。 (16:22)
高原@携帯 > #いえ月頭か月末に回ってるんですよ>くまさん (16:22)
芝村 > かわいいもの。 (16:22)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:23)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:23)
久珂あゆみ > おもしろいものでもいいですがっ! (16:23)
みぽりん > こんばんはです。 (16:23)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:23)
伯牙 > こんにちはー。 (16:23)
雅戌 > こんにちはー (16:23)
黒崎@モバ > こんにちはー ○□= (16:23)
くま > #何か今の状況を表すのにぴったりの表現を思いつきましたが、言ったら怒られると思うので言いません(`・ω・)私えらい (16:23)
雅戌 > かわいいもの……。 (16:23)
まつり > こんにちはー (16:23)
時野あやの > こんにちはー (16:23)
くま > こんにちはー (16:23)
芝村 > 昨日、アリアが璃瀬に抱きしめられて寝てたが起きて、風野のところまでいって丸まって寝て、2時間後逆コースで移動してた。 (16:23)
芝村 > どうやら交互にかまってやってるらしい (16:24)
みぽりん > かわいいもの・・・  くましゃ!ぎゅ!w (16:24)
伯牙 > あはは。(笑) (16:24)
緋璃 > # (16:24)
久珂あゆみ > か、かわゆい!!!! (16:24)
緋璃 > #かまってやってるってなんですかー!(笑 (16:24)
高原@携帯 > 猫の行動ですな (16:24)
黒崎@モバ > かわいい@@ (16:24)
みぽりん > かわいい!!! (16:24)
時野あやの > かわいいですwwwwww (16:24)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:24)
まつり > 家いちばんのおかーさん こうですか (16:24)
くま > みぽしゃー(ぎゅむぎゅむ>みぽしゃ (16:25)
矢上麗華 > こんんちはー。 (16:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:25)
高原@携帯 > ははは/こんにちは (16:25)
黒崎@モバ > リアルにゃんこかまいたい=□○ (16:25)
まつり > こんにちは (16:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:25)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:25)
くま > #ねこかわゆす…(*´Д`) (16:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:25)
伯牙 > こんにちはー。 (16:25)
みぽりん > こんにちはー (16:25)
日向美弥 > アリアかわゆす…(*ノ∀ノ) (16:25)
まつり > こんにちは (16:26)
みぽりん > (にゃんこ いいなあ・・・ (16:26)
高原@携帯 > こんにちは (16:26)
芝村 > 他は・・・ じょり丸を亜細亜がブラッシングしてきらきらのふわふわにしてるなあ。 (16:26)
伯牙 > ネーヴェはその間、どうしてるんだろうとちょっと気になったり。(笑) (16:26)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:26)
高原@携帯 > ふわふわー (16:26)
黒崎@モバ > ふわふわ! (16:26)
日向美弥 > うわん>< きらきらのふわふわ (16:27)
久珂あゆみ > わーわー (16:27)
伯牙 > おおー、きらふわー。 (16:27)
くま > おおそうなのですか!(遅いレスすみません>高原さん (16:27)
ぱんくす > こんにちはー (16:27)
まつり > わあ じょり丸さまと亜細亜ちゃん仲良しさんですね!(前からそうでしたが) (16:27)
高原@携帯 > こんにちは (16:27)
みぽりん > きらきらの、ふわふわ (想像・・・恍惚 (16:27)
くま > !!(´Д`*) (16:27)
まつり > わんにゃん系ですか (16:28)
伯牙 > 日にあたると天使の輪が浮かんでそうですねー。 (16:28)
矢上麗華 > こんにちはー (16:28)
黒崎@モバ > とかされてツヤツヤ>< (16:29)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (16:29)
みぽりん > もふもふしたいです!! (16:29)
雅戌 > よいですね! (16:29)
伯牙 > 撫でたいというか、もふもふしたい・・・。(笑) (16:29)
久珂あゆみ > りゅうたろうー =□○_ (16:30)
黒崎@モバ > もふもふ… (16:30)
日向美弥 > もふもふ>< (16:30)
芝村 > それ以外だと、猫屋敷で昇が猫を7列に並べて写真撮ってる (16:31)
時野あやの > 並べてwwwwww (16:31)
日向美弥 > わーん、整列w (16:31)
みぽりん > 並べて・・・・うわん>< (16:32)
伯牙 > 記念写真っぽいですね。(笑) (16:32)
くま > #うらやましす…(*´Д`) (16:32)
まつり > 7列(笑) (16:32)
風杜神奈@暁の円卓 > すごいw (16:32)
黒崎@モバ > ステキwwwwww (16:32)
高原@携帯 > #オーレは軒下で猫ですから、とか言って眺めてそうだ (16:32)
久珂あゆみ > かわいいですねー>< (16:33)
矢上麗華 > 7列はすごいですねー (16:33)
芝村 > ははは (16:35)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:37)
伯牙 > 動物関係はやっぱり和みますねー。 (16:37)
とよもば > かわいいものと聞いてっ (16:38)
伯牙 > こんにちはー。 (16:38)
時野あやの > こんにちはー (16:38)
みぽりん > こんにちはー (16:38)
とよもば > こんにちはー (16:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:38)
くま > こんにちはー (16:38)
ぱんくす > こんにちはー (16:38)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:38)
矢上麗華 > こんにちはー (16:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:39)
雅戌 > こんにちはー (16:39)
まつり > #ベランダで蝉が急にじじじじとか言いだして 家の猫が興奮してます(;´Д`) (16:39)
くま > =□○ (16:39)
まつり > こんにちは (16:40)
伯牙 > 猫屋敷庭で並んでるんですかねー。かなり壮大な感じに。 (16:40)
久珂あゆみ > なごみますねー>< (16:40)
黒崎@モバ > #セミバクダン!(違) (16:40)
高原@携帯 > こんにちは (16:40)
くま > ねこ… (16:41)
高原@携帯 > #昨日蝉を狩ってたなあ>うちの猫 (16:41)
黒崎@モバ > 縁側の端から端まで猫ならべつみたり…ほわほわ (16:41)
久珂あゆみ > 全国びっくり珍事件とかもきになります (16:41)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (16:42)
くま > ミサさんをキャッチ (16:42)
まつり > くまさんがすばやい(笑) (16:42)
黒崎@モバ > こんにちはーミサさんぎゅうぎゅう (16:42)
ミサ > こんにちわー こっちもセミが元気です (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下